1パチと4パチ、スペック同じじゃねーか!クソ周回んなくて草wwwwwみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチンカー 2019/04/23(火) 22:51:13.70
糞回んねーぞ4円パチンコ!
2: 名も無きパチンカー 2019/04/23(火) 23:02:21.02
でもパチ板見てると1円全然回らない、4円は1円より回るって書き込みよく見るよね
家族や知り合いの4パチ打ちに聞いたら4円のほうが回らないって答えてたわ
>>2
ボーダーと換金考えると1円の方が回ってないと思うよ
財布が死ぬのは4円だけど
3: 名も無きパチンカー 2019/04/23(火) 23:14:39.84
1円は釘を開ける可能性がほとんどない
4円はまれに釘が開くことがある
この程度の差
4: 名も無きパチンカー 2019/04/23(火) 23:18:37.20
無双と新台だけだろ回るの
5: 名も無きパチンカー 2019/04/23(火) 23:35:23.39
最早4円新台も回らないんだよなぁ
6: 名も無きパチンカー 2019/04/23(火) 23:41:23.81
4円回らない
1円もっと回らない台がちらほら
要するに五十歩百歩
7: 名も無きパチンカー 2019/04/24(水) 00:05:34.39
あたりめーだろ
普通に四倍死ねるぞ
8: 名も無きパチンカー 2019/04/24(水) 00:31:01.60
1パチは釘開いてないけど4円は数台打てる台があるかないか
何も考えずに4円座ったら変わらないわ
9: 名も無きパチンカー 2019/04/24(水) 05:24:14.52
店内についてのアンケートが置いてあったから、1円パチンコは4円の4倍遊べます♪って謳っておきながら3倍も遊べねーだろがボケ!!暇そうにチンタラ歩いてんなボケって書いといたわ
10: 名も無きパチンカー 2019/04/24(水) 15:15:41.89
事務所で笑われてそう
11: 名も無きパチンカー 2019/04/24(水) 15:38:05.71
でも1円と4円とでは余り玉の数が違うからなぁ
12: 名も無きパチンカー 2019/04/24(水) 21:38:42.59
イチパチだと放置だからお宝台みつけたら美味いよ
わけわからん神ステージとネカセで店がそのつもりじゃないのに回るとか
13: 名も無きパチンカー 2019/04/25(木) 04:41:41.03
1円の方が酷いぞ。
ぱっと見で締めてある
14: 名も無きパチンカー 2019/04/25(木) 12:30:46.18
1円の方が回る台もある
ひぐらし叫で1k100回る台とかあったわ
16: 名も無きパチンカー 2019/04/25(木) 15:33:19.23
1円のみで採算取ろうとおもったら50/kくらいにしないと無理よ
17: 名も無きパチンカー 2019/04/25(木) 18:12:45.78
でも1パチは客ついてるんだよな
4パチは無双くらいしかいない
18: 名も無きパチンカー 2019/04/25(木) 18:25:10.48
そういう店で打ってるだけだよ
4円の客は1円と違って一極集中が顕著化してる
19: 名も無きパチンカー 2019/04/25(木) 20:17:38.84
1円打ってるようなチンパンジーが
ウッホウッホ適当に4円座ったって
回る台なわけないだろ
バナナは
どこにでも落ちてるわけではないのです…
20: 名も無きパチンカー 2019/04/25(木) 22:47:58.84
まぁ回転率異常な差があると違法アピールしてるだけやしな
21: 名も無きパチンカー 2019/04/26(金) 06:13:46.58
たまに1円の方が回る店もある
人気の評価、実践報告まとめ
-
大学生がパチンコ・スロット打ちまくった結果、全財産残金なんと…!
1: 2020/07/23(木) 19:18:28.92 ID:ko5dZ/Wi0 全財産残り8万円\(^o^)/ 明日北斗無双に全てを賭けてええか? 3: 2020/07/23(木) 19:20:28.34 ID:e/…
-
北斗無双のST残り電チュー保留侮れないよな 結構当たるwww
773: スロパチℤ 2019/06/15(土) 21:00:47.36 おまえら何でRAVE打たんの?確かに演出は糞つまらんけど右打ちに入ると振り分けないし、オーバー入賞当たり前、玉減りすらない神台なんだけど 777:…
-
パチンコって未だに「演出」だけは規制せぇへんよな
1: 2020/12/10(木) 05:41:59.84 ID:AK/5wLCZ0 継続率も規制してきたし出玉も規制してきた それなのに未だに糞やかましい音&糞まぶしいポリゴンフラッシュ そらユーザー離れますわ 2: 2…
-
パチンコで9万使って当たりゼロなのだが…
1: 2025/03/23(日) 16:48:30.141 ID:7F5U+f1M0 こんなの初めて… 嘘だろ 2: 2025/03/23(日) 16:49:07.880 ID:10dznsyO0 チャージ引いてますけど…
-
パチンコオリジナルキャラクターで一番可愛いのって
1: 2021/05/15(土) 18:44:44.271 ID:ib7qOutGM イエヤスちゃん? https://i.imgur.com/NUWWShD.jpg 2: 2021/05/15(土) 18:45:10.…
-
冷静に考えたんだけど319の機種って平均投資額に対して見返り少な過ぎじゃね?
1: スロパチℤ 2019/07/16(火) 15:42:25.29 319の機種なんて特にだけど当たるけどの平均投資に対しての見返り少な過ぎだろ。 2万使って通常引いた時点でその日もう負けず劣らずみたいなもんだし シン…
-
もしもCRぱちんこNMB48が出現したら
1: 2015/02/23(月) 23:50:41.91 ID:hjF7uETJ0 打ちたい? 2: 2015/02/24(火) 02:00:12.02 ID:1f9QKbA/O もちろん 3: 2015/02/24(火…
-
パチンコ『劇場版まどマギ』15分ちょいで1万発近く出たんだがwww
503: スロパチℤ 2019/11/06(水) 20:15:40.70 15分ちょいで万発近く これなんで検定通せたの マクロスとか必死に時間稼いでるのアホみたいやん 508: スロパチℤ 2019/11/06(水) …

この記事へのコメント