パチンコ史上最高の復活演出ってなにがある?わかる奴いたかwwwみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 16:14:19.90
俺はこれが好き、もしくは海の走り
https://youtu.be/sRmBEPAFxxs

1: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 16:14:19.90
俺はこれが好き、もしくは海の走り
https://youtu.be/sRmBEPAFxxs
2: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 16:18:48.90
海の再始動
だがそれがいい
3: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 16:25:08.12
4: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 16:25:45.75
ダイショーグン
5: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 16:26:48.97
次の変動行くと見せかけてってやつが好き
6: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 16:47:43.89
初代エヴァゆらゆらからのドックン復活
初代ナデシコパキーン復活
シンフォギアハンドルバイブ復活
アカギ「・・・なかったか」「聞こえなかったか」復活
なんだかんだで三共は復活上手いな
7: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 16:49:42.36
俺はやはりシティーハンターのストーリー当たりからのゲワイが鳥肌が立つほどに最高だと思う。
砂嵐からの復活当たりもいいけどねw
(ニコニコでアカギの復活当たり見たがまんまシティーハンターのパクリでクソワロタ)
この二つが見れたら負けても別にいいって思えるほどの神演出。
これを超えるものはほかの機種には未来に渡りマジでないと思うw
8: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 16:55:43.11
聞こえなかったか?パリーン
9: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 16:58:31.50
見返したらパリーンなかった
10: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 17:04:33.29
ひとつだけ?・・・えっ!?フタハコ!?フタハコ!!?トーカブン!!
11: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 17:04:39.28
剛掌波からのケーン
12: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 17:11:37.96
もらったぜ
13: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 17:14:29.36
お前ら雁首そろえて奴に目盗まれてたんだよ!!
14: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 17:15:22.13
大ヤマト2のもらったぜ
15: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 17:20:05.54
ガルパンEEM
69: 名も無きパチンカー 2019/05/21(火) 05:12:01.67
>>15
これ
16: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 17:21:30.24
だーかーらー初代ジャンジャン飯店だと言っとるだろうに
17: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 17:32:18.95
なんやかんやリンがケーン言うのが至高
16確なのもいい
18: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 17:33:20.45
初代ひぐらしの嘘だ
確変中はセグとアタッカーは見ない
19: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 17:37:16.49
消されたルパンの復活レアすぎる説
21: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 17:40:29.60
BLOOD+のディーヴァリーチ専用復活良かったな
レバ確+復活で2倍得するし
22: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 17:44:32.87
シンフォギアの流れ星とガルパンのエンターエンターミッションのやつ
23: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 17:53:21.31
シンフォギアの流れ星は確かにたまらん
26: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 18:10:38.08
シンフォの流れ星は、あれ復活なのかね? 復活風だけど
時短最終回転(の時点で保留していなかった保留)は
あれ以外では当たらないから、普通の当たり演出じゃないの?
27: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 18:13:38.76
ガンダムの復活とかはST確定するから好きやったな
28: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 18:41:44.67
先読み弱い…
サウザー…
裏ボタン鳴らない……
チャンスアップ壊滅…
天翔十字鳳…
食らう…
立たない…
リザルト画面…
ピキーン!ケーン!!!!
29: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 18:52:00.13
復活とは違うけどエヴァきせ価値とか使徒ふたあたりのシンクロからの暴走は好きだった
当たり図柄通り過ぎた後いつも超えろ超えろって心の中で叫んでた
33: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 19:34:28.47
>>29
今ある超暴走でも肥えろ肥えろって願ってるんやがあるんか?
30: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 18:59:28.69
復活で更にストーリーが進むヤツが好き
31: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 19:10:55.95
エヴァ7のビーストボーナスが堪らんかった
ハズレからの画面パンチ
MAXラウンド確ではなかったけどその分出やすくてハズレの度に期待してた思い出
36: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 20:04:42.15
>>31
あの画面ひび割れへの入り方はカッコイイよな
エヴァ7は全体的に演出が他のエヴァよりスタイリッシュだった
41: 名も無きパチンカー 2019/05/20(月) 20:39:55.69
>>36
分かる人いて良かった!
あの時はヒビ割れ=激アツの部類だったけど
今となってはただのハズレ時の演出っていう・・・
1: 2023/07/02(日) 23:02:02.32 ID:ns6+HoUa0 成人しかやれないんだし乳首くらいは出してええやろ 2: 2023/07/02(日) 23:02:36.66 ID:uY7GaY/c0 お…
1: 2020/12/03(木) 17:15:48.17 ID:0EVKTOOud 単発ばかりや 2: 2020/12/03(木) 17:16:09.56 ID:0EVKTOOud なぁ、なぁて 3: 2020/12/0…
1: スロパチℤ 2019/08/19(月) 20:00:42.74 もう力仕事って殆どないし完全に穀潰しだろ 男店員2人クビにして2倍の時給で可愛い女子1人雇って美人店員だらけにした方が絶対集客見込めるだろ てか俺が店…
1: 2021/05/18(火) 14:32:21.045 ID:JCBVTf5up 馬鹿だからわからんけど確率的にとあるの方がいいよね多分ライトミドルは大体5割突破しなきゃだし 2: 2021/05/18(火) 14:…
1: 2021/07/29(木) 11:33:53.91 ID:in2kjWbra あるかな? 6: 2021/07/29(木) 11:54:18.89 ID:6GDsmbGj0 機種板にこんなスレ立てる無能>&g…
384: 名も無きパチンカー 2019/04/16(火) 09:43:35.83 マクロスでいい曲って何ですかね アクエリオンなら好きな曲は2つあるけど、マクロスはどれもピンとこなくて 何とかアタックって当たることあるん…
261: スロパチℤ 2019/11/08(金) 22:13:01.53 小当たり中の赤発光ミケちゃんからのミケモカ演出好き 262: スロパチℤ 2019/11/08(金) 22:22:38.62 リーチ後プチュンで海…
1: 名も無きパチンカー 2019/12/07(土) 05:37:47.08 やめといたほうがいい?? 2: 名も無きパチンカー 2019/12/07(土) 05:38:28.81 ほんまやめといたほうがええで。 3: …
この記事へのコメント