1: 2020/12/14(月) 15:16:39.95 ID:wb1ld81i0
こいつらが世に出した名曲はたくさんあるやろ
2: 2020/12/14(月) 15:17:02.54 ID:wb1ld81i0
ゲーム音楽家みたいに表に出てこないから誰が何作ってるかとかさっぱりわからんが
3: 2020/12/14(月) 15:17:04.07 ID:p5KpCrDZ0
キュイーンキュキュキュイーン
5: 2020/12/14(月) 15:18:24.40 ID:wb1ld81i0
>>3
あれも最初は気にならんかったが気にするようになってからはよくこんなもの作ったなと感心した
4: 2020/12/14(月) 15:17:49.99 ID:wb1ld81i0
獣王のサバンナチャンス作曲した人はクラブロデオの曲もやったとは明かされてた
チー牛そのものでちょっと笑ったが
6: 2020/12/14(月) 15:19:20.63 ID:wb1ld81i0
バジリスクタイム突入の効果音とかヤバい
8: 2020/12/14(月) 15:19:37.47 ID:yWqrUOD2r
>>6
ただの法螺貝やんけ
11: 2020/12/14(月) 15:20:49.81 ID:wb1ld81i0
>>8
まあそうなんだけどホラ貝を大当たり時に持ってくるセンスってなんか凄いなあと
7: 2020/12/14(月) 15:19:21.90 ID:EfsZXDVe0
モンキーターンのマキシマムベロシティ大好き
9: 2020/12/14(月) 15:19:43.17 ID:XYN8PYt20
大都とかもいい曲多井よな
10: 2020/12/14(月) 15:19:59.36 ID:IXWuTXew0
大都は天才おるやろ
12: 2020/12/14(月) 15:21:15.24 ID:BE7+VnkJM
リング終焉の名曲役満すこ
13: 2020/12/14(月) 15:21:29.17 ID:BXWhus7K0
セブフラとコンチ音が至高
14: 2020/12/14(月) 15:21:33.24 ID:EfsZXDVe0
大都と山佐がやべえわ
15: 2020/12/14(月) 15:21:58.36 ID:dXFvcHv9r
ジャグラーのガコ作ったやつはすごい
19: 2020/12/14(月) 15:22:44.98 ID:TL6eZYn20
>>15
ドリフの金たらいが落ちた音イメージしてるらしいで
16: 2020/12/14(月) 15:22:11.15 ID:wb1ld81i0
大手だと平和はあまり目立ってないような
戦国乙女って大都が音楽やってたらもっと曲に注目集まってたりして
17: 2020/12/14(月) 15:22:19.41 ID:OzgB35iUa
GOD凱旋ポセイドンステージの曲作った女性は菅野よう子とか梶浦由記とかに並ぶ作曲家になってもらいたいなぁ
18: 2020/12/14(月) 15:22:20.78 ID:xj2bbR4G0
==(想)==
🍒🍒🍒
人の脳汁を出す研究をしてないとあんな音出せない
20: 2020/12/14(月) 15:22:55.98 ID:bSwmw82P0
海の再始動音とキセル音作った奴は天才
30: 2020/12/14(月) 15:26:07.34 ID:wb1ld81i0
>>20
キセル音は凄いと思うのにスロのニューギンの他社でいうセブフラみたいなのは汚い思ってしまった
21: 2020/12/14(月) 15:23:03.30 ID:Xtr+IPkM0
電撃あらっ太郎のチョゲーンとかな
22: 2020/12/14(月) 15:23:28.16 ID:+8WJnkdqr
009のfreedomはよくあんなに合うようにアレンジしたわ
23: 2020/12/14(月) 15:24:05.54 ID:PPRKx/Wf0
でも牙狼剣出てくる音はダメや
24: 2020/12/14(月) 15:24:14.64 ID:4kyMbawy0
流石に毒され過ぎてて草
パチやらん一般人からすれば耳障りな高音やぞ
25: 2020/12/14(月) 15:24:16.31 ID:dXFvcHv9r
あと好きなのはデュランダル刺さったときの音
26: 2020/12/14(月) 15:24:27.77 ID:0sfdc71H0
ユニバは4号機の頃は神やったな
今はゴミ
27: 2020/12/14(月) 15:24:58.34 ID:tRIbfrso0
大都、サミー、ヤマサ、KPE
天才居すぎやろ
31: 2020/12/14(月) 15:27:05.62 ID:wb1ld81i0
>>27
幻想水滸伝っていう台のARTの曲が凄かったKPE
