
1: 2020/08/21(金) 14:44:22.50 ID:wGNYAgeVa
シンフォギアの音楽てどのぐらいすごいん?
アニメみたことないけど、星天と教室と不死鳥はしゅごいな
3: 2020/08/21(金) 14:52:54.75 ID:wGNYAgeVa
おんにゃのこに生まれたかった
声的な意味で
5: 2020/08/21(金) 15:21:15.15 ID:ierXZiMtd
なんだホモか
6: 2020/08/21(金) 15:38:33.82 ID:EjF403RFp
アニメはアフレコ現場で生歌なのがすごいんや
7: 2020/08/21(金) 15:58:38.57 ID:JZP/V6uPd
たったひとりで70億の絶唱を凌駕するくらい凄いよ
9: 2020/08/21(金) 16:15:58.79 ID:z9VYnpsNa
響とかいう劇中歌で歌った方が上手いやつ
10: 2020/08/21(金) 17:33:15.53 ID:GgmxAYIGM
曲はヴァルブレイブのがよいだろ。
11: 2020/08/21(金) 18:56:38.75 ID:wX3uxedc0
かやのんが居る台に外れなしだからね
13: 2020/08/21(金) 20:18:37.63 ID:zGk9DpyD0
シーズンごとに臭みがかかっているよ
14: 2020/08/21(金) 20:42:07.63 ID:TKXuZhPW0
変動中の音は耳に残り易かったな
15: 2020/08/21(金) 21:00:07.09 ID:16QaFuT7r
遺跡ステの曲STEALTHのラウンド曲っぽいのあるよね
16: 2020/08/22(土) 00:03:30.93 ID:1D2j5HIG0
シンフォギアの曲に関しては
青の人の曲では好きなのないなー
17: 2020/08/22(土) 01:39:39.65 ID:5KUs9MIW0
翼 →歌姫
クリス→音大
響 →声優学校
響の声優だけ叩かれてたの思い出した
18: 2020/08/22(土) 02:10:21.92 ID:GEC7lKSVd
あんまりいい曲ないよね
平和や藤商事のオリ曲のほうがクオリティ高い
19: 2020/08/22(土) 05:17:32.02 ID:4zj80k9j0
パチンコが入りの人にオススメは2016シンフォギアLIVE
3期までの出演者と楽曲で構成されている
21: 2020/08/22(土) 07:36:29.85 ID:BTsxz6dC0
まぁ良くも悪くもエレガ
23: 2020/08/22(土) 16:41:46.30 ID:GVImkhREp
下手くそ多いよね
24: 2020/08/22(土) 18:22:55.78 ID:bFD1XQT3a
八時間くらい音量2で打ってただけで耳鳴りが数日続く位に凄い。
26: 2020/08/22(土) 22:39:42.91 ID:i3ob4iJha
曲はあんまり良いと思わない
地獄少女の曲の方がクオリティ高い
27: 2020/08/23(日) 01:51:56.03 ID:8CyvL1hJ0
ミュージカル的なノリのアニメなんだから曲単体で判断しかねる
28: 2020/08/23(日) 08:58:05.31 ID:aj8jksBM0
曲に無理やり歌詞つけてんのはダメだけど、曲自体はいいと思う
29: 2020/08/23(日) 09:04:13.30 ID:zqhuP0Jfd
響の中の人は歌が下手とかよく言われるけど…
あの人のすごいのはそのキャラの声で歌うからであってかなり本来の自分の歌声とは違う声で歌ってるというのもある
30: 2020/08/23(日) 09:22:36.19 ID:YufTf/2q0
竹達とのペアより、ソロの方が好き
本人がやりたい美学だけをやってる感が、この子はソロで歌ってる時は声優ってよりアーティストなんだね
31: 2020/08/23(日) 09:36:02.73 ID:dZOzBgxi0
シンフォギア曲はハマる人は好きなやつ
おれは個人的にここの作曲と監修してるエレメンツの曲にマッチしてると思う
デュエット面白いしな
逆に楽曲単体を古臭いと否定的な人もおる
32: 2020/08/23(日) 16:45:28.22 ID:CircX62x0
パチンコしか知らないけど響絶唱だと歌上手いのに他の楽曲中だと全部クソなの笑う
34: 2020/08/24(月) 08:15:22.21 ID:TaL9yhoXd
>>32
絶唱の歌だけプロが歌ってるらしい
33: 2020/08/23(日) 19:18:25.42 ID:aj8jksBM0
古臭いとはいうけど、平成以降の糞みたいなメロディより昭和の方が優れてるよ
35: 2020/08/24(月) 18:42:53.53 ID:XDT6kSft0
あのオペラぽいところは別の人だったのか
36: 2020/08/24(月) 23:14:49.69 ID:2fzjjiWf0
絶唱の英語みたいなとこか
あれも本人やろ
37: 2020/08/25(火) 08:25:29.37 ID:fkt/ddPtr
どんだけ凄いのかって、シンフォギアの歌を流すと通りすがりの人たちが足を止めて涙を流すらしいぞ
信者に言わせるとね
38: 2020/08/25(火) 11:15:32.26 ID:NrnB3moL0
アホか
本人に決まってるだろ
39: 2020/08/27(木) 02:35:21.92 ID:Yzx24xub0
声の仕事してるだけあって
みんな声の通りがよくてうまく聞こえるよね
40: 2020/08/27(木) 07:17:24.63 ID:aPuCCJh60
でも響きは歌下手くそだよね
41: 2020/08/27(木) 23:49:45.95 ID:RjhE/N280
響きの声のままであそこまで歌えたら十分じゃね?
