
1: 2020/07/28(火) 07:57:42.49 ID:wCCeEia0M
立ち見ガイジ、台パンガイジ、徘徊ガイジ、チラ見ガイジ、ガン見ガイジ、念仏ガイジ、居眠りガイジ、ナデナデガイジ、連打ガイジ、ボタン無視ガイジ、レバガチャガイジ、ジャグガイジ、エナガイジ、絆ガイジ、捻りうちガイジ、カード返却オカルトガイジ、カチ盛ガイジ、突然隣に手を伸ばし1ゲームだけ回すガイジ、悪臭ガイジ
ええんか…?
9: 2020/07/28(火) 08:01:28.36 ID:XHuU77upd
>>1
やっぱどこにもおるんやな
2: 2020/07/28(火) 07:58:23.95 ID:PcswxHjhd
トナラーワイ「おっ、あいつ当たってるやん!隣座ったろw」
3: 2020/07/28(火) 07:58:50.01 ID:JLSGR92Z0
去り際に詰み玉を蹴るガイジがないぞ
4: 2020/07/28(火) 07:58:50.83 ID:0P7qxEmV0
イッチ「ワイはガイジじゃない。あいつらとは違う、ワイはガイジじゃない」
5: 2020/07/28(火) 07:59:18.44 ID:iQhO6eYJ0
台パン通り越してドロップキックしてたやつおったわ
8: 2020/07/28(火) 08:00:45.38 ID:WSYzQqena
>>5
椅子に引っかかって怪我しそう
6: 2020/07/28(火) 07:59:38.72 ID:YtX6+7kZ0
コンビニの店内でキックボードを乗り回してたBBAと比べたらマシやで
7: 2020/07/28(火) 08:00:30.05 ID:1yr0soOFd
ワイが怖かったのは
大当たり中の曲一緒に歌う奴と負けすぎて独り言いいながら泣く奴
11: 2020/07/28(火) 08:02:20.77 ID:exeFEDsI0
>>7
シンフォギア打ってるときたまに歌ってるわ
12: 2020/07/28(火) 08:03:19.78 ID:1yr0soOFd
>>11
それされると急にシマに緊張感走るからヤバいわ
14: 2020/07/28(火) 08:04:18.68 ID:GznK0ncS0
>>7
なのはで見たわ
ずっとエタブレ歌ってた
17: 2020/07/28(火) 08:06:18.19 ID:opBDK91K0
>>7
北斗とルパンはやるわ
25: 2020/07/28(火) 08:09:06.66 ID:1yr0soOFd
>>17
ルパン打ちは「俺は他の平和打ちとは違う!」みたいなエリート陰キャ揃ってるよな
皆メガネしてるけど奥の目が犯罪者予備軍のそれだし
10: 2020/07/28(火) 08:01:57.80 ID:XHuU77upd
絆ガイジだけなんか違うwwww
13: 2020/07/28(火) 08:04:03.54 ID:Z1kW6BLva
ワイ当たった瞬間ブチギレガイジ、登場しなくてホッとする
15: 2020/07/28(火) 08:04:53.14 ID:sM/kDN/6a
オタク特有のリアクションデカいやつは怖い
戦国乙女、はいふり、シンフォとかに多い
16: 2020/07/28(火) 08:05:34.72 ID:FxeR9EE60
打つ前に台に付いてる冊子読むガイジ
初当たり後に冊子読むガイジも追加で
21: 2020/07/28(火) 08:06:54.46 ID:1yr0soOFd
>>16
それくらいは許してやれや
何回も繰り返してたら怖いけど
18: 2020/07/28(火) 08:06:18.30 ID:U2bqhZkdp
下皿に小便しだしたやつ
戦国乙女打ってたらいきなり好きなキャラ訊きにくるガイジ
19: 2020/07/28(火) 08:06:35.53 ID:2O+sBuYaM
そもそもパチ屋に往く時点でガイジやから
20: 2020/07/28(火) 08:06:47.31 ID:GznK0ncS0
あと見た事あるのは、ハイワロ展開のハイワロリーチで当たって「うおっ!」とか言って座りながらジャンプして喜んだ奴
23: 2020/07/28(火) 08:07:50.97 ID:FxeR9EE60
>>20
明らかに初打ちじゃない奴がやるからな
22: 2020/07/28(火) 08:07:07.83 ID:iB/hbxiE0
エナデブが演出外れて台殴り出したときはビビったわ
次ゲームで復活したけどどういう気持ちで打ってたんやろ
24: 2020/07/28(火) 08:08:02.78 ID:DBTUxhpYd
ワイガイジ、歌が流れると音に合わせてリールを止める
人気の評価、実践報告まとめ
-
5号機初期の機種の思い出ある?
1: 2021/07/14(水) 21:36:30.93 ID:kWt7x6AU0 5号機初期(2005年から2011年まで)の機種を語るスレです 2005年 初代エヴァなど 2006年 アクアビーナス、ボンバーマンビク…
-
何でちゃんとしたST機って少ないの?
1: 2021/05/24(月) 08:36:37.67 ID:+I9RFGX50 規定回数で飽きたみたいに終わるんじゃなくて ストーリー展開するようなST全然ない 3: 2021/05/24(月) 09:23:58.5…
-
筐体邪魔でデータランプ座って見えないメーカー
1: 2021/05/09(日) 13:27:42.59 ID:8BOjyOhe0 ふざけてんじゃあねえよ 2: 2021/05/09(日) 13:52:37.73 ID:TUjTQpft0 >>1 とあるが…
-
戦国乙女6がここまでよんぱちで長期稼働している理由
1: 2021/06/14(月) 06:56:35.13 ID:3ZTyaxsaM 恋のいろはのヒデヨシちゃんの歌いだし「高らかにうたえや笑え」が可愛いから 2: 2021/06/14(月) 06:58:53.32 ID…
-
陰キャと陽キャが打っているパチンコ・パチスロ台の違いwww
1: 2020/07/30(木) 19:39:46.51 ID:qWPJr1vS0 陰キャパチカス「リゼロ!シンフォギア!まどマギ!」 陽キャ「凱旋!星矢!無双!源さん!」陽キャ「あああああああ!!!!!(-50k)」 …
-
【悲報】パチンコ業界さん、経営がヤバ過ぎてドスケベ褐色女の子を作り出してしまう…
1: 2023/04/12(水) 23:18:12.21 ID:biuoNfZY0 ええんか… https://i.imgur.com/HUawxFJ.jpg 2: 2023/04/12(水) 23:18:49.68 I…
-
なんで陽キャってパチンコ行くんや?
1: 名も無きパチンカー 2020/02/02(日) 19:21:02.01 何か陽キャを惹きつけるものがあるんやろか? 2: 名も無きパチンカー 2020/02/02(日) 19:21:23.22 趣味がない人の趣味定…
-
CR新基準パチンコのベスト9を決めよう!北斗7と慶次漆黒は確定だよな?
1: スロパチℤ 2019/10/05(土) 22:39:00.36 さすがにこの2つは異論ないだろ? 1(二) 2(遊) 3(一) 4(左) 慶次2漆黒 5(三) 北斗7 6(右) 7(中) 8(捕) 9(投) 2: …

この記事へのコメント