CRぱちんこ必殺仕事人V(京楽)の攻略解析、スペック、みんなの評価、ホール導入日紹介

本機は約5年半ぶりとなる「仕事人」シリーズの最新作。なんと言っても目を引くのがインパクト抜群の新枠だ。重低音の迫力あるリアルスピーカーや様々なギミックを搭載。スペックは大当たり確率約1/309、確変突入率は60%で次回まで継続するループタイプだ。通常大当たり後には100回の時短が付く。さらに確変中はSUPER小当たりRUSHを搭載し出玉を上乗せできるシステムだ。

リーチアクションは、これまでのシリーズを継承しながらもよりパワーアップしているのは言うまでもない。そしてその演出をさらに盛り上げるのが迫力満点のギミック群だ。なかでも「出陣&トランペットギミック」は圧巻の一言。トランペットギミックが発動すれば至福の時は目前だ。他にも「激震剣」「真豪剣ギミック」など見どころ満載だぞ。

実戦では少し変わったゲージ構成に注意。強めのストロークと弱めのストロークでは、ヘソまでの到達ルートが若干異なる。強めはワープを抜けやすいルートだ。弱めのストロークではワープ下を通るルートとなって、回転率が落ちる可能性大だ。基本は強めのストロークで遊技するのがいいだろう。

CRぱちんこ必殺仕事人V(京楽)筐体画像
大当たり確率 1/309.1(確変中:1/45.2) 
確率変動確率 60% 
賞球数 4&1&3&14 
初当たり時メイン出玉 約1470個 
備考1 確変にSUPER小当たりRUSH搭載 
備考2 通常大当たり終了後、100回転の時短 
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
15R確変(約1470個時短:次回まで):40%
出玉なし確変(時短:次回まで):20%
15R通常(約1470個時短:100回):40%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
15R確変(約1470個時短:次回まで):45%
出玉なし確変(時短:次回まで):15%
15R通常(約1470個時短:100回):40% 

ユーザー評価

良かった点無し

悪かった点まだ撤去されないのか? 邪魔だから早よ撤去しろ

良かった点ありますか?ありませんよw

悪かった点京楽の力のなさを感じるだけ なんで堕ちたかいまだわかってない

良かった点マイホは4円に置いてた8台中5台が1円コーナーへ、残りの3台は終日誰も打ちません

悪かった点今のご時世なに出しても短命ですね

良かった点ふつーに楽しかった

悪かった点とくにないが店の扱い

良かった点インパクト絶大でド派手なギミックで人気版権で史上最大のパチンコ

悪かった点なのに全然面白くない とは何事ですか?

良かった点皆無

悪かった点未稼動で埃まみれになっている。

良かった点なかった

悪かった点ゼブラはずれすぎ

良かった点にぎやかで楽しいですよね

悪かった点激アツはずしはこのメーカーの特徴?

良かった点赤熱モードの時の赤系は本当に熱いし斬ラッシュは楽しいな こいつのおかげでうまい飯がいっぱい食えたからね あとトランペットも気持ちいいな〜(*⌒▽⌒*)

悪かった点ゼブラがよわ〜いほんとに弱い(-.-) 一回ゼブラ保留、豪剣、激震予告絡んで外した時はちょっとびっくりしたな

良かった点皆無だった

悪かった点あきれる

良かった点絶対ねーな

悪かった点絶対全部だわ

良かった点ないない!

悪かった点空き台がずらっと並んだこいつはほんと仏壇みたい

良かった点最近はまったく稼働しておりません 怖いくらいにゴースト島

悪かった点目新しさがなくなったらただの駄作

良かった点ない。

悪かった点賑やかにすればよろこぶとでも思っているのか

良かった点なし

悪かった点台枠邪魔 データみれん 台が高くて客から回収

良かった点ない

悪かった点なにもかも

良かった点当たったとき 連チャンしたとき は楽しめる

悪かった点派手なだけだから飽きたらおわり

良かった点これにより京楽の信用は完全になくなった

悪かった点必殺仕事人をこんな扱いにしてほしくなかった

良かった点前作4のほうがマシ 3には足元にも及ばない

悪かった点メーカーの考え方

良かった点他の台より幾分かマシな出玉

悪かった点演出はやっぱ最低

良かった点何やってもダメとか流石京楽

悪かった点何やってもダメな京楽

良かった点あるわけがない

悪かった点中身が伴っていない

良かった点全く無し。

悪かった点激あつはずしを多発させると、お客が萎えてドン引きすることが実証された。

良かった点無しだ。

悪かった点これだけ高額なのに、これだけ息が短かいとは客にしわ寄せがきて迷惑だ。

良かった点久々ホール行ったらなんですか!? ガラガラじゃないですか!