42: 2020/08/28(金) 00:46:02.40 ID:qLORaDsoa
そもそもあの声じゃないといけなかったのか
歌ありきなんだからスタッフ側も歌いやすい声でやらせてやればよかったのに
シンフォギア以外の悠木碧の曲聞いたことないけど、竹達と組んだり普通に歌う分には悪くないんでしょ?
44: 2020/08/29(土) 00:55:24.96 ID:L9HDHnJm0
>>42
歌ありきだけどそもそもその分野は推して参るさんがメインなわけだし言い方は悪いけど悠木碧の歌に誰も別に期待してないからどっちでもいいんだよ
43: 2020/08/28(金) 01:53:59.56 ID:QPKsDMoG0
まあクライマックスが100連発だよ
45: 2020/08/29(土) 10:05:32.47 ID:5og/g6e1a
ひでぇwww
人気の評価、実践報告まとめ
-
今回の牙狼のエンブレムとフェイスには正直がっかりしたよな
1: 2021/07/18(日) 17:43:05.35 ID:hBraRLvuM あんなクリアなもんが見たいんじゃないんだよ ゴールドストームや冴島とかの顔もショボかったしなんでそこ安っぽくなるの? 2: 2021/0…
-
一万円で勝負出来るパチンコ台
1: 2021/04/02(金) 12:21:43.72 ID:HkAPpj3Qp 教えて 2: 2021/04/02(金) 12:22:03.68 ID:rDLGLJyXd 甘銀河乙女 4: 2021/04/02(金)…
-
パチスロ常勝理論
779: 2020/09/28(月) 00:22:10.78 ID:HnUhopT+M なにが常勝理論だよ。 白河がゴッド打ってる回でレアsin役を引いてもスルーするナレーターも終わってんだろ。 編集チェックで誰も気づか…
-
【朗報】アイマスのパチンコが斬新スペックで超絶面白そう!「開発者は天才だ!」と業界人も絶賛!これは覇権来ちゃうな・・・・
1: 2020/11/26(木) 12:45:28.584 ID:tpm6GHM6d 確変をストックするという新しいゲーム性 https://i.imgur.com/PETXMoU.jpg https://i.imgur…
-
パチンコスロットで勝てる台
1: 2025/02/16(日) 14:49:29.910 ID:DBe4JOYr0 なに? 2: 2025/02/16(日) 14:50:06.506 ID:XQ3d/7020 天井直前の台 5: 2025/02/16…
-
Pハイフリの激アツ演出って結構ハズれるけど演出見れてラッキーとは思えないのか?
63: スロパチℤ 2019/10/24(木) 18:27:30.44 当たりでもなんでもない変動で豪華な演出見れてラッキーくらいに思えないの?ほんとかわいそうだね 79: スロパチℤ 2019/10/24(木) 19:…
-
僕極貧民、パチンコで勝つ夢を見てウキウキで出掛けて5000負ける
1: 2020/12/03(木) 20:38:28.543 ID:qhczWVP/r おまえらパチンコで勝つ夢見た日は勝つとか言うてたよな? おまえらのせいでこのコーヒー5000の味がするわ 2: 2020/12/03(…
-
なんで北斗の拳はパチンコパチスロで大人気なの?
1: 2021/09/20(月) 10:26:40.00 ID:DXHVGJrJ0 こんな古い漫画が 2: 2021/09/20(月) 10:27:23.71 ID:auFeP55ka パチンカスにとっては題材の作品とか…

この記事へのコメント