規制後のパチンコがつまらなすぎる!昔はワクワク感あって良かったんだがなみんなの評価、実践報告など

50: 名も無きパチンカー 2019/04/21(日) 11:37:33.54
規制Rush突入!
51: 名も無きパチンカー 2019/04/21(日) 13:03:55.92
飽きたと言うよりつまらなすぎて打ちたく無くなったわ
52: 名も無きパチンカー 2019/04/21(日) 14:51:07.88
通常が苦痛すぎる
300も回せばギブアップ
54: 名も無きパチンカー 2019/04/21(日) 18:06:06.07
辞めれないから打ってるけどまず当たるまでがだるすぎるもんなぁ…
昔はワクワク感があったが今は皆無
>>54
そうそう!朝並ぶ時点でもうワクワクしてた!
あの頃は良かったのに、どうしてこうなった!?
56: 名も無きパチンカー 2019/04/21(日) 20:31:20.58
昔のツレと寒い寒い言いながら通勤途中の人々の視線を受け止めてる頃はほんま楽しかった
まだ始まってもいないのに勝った気でいるような謎の高揚感に包まれてたわ
57: 名も無きパチンカー 2019/04/21(日) 20:52:02.79
飽きたと言うか通常モード打つのが嫌になった。
通常モード本当にいらない。
店がホックホクになる以外得する部分があるなら教えていただきたい。
58: 名も無きパチンカー 2019/04/21(日) 20:58:39.26
ナナシーの通常はすごく楽しい
ナナシーだけが楽しい
何故だろうと思ったら、打ち筋が15年前の台と変わらずにシンプルだからだ
丁度10年前ぐらいからだ、くっそねちょねちょしつこい煽り演出過剰先読みガセ疑似連など
今の三共とか無粋極まってる、誰が打つかこんなもん、シンフォギアの通常なんか究極のゴミだよ
62: 名も無きパチンカー 2019/04/21(日) 23:50:48.23
甘がすぐに当たらなくなった
逆にライトミドルやミドルが保0でポロッとヘソに入って尻上がりで当たったりするから甘やらなくなった
規制のおかげで出玉が旧基準の甘に毛が生えた程度だけどな
>>62
まじで出玉糞になったよな
319で単発300発時短なしとかさすがに馬鹿にしすぎ
64: 名も無きパチンカー 2019/04/22(月) 22:07:48.32
なんか楽しいことないのー?
規制パチンコ飽きたよー?
65: 名も無きパチンカー 2019/04/22(月) 22:15:46.30
自分で楽しい事無いの?といってる時点で何も楽しめないよ。
何でもいいからちょっとでも興味あるかも?て思ったら触る程度でも試してみたらいいんじゃない?
パチンコは楽しい遊戯に持ち込むまでの敷居が高すぎるので、
はじめてすぐ楽しめる遊びの方がいいかもね。
>>65
パチンコはもはや遊戯じゃないよ?
ギャンブル。てか、お店の単なる貯金箱。
昔は遊べたのに、今は勝つ以前に遊ぶこともできないから
66: 名も無きパチンカー 2019/04/22(月) 22:22:29.85
このご時世、娯楽ならいくらでもあるだろ
>>66
それを教えろよハゲ!
>>74
ドライブ、ツーリング、ソシャゲ、ネトゲ、アニメ、映画、釣り、スポーツ観戦、キャンプ、一人旅、育毛、音楽、グルメ、イベント参加、ボランティア、アイドル、盆栽、筋トレ、博物館・美術館巡り、プログラミング、読書、ヒトカラ、プラモ制作、資格取得、
>>82
ありがとう(^^)
育毛は意味分からんけどw
メーカー勤務のIT職だから自己研鑽でプログラムするわ
あとは、バイクでツーリング、スパ銭、アニメ、映画、釣り
音楽、グルメ、読書、登山、ガンプラ作成だな!
よし!GWからはこれで行くわ!
67: 名も無きパチンカー 2019/04/22(月) 22:41:57.39
パチンコ勝つと寝られなくなるんだけどコレなんなんだろ、負けると良く寝られる
>>67
勝った興奮でエンドルフィンが出てわくわくドキドキしてるから。
パチの連荘中は腹も減らないし眠気も覚めるのと同じ原理。
後者は負けた脱力感で無気力になってるから。
要はふて寝。
>>68
まさにそうなんだろうけど病気かな?通院とか必要になるかな?