悪かった点土曜夜8時半全台空き台 ホールに与えた損害は大きいね

良かった点

悪かった点糞以下。糞はまだ堆肥になる。

良かった点撤去が進んでいること。

悪かった点派手な演出と裏腹に、連チャン力が乏しいこと。

良かった点最初の勢いはどこへやら… 珍しさなくなると引くのも早い

悪かった点全体的にパチンコもうだめ

良かった点なかった

悪かった点もうガラッガラ

良かった点あるわけないやろ

悪かった点ほぼ全部

良かった点藤田主水にまた会えたこと。

悪かった点いい加減役物派手派手競争やめたらぁ そんなもん望んでない。

良かった点当然ない

悪かった点話にならん論外だ

良かった点4円で手を出さなかった事

悪かった点4円で打つ機会が無く、1円導入の今日初打ちしたが、激熱外れるは時短はスルーやら自分だけならともかく、周囲も同じ感じで1000回近くまで回し続ける粘るおじさんおばさんを横目に離席。店が悪かったのか、まぁ何もかもダメな台だと実感。

良かった点打てない

悪かった点千円8回転以下、嵌りばかりで当たったも8割が通常 時短引き戻しまるで無し 酷いもんだよ 確率も何もあったもんじゃない 引くわ

良かった点4円から1円へ導入シフトしてる点

悪かった点4円でホールもだいぶ回収出来たかな?

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事へのコメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめパチスロ台

  • CRぱちんこ テラフォーマーズ(京楽)

    本機は累計発行部数1600万部を超える人気コミック「テラフォーマーズ」のタイアップ機だ。パチスロに続き、ついにパチンコでも登場。本機『CRぱちんこテラフォーマーズ』の最大の魅力はそのスペックで、右打ち中の大当たりはすべて…

  • CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士(オッケー.)

    【大当たり確率】1/392.4(確変中:1/42.3) 【確変率】83% 【賞球数】3&14 【平均出玉】約630個 【時短】大当たり終了後、20回 or 30回 or 50回の時短 【ホール導入日】2015/03/16…

  • パチンコCRクロユリ団地(京楽)

    【大当たり確率】1/399.6 (確変中:1/74.3) 【確変率】65%、ミノルハザード継続率:約80%(119回転まで) 【賞球数】3 & 3 & 10 & 15 【平均出玉】7R:約8…

  • パチンコCRウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲(京楽)

    【大当たり確率】1/329.3 (確変中:1/48.9) 【確変率】100%(78回転まで) 【賞球数】3 & 10 & 14 【平均出玉】5R:約480個、16R:約1530個 【時短】大当り終了後…

  • パチンコCR冬のソナタ Final(京楽)

    【大当たり確率】1/319.7 (確変中:1/32.3) 【確変率】65% 【賞球数】2 & 3 & 10 & 13 & 14 【平均出玉】10R:約1070個、13R:約1390…

  • ぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい(京楽)

    【大当たり確率】1/198.6 (確変中:1/70.9) 【確変率】100%(74回転まで) 【賞球数】3 & 10 & 15 【平均出玉】4R:約469個、16R:約1875個 【時短】大当たり終了…

  • ぱちんこAKB48 バラの儀式(京楽)

    【大当たり確率】1/199(右打ち中:V入賞で当たり) 【MUSIC RUSH突入率】50% 【賞球数】3 & 3 & 15 【平均出玉】約1080個 【時短】右打ちは大当たり終了後、99回の時短扱い…

  • パチンコCR仮面ライダーV3(京楽)

    【大当たり確率】1/390.1 (確変中:1/52.5) 【確変率】100%(84回転まで) 【賞球数】3 & 10 & 14 【平均出玉】4R:約435個、16R:約1741個 【時短】大当たり終了…

新着パチンコ解析攻略

ホール導入日

このページTOPへ ↑