
1: 20/06/03(水)13:35:18 ID:r5Y
ありがとうパチンコ
フォーエバーパチンコ
2: 20/06/03(水)13:35:57 ID:ZXp
また明日な
3: 20/06/03(水)13:36:42 ID:r5Y
いろんな出会いがあったわ
4: 20/06/03(水)13:36:43 ID:yKf
エヴァ無くなるまでやめるな
5: 20/06/03(水)13:36:57 ID:Iu5
オマエ アシタ パチ イク
オレ ワカル アシタ オマエ ムソウ ウツ
6: 20/06/03(水)13:37:35 ID:r5Y
>>5
北斗無双は嫌いなので打ちません
7: 20/06/03(水)13:39:27 ID:r5Y
なんだかんだ好きだったわパチンコ
8: 20/06/03(水)13:40:45 ID:BM1
リターンズ
9: 20/06/03(水)13:41:05 ID:Obs
南国育ちでるやん!
10: 20/06/03(水)13:42:17 ID:LYp
8年前ってエヴァだと福音くらいか?
11: 20/06/03(水)13:43:19 ID:r5Y
>>10
ゲーセンも含めればキセカチとかも打ったんやで
12: 20/06/03(水)13:45:31 ID:KUT
1週間もしたらまたホールに足運んでるんやで
13: 20/06/03(水)13:45:47 ID:r5Y
パチンコ業界の健やかな発展を願う
14: 20/06/03(水)13:47:02 ID:LYp
営業再開して久しぶりに行ったけどあんま打つ気にならくて1000円で止めたわ
15: 20/06/03(水)13:49:00 ID:r5Y
懐かしの名機達は今も心の中にあるわ
16: 20/06/03(水)13:51:00 ID:KUT
金できたら実機買いそうやなイッチ
17: 20/06/03(水)13:52:00 ID:r5Y
>>16
やっぱパチンコはホールで打ってなんぼよ
18: 20/06/03(水)13:53:19 ID:1KP
ワイ台がすきはパチカス、はいふりの台購入を決意
19: 20/06/03(水)13:54:56 ID:r5Y
>>18
いくらぐらいするんや?
21: 20/06/03(水)13:57:16 ID:1KP
>>19
13~18マン
22: 20/06/03(水)13:58:04 ID:r5Y
>>21
結構するもんやな
20: 20/06/03(水)13:56:46 ID:LYp
ワイもバジ2かツインエンジェル3の実機欲しいと思ったけど結局買わなかったわ
23: 20/06/03(水)13:59:00 ID:r5Y
>>20
スロットならまあわかるな
パチンコ台は実機いらんやろ
24: 20/06/03(水)13:59:27 ID:LYp
>>23
まぁ見てるだけやしな
25: 20/06/03(水)13:59:56 ID:oys
どうせ給付金貰ったら打ちにいくヤツやぞ
26: 20/06/03(水)14:00:43 ID:r5Y
>>25
行かないんだよなあ
27: 20/06/03(水)14:01:07 ID:LYp
今の店で打てる台ある?
28: 20/06/03(水)14:01:31 ID:r5Y
>>27
ない
29: 20/06/03(水)14:02:36 ID:r5Y
関東に住んでた頃は強い店にも行けたけどなあ
30: 20/06/03(水)14:04:34 ID:r5Y
結局一撃5万発達成できなかったな
31: 20/06/03(水)14:07:31 ID:XWg
どうせ世の中ボッタ店か超ボッタ店の2つしかないから
32: 20/06/03(水)14:09:11 ID:r5Y
>>31
ほんこれ
ワイが店長だったら千円で50回転回すぞ
41: 20/06/03(水)14:34:27 ID:XWg
>>32
社長「おい店長、利益下がっとるやんけ」
33: 20/06/03(水)14:11:52 ID:LYp
今だと1000円で20回ちょい回ればええ方や
34: 20/06/03(水)14:15:16 ID:r5Y
>>33
そんな台あればいいけどな
大抵打ってるうちに回らなくなるよな
35: 20/06/03(水)14:15:53 ID:Ta2
なんでやめるんや
やめたくなるほど打ち込むやつなんか実際少数やろ
ワイは全然やめる起きひんぞ楽しいし
36: 20/06/03(水)14:17:23 ID:r5Y
>>35
燃え尽きちまったぜ
38: 20/06/03(水)14:20:16 ID:Ta2
>>36
あのねぇ
依存症なったんやったらイッチは悪くない
病院行くんや
打ちたくて打ちたくてたまらないって衝動が別にないんやったら金決めればええやろ
天井あったりする激荒台は無理やろけど沖ドキとかやったら決まった金額で台とかモードも狙えるし楽しくできるやろ
37: 20/06/03(水)14:18:50 ID:MMP
リアルマネーのかかるエフェクト爆盛りの栄冠ナインみたいな遊びやろ
ワイは怖くてできん
39: 20/06/03(水)14:26:07 ID:nfj
トータルでは勝ってるからヘーキヘーキ
40: 20/06/03(水)14:27:09 ID:WIK
どうせ1ヶ月後にはパチンコしとるわ
人気の評価、実践報告まとめ
-
CR戦姫絶唱シンフォギア本日全国一斉導入実践スレ
名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1a6c-HfYA) 初当たり確率 1/199.8 → 1/7.4 RUSH突入率 約52% RUSH継続率 約64% (引き戻し非考慮) 時短 1 or 7回 賞球数 ヘソ …
-
パチの北斗無双の赤保留が全然強くない件www
29: 2020/08/10(月) 13:12:14.33 ID:7yepjeJh0 ええ機会やから聞きたいんやけど スロがゴミ過ぎて何年遅れかで北斗無双の1/220とかそんなん打ち始めたんや 今の赤保留ってあんな弱いん…
-
パチンコで途中から回らなくなる現象ってなんなの?
1: 2020/12/22(火) 22:33:16.613 ID:A53iOmUh0 台の傾きとかを変えてんのか? 熱で釘が曲がるとか? 2: 2020/12/22(火) 22:34:36.827 ID:QDuWWSKW…
-
CR喰霊零みたいに大当り後に主題歌流してそのままラウンドに入る演出
1: 2020/11/26(木) 16:04:40.98 ID:/FlJ/RglH いいやつない? ああいう演出ホント好き 18: 2020/11/26(木) 18:48:24.71 ID:bVvox0Ep0 >&…
-
パチンコの新台って導入初日設定入ってるもんなの?
1: 2025/02/23(日) 13:52:13.890 ID:KCaD2QPo0 俺も万枚出したいんだけど 2: 2025/02/23(日) 13:52:52.525 ID:HmTJwMRb0 店による 3: 202…
-
【悲報】大学生やが初めてパチンコ行って1万円勝ったけど、何が楽しいのか分からん
1: 2025/03/06(木) 04:30:33.60 ID:fpwaHsJr0 3万円くらい入れて最終的に1万円勝って終わったけど プラマイゼロになるまでストレスヤバかったんやがこれにハマる理由が分からん 2: 20…
-
パチンコ『マクロスΔ』でこの演出でハズレるのあかんよな???
480: スロパチℤ 2019/11/09(土) 19:48:26.27 ワルキューレアタックで紫は別にいいんだけどさ、 ボタンストック三つして、ロゴ完成してワルキューレたち?のカットイン、これチャンスアップでしょ? ん…
-
パチ屋って一日中同じ服の奴いるよなwww
1: 2022/01/07(金) 12:40:07.38 ID:BEiNmnre くせーよwww 2: 2022/01/07(金) 18:44:14.70 ID:tpBoOopW 1日に何度も着替える方がレアやろ 3: …

この記事へのコメント