
1: 20/06/27(土)21:36:59 ID:Z7H
パチンコで8万円負けた
無双とダンバインや
無双初当たり2回で2回ともラッシュ入るも16Rを1回ずつ引いて2連end
ダンバイン発当たり4回でラッシュ0
もうあかん
2: 20/06/27(土)21:37:52 ID:Z7H
無双は1kあたり21回回ったで
3: 20/06/27(土)21:38:43 ID:4VH
アハ!
4: 20/06/27(土)21:39:05 ID:Z7H
ワイの給付金は銀玉となり流れ去ったわ
5: 20/06/27(土)21:39:21 ID:4U4
競艇やろうや
7: 20/06/27(土)21:40:04 ID:Z7H
>>5
競艇も競馬も競輪もやってる
6: 20/06/27(土)21:39:59 ID:DwT
パチ イク
8: 20/06/27(土)21:40:37 ID:Z7H
>>6
イッチャイケナイノニ、イッテシマウ…
9: 20/06/27(土)21:40:37 ID:RIX
非等価で21/kか?
10: 20/06/27(土)21:40:43 ID:Z7H
>>9
せや、都内
11: 20/06/27(土)21:41:17 ID:RBS
給付金やから出ないんや
ここから10万行く価値あるで
12: 20/06/27(土)21:41:30 ID:RIX
>>10
都内かあ…
非等価で21なら神奈川行くわ
13: 20/06/27(土)21:42:52 ID:Z7H
>>11
ワイまだ給付金来てないんやけどな
これ以上は絶対アカンのにムカつくから取り返したい最悪のマインドになってるわ
>>12
神奈川ってそんな回るんか?
ワイは遠いから行けないけども
14: 20/06/27(土)21:44:46 ID:RIX
>>13
等価やけ辛い店多いけどたまにボダ+3くらいなら
旧イベに置いてあったりする
19: 20/06/27(土)21:46:47 ID:Z7H
>>14
等価で+3はやばいな
有名店か?
>>16
株も大学2年頃からやってるで
というか金目のモノ全部やってる
15: 20/06/27(土)21:45:14 ID:Z7H
営業再開した頃はシンフォ2が1k13回転とかいうエゲツない釘してたけど、今はだいぶマシになったな
地方は普段通りやったんやろか
16: 20/06/27(土)21:45:50 ID:ZFy
株やり始めてから本当に無駄だったと気付いた、若い内は貯金するんやで
17: 20/06/27(土)21:46:02 ID:at9
まあ明日勝てばええねん
18: 20/06/27(土)21:46:44 ID:zta
だからあれほどスロットにしろと
21: 20/06/27(土)21:47:59 ID:Z7H
>>17
うーん、明日も2万だけダンバインしようか迷ってる
でも怖いわ、2万じゃ当たらんかもしらん
>>18
5.5号機から打ってないわ
スロなんてもう終わりや
20: 20/06/27(土)21:47:15 ID:krw
いま飲食業界なんて喉から手が出る程に売り上げ欲しさにサービスエリアサービスしてんのにドブに捨てるが如くギャンブルに金を落とすとか無能の極み
22: 20/06/27(土)21:48:30 ID:9y9
200円買ったワイ、高み
23: 20/06/27(土)21:48:41 ID:W78
パチンコで金を稼げるとか思ってそう
25: 20/06/27(土)21:50:21 ID:Z7H
>>20
ギャンブルはヒリツキっていうサービスを売ってるんやで
>>22
1ぱちかな?
>>23
そんなこと思ってるホールにいるユーザーはおらんぞ
26: 20/06/27(土)21:50:48 ID:9y9
>>25
せやで
ちな5時間遊んだ
27: 20/06/27(土)21:51:27 ID:Z7H
>>26
ええやん
正しい遊び方やね
1ぱちにダンバインあればワイもやるのになあ…
24: 20/06/27(土)21:50:07 ID:9y9
ダンバインダイパン
28: 20/06/27(土)21:53:01 ID:9y9
ダイパンインそんなおもろいんか
降りてくるの待ってるで
29: 20/06/27(土)21:54:19 ID:Z7H
>>28
無双よりはマシやけど、通常時はほんま地獄やで
ラッシュの爽快感がやばい No.1やと思ってる
30: 20/06/27(土)21:54:47 ID:9y9
はぇ~こわ
31: 20/06/27(土)21:55:37 ID:Z7H
>>30
319の方なら2万発とか余裕や
ワイ、256の方でも35000発出したことあるし
32: 20/06/27(土)21:57:38 ID:9y9
八万くらい痛くも痒くもないやろ?
33: 20/06/27(土)22:02:33 ID:Z7H
>>32
いや、どう考えても痛いやろ
年収1000万の人でも痛いわ
34: 20/06/27(土)22:03:25 ID:9y9
イッチ今年の年収十万やからさぞ痛かったやろなぁ…
35: 20/06/27(土)22:04:19 ID:Z7H
>>34
年収8割て手取り超えとるやん
相当なギャンブラーで草
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコ打つからエバンゲリオンってアニメ見てみた
1: 2025/03/26(水) 20:17:05.325 ID:aotPr/zz0 パチンコにも使われてるけど 最後のありがとうってなんだったんだ 2: 2025/03/26(水) 20:17:30.695 ID:dY…
-
0.1円パチンコが存在する事実ww wwywwwywwwywwwywwwywyww
1: 2020/10/11(日) 20:00:27.55 ID:xkF+0dE80 いい暇つぶしになるわ 2: 2020/10/11(日) 20:00:45.58 ID:okiYcxTuM ゲーセンのパチンコより安いよな…
-
休業要請後も開店を続けているパチンコ屋、電話線を抜いて営業中
1: 名も無きパチンカー 20/04/29(水)09:26:49 もう、これは戦争やね 2: 名も無きパチンカー 20/04/29(水)09:27:36 店名公表は逆効果 3: 名も無きパチンカー 20/04/29(水)…
-
【朗報】パチンコ店の売上高 コロナ渦でも前年82.8%まで回復
1: 2020/12/10(木) 22:59:30.37 ID:BoXYMeqw0 この調子で、みんなもパチンコ屋へ、行こう! https://i.imgur.com/VpjGge8.jpg https://www.me…
-
パチンコ屋の台でプレイせずにスマホ充電だけしたら怒られる?
1: 2020/11/22(日) 17:28:52.26 ID:FYEhGFe40 スマホの充電がやばいんだが充電してもええかな 2: 2020/11/22(日) 17:29:34.70 ID:FYEhGFe40 トイレ…
-
10月の給料を謝って全てパチンコで擦ってしまいクレカの支払いを滞納してしまったんだが
1: 2020/11/01(日) 10:50:12.91 0 どうすればいい? 13: 2020/11/01(日) 11:15:39.90 0 >>1 今回だけなら、解決法は簡単。 自分の銀行口座にクレジット…
-
今日もやっぱりパチンコで遠隔された
1: 2025/03/24(月) 16:08:28.303 ID:FR9AHVbi0 俺が座ると隣を即当ての遠隔で嫌がらせ https://dec.2chan.net/up/src/f202047.jpeg 2: 202…
-
パチンコさん、ここに来て全盛期を迎えてしまうwwww
1: 2022/10/13(木) 22:48:49.20 ID:WlaMW6Nb0 ティガ 真牙狼2 からくりサーカス アズールレーン リゼロ ユニコーン エヴァ15 そしてスマパチまで控えてる模様wwwwwwww 2:…

この記事へのコメント