通常と上位2つ全てかっこいい
28: 2020/12/14(月) 15:25:48.96 ID:I8higDWr0
大都だけはガチ
29: 2020/12/14(月) 15:26:06.16 ID:UyiMh19L0
大量に良曲あるけどほとんど後世に残らないのがもったいない
32: 2020/12/14(月) 15:28:11.94 ID:XYN8PYt20
ディスクの消灯音もめちゃくちゃええわ
あの音聞くだけで楽しい
33: 2020/12/14(月) 15:28:13.06 ID:OFwTY7PI0
コブラとかボーナスタイムよく分からんアイドルソング流せるけど何者やねん
34: 2020/12/14(月) 15:28:39.18 ID:45NTv70Fd
キュイン作った人には3億くらいあげるべき
35: 2020/12/14(月) 15:29:01.16 ID:26lFryLVd
初期ヤマサの戦国、バイオとか作ってたチームは神だった
41: 2020/12/14(月) 15:30:24.25 ID:wb1ld81i0
>>35
昔ヤマサってHPでオリジナルパチスロの音楽配布してくれてたけど無駄に格好良いのが多かった
デストロイヤーとかメガマックスとかという4号機時代の曲
36: 2020/12/14(月) 15:29:29.88 ID:rzF9bYnb0
マジハロ2というか2010年頃のKPEサウンドは有能しかおらん
37: 2020/12/14(月) 15:29:36.44 ID:/8EQ4KCq0
ふぅあ!ふぅあ!は脳汁出まくる
38: 2020/12/14(月) 15:29:57.27 ID:hH4MuIl1F
アラジンAは認める
39: 2020/12/14(月) 15:30:09.43 ID:Z7WbBXBhp
シェイクの曲好きや
40: 2020/12/14(月) 15:30:17.53 ID:lrTQ2S6C0
シンフォギアのガイジ音作ったやつは頭おかしいと思う
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコの遊タイム台が失敗した理由って何?
1: 2023/01/21(土) 19:54:32.72 ID:Egw5uMP1p 天井の救済あるのに 2: 2023/01/21(土) 19:55:19.03 ID:0bx+2C8/a 普通に当たっても勝てない 3: …
-
スロットじゃなくてパチンコしてる時、お前ら何考えてる?
1: 2021/01/17(日) 22:05:15.351 ID:s8eu4ntE0 なんか悲しくなるよね 2: 2021/01/17(日) 22:06:11.593 ID:JhAr28Txd 当たりまでお金突っ込んだら…
-
スロットってパチンコより勝てなくね?
1: 名も無きパチンカー 2020/02/10(月) 09:51:53.719 ジャグラーでBIGの分母が270分の1でしょ?それ延々と引かないと枚数増えないわけで シンフォギアとか199でもラッシュ入ったら保留溜めて演…
-
CR聖戦士ダンバインってパチンコが凄いらしい
1: 2020/10/01(木) 20:11:30.894 ID:u+VcFNXCa めっちゃ連チャンするらしい 2: 2020/10/01(木) 20:12:31.562 ID:0nZIKHh30 役物が壊れてるらしい…
-
パチンコのメリットって何?
33: 名も無きパチンカー 20/02/29(土)20:32:23 例を挙げるよ 今日ワイは財布に3000円しかなかった これがなんと、今の段階で76000に増えた それがパチンコや 38: 名も無きパチンカー 20/0…
-
ユニバの台って意外と面白い台多くね?
1: 2021/01/29(金) 16:51:53.15 ID:UiTklstr0NIKU えとたま スターオーシャン ミリオンアーサーとかかなり好きで打ってるけど 演出バランスが中々独特で面白いと思う 2: 2021/…
-
パチンコ『必殺仕置人』で1200ハマったったwwwww
353: スロパチℤ 2019/11/08(金) 18:39:55.33 先月から打ち始めて15回目だけどたたの一度も分母までの初当たりがない 500回してようやく抽選が始まる 357: スロパチℤ 2019/11/08…
-
パチンコパチスロ専門チャンネル以外のパチ番組総合
1: 2016/12/27(火) 01:32:26.22 ID:??? 立ててから聞くのもなんだけど需要ある? 2: 2016/12/27(火) 01:35:03.57 ID:??? とりあえずエンタメーテレやMONDO…

この記事へのコメント