>>69
ギャンブル依存症
パチンコやめろ
>>70
いや、ギャンブルってかパチンコだ
ピン東で5万くらい勝っても何も影響出ないのにパチンコだけ異常だわ、ちなみにスロでもあまり影響が出ない…
>>69
その勝った金を軍資金にして又早く打ちたいてソワソワしながら思ってるなら依存症の疑いがあるけど、
ただ勝ったのが嬉しくて何買おうかとか思ってる程度なら普通なので病気では無いよ。
後者も打ってた時の疲れと精神的ダメージが現実に戻って一気に来て眠たくなってるだけなので普通。
まあ、自分で異常感じるなら見てもらうのもいいかもしれないけど。
>>71
じゃやっぱり依存症だな、パチンコで勝った金でモノ買ったりあんまりしないし
打ちたくてソワソワするって程じゃないけど週に3日くらいは時間が短くてもパチンコ打つのが決まりになってる感じ、打てないとちょっと違和感が出る
76: 名も無きパチンカー 2019/04/23(火) 03:45:33.76
普通勝ったときの方が気持ちよく寝られない?
負けたらいつもうなされて起きるわ
77: 名も無きパチンカー 2019/04/23(火) 14:53:33.09
もう当たろうが全く面白くないのにそもそも当たりがない
人気の評価、実践報告まとめ
-
謎の勢力「新台期間だけ爆連装置が仕掛けられてる!」
1: 2021/12/11(土) 19:23:25.93 ID:6nJqaPYr0 大量導入の北斗で箱すらつんでねーぞボケ 2: 2021/12/11(土) 19:38:39.37 ID:Kfuuz9rpa 過疎ホールや…
-
なぜMAX分母の400分の1や320分の1が出ないの?
1: 2021/01/29(金) 21:39:14.92 ID:o8ft+o3vpNIKU MAXの時は1/400、今は1/320以下で出してくれって話だけど、なぜ0.2とか0.3だけ軽くして出すの?1/319.7とか1…
-
パチンコやめて1週間経つのに今日行って15000円も負けた…
1: 名も無きパチンカー 2020/02/29(土) 18:15:56.547 俺を貶してくれ 嫌な気持ちになればやめれるはず 30: 名も無きパチンカー 2020/02/29(土) 20:14:35.346 >&…
-
【悲報】昨今のパチンコ・パチスロライター、ゴミみたいなのしかいない
1: 2022/05/09(月) 09:10:58.18 ID:Fok4Azu+d 台の知識皆無のただ単に工口い格好しながら打ってるだけの女とかこいつらパチンコライター名乗るとか世の中舐めとんのか? 2: 2022/05…
-
メーカー様「さっさと新台に入れ替えろやオラァ!」
1: 2021/04/22(木) 12:30:14.90 ID:pc21d5c+r 日工組と日電協は4月12日付けで、オリンピック・パラリンピック期間中の旧規則機の計画的撤去について全日遊連などホール4団体に文書を送付。…
-
パチンコパチスロ台のムカつく台詞、演出wwwwww
1: 名も無きパチンカー 2018/06/27(水) 23:07:17.87 ID:9ERt55em0.net チャンス? 4: 名も無きパチンカー 2018/06/27(水) 23:08:18.76 ID:1rXvS6…
-
パチンコってオワコンなんか
1: 2021/05/14(金) 00:35:55.14 ID:83NIBXIdM なんjでよくいわれてるけど 2: 2021/05/14(金) 00:36:08.64 ID:83NIBXIdM 当たらないつまらないとか…
-
CR萌え萌え大戦争ぱちんこば~ん【撤去かよ】根強い人気だけど、ホールに平均してバラエティーで1台しかない。
名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa6b-w7+Q) 当たり回数100回近くになったから振り分け書いてみる 4R:16R 57:42 うん、引き弱ですわ 勝てるやつは7対3位の割合で16R引いてるんだろうな …
人気のパチンコ記事
メーカー一覧
- メーカー別攻略解析 (664)
- A-gon (4)
- aaa (5)
- Daiichi (33)
- EXCITE (7)
- SANKYO (51)
- SANYO (46)
- アムテックス (11)
- オッケー (12)
- コナミアミューズメント (1)
- サミー (49)
- サンスリー (19)
- サンセイR&D (42)
- ジェイビー (20)
- タイヨーエレック (13)
- ディライト (2)
- ニューギン (46)
- ビスティ (18)
- ベルコ (5)
- マルホン (14)
- ミズホ (2)
- メーシー (10)
- ユニバーサル (4)
- 七匠 (4)
- 京楽 (29)
- 大都技研 (12)
- 奥村遊機 (12)
- 平和 (45)
- 愛喜 (1)
- 竹屋 (1)
- 藤商事 (50)
- 西陣 (40)
- 豊丸 (7)
- 豊丸産業 (16)
- 銀座 (1)
- 高尾 (31)
- 高砂電器産業 (1)

この記事へのコメント