1: 2020/12/13(日) 04:41:54.40 ID:Jr8oyomi0
遊タイムなんて中途半端な回転数でやめられないし、ハイエナに張り付かれるし何も良いことないじゃん
遊タイム機が好きな人はマゾなの?
3: 2020/12/13(日) 08:42:56.83 ID:xcehE5NMK
>>1
これ
遊タイム機はやめ時がめんどい
エナに張り付かれたら最後だし
2: 2020/12/13(日) 07:58:38.34 ID:jODVKcVy0
( ^∀^)ハアー
7: 2020/12/13(日) 09:01:42.18 ID:F7r7fBV20
>>2が嫌いな人の数→1億2千万人
4: 2020/12/13(日) 08:47:55.94 ID:dxCIASOwM
一時てきに座ってもみんな結局無双に戻ってるよ
5: 2020/12/13(日) 08:55:51.03 ID:iMbRl/kX0
回してるとエナに餌与えてるみたいで
嫌な気分になる
6: 2020/12/13(日) 08:58:16.57 ID:bOValswi0
無くても困らんパチンコ(笑)
8: 2020/12/13(日) 09:50:05.10 ID:nxM8jFX10
500ぐらいでやめちまえ
9: 2020/12/13(日) 10:51:22.24 ID:tIPxvjf80
当てたらええんやで?
10: 2020/12/13(日) 10:55:05.51 ID:WaAuGJYkK
遊タイム有り機種だと釘が悪い気がする
あと遊タイム発動前の50回転間は精神的にキツイ、白点滅保留が来たくらいで焦る、心臓に悪い…
気のせいだけど何か当たる確率が上がってる気がしなくもない…
11: 2020/12/13(日) 13:05:53.12 ID:j7swKYfy0
あと50回転で遊タイム
当たらないでって思いながら回すの変やん
そんなお金の使い方したくない
21: 2020/12/21(月) 07:25:12.52 ID:RiwXG5kP0
>>11
とあるとか最悪エウレカみたいなオマケ程度の時短の方がかえっていいよな
恩恵デカい機種はニート古事記しか得しない
12: 2020/12/13(日) 13:13:57.49 ID:ruCsPxqnM
遊タイム突入までの残り回転数を一切表示しなければいい
データランプで推測するしかない
14: 2020/12/14(月) 00:17:24.34 ID:KG+CZKy3K
>>12
データランプ取ってしまってもいいんじゃないか
昔の当たり回数表示機能のない古いデータランプに取り替えるとか
そしたらエナは相当困るはずだ
宵越しエナも無理だし
閉店チェック出来ないから
15: 2020/12/14(月) 00:33:03.39 ID:TfH9xuaYK
>>14
台に回転表示ある機種があるからなあ
天井を100G単位で変えるとか?
天井が当たり毎に500Gの時もあれば700Gや300Gになったりと変化するとか
16: 2020/12/14(月) 00:56:29.09 ID:FVqaSg0G0
>>14
人間性が悪過ぎるわ。エナしてもお前と関係ないし。エナされたくなかったら自力で届いていいし。エナが罪悪の風潮は何なんだ。偽善にもほどほどに。
13: 2020/12/13(日) 15:20:35.29 ID:S6Rz5T6/F
ルパンでも撃ってろや低能共
17: 2020/12/14(月) 09:19:24.56 ID:ZodTKJEeM
データランプとったほうが徘徊する人増えるよ。
超お宝台拾える可能性ふえるし。
時間である程度の回転数把握できるしな。
18: 2020/12/15(火) 07:57:10.82 ID:JA+Dmoo90
俺以外のハイエナする奴全員死ねばいいのに
19: 2020/12/19(土) 22:49:19.59 ID:gLnlAWaP0
お前らゴミクズの為に一回転でも回したくないわ
20: 2020/12/21(月) 06:13:39.22 ID:UPFCOSAAK
試し打ちもためらうよな
店にとっても損だわ
22: 2020/12/21(月) 21:05:50.92 ID:dsP+bOpU0
小当たりラッシュと同じだわな
メインにするとに一切人気が出ない
23: 2020/12/21(月) 21:07:54.74 ID:Te1FRfId0
遊タイムに入らないと遊べないからなw
それまではぼったくり
24: 2020/12/21(月) 21:34:10.54 ID:0AvZPmELK
ω・`)∩
25: 2020/12/26(土) 07:24:22.86 ID:9kZLCrhPK
腰据えて打つタイプの人には遊タイム機は向かないよね
当たり後即止めが基本だし
26: 2020/12/26(土) 20:11:09.64 ID:Efc5a4cX0
とにかく回らん
それだけで打つ価値なし
遊タイム自体は良いけど店がどうしようもない
人気の評価、実践報告まとめ
-
言うほどCR機まだ打ちたいか?
1: 2021/05/08(土) 01:39:50.08 ID:w4L90HZN0 5号機スロットならいざ知らず今のP機は性能的にも申し分無いしなんならCR機は流石に釘とかハンドルとか古すぎて打ちたく無いわ 2: 202…
-
ガチで面白いパチンコかスロット台教えろwwwwwwwwwww
1: 2023/01/17(火) 17:29:49.555 ID:jctpveyd0 できれば甘デジかライトミドルで スロットも当たり重すぎないやつでなんかないか? 2: 2023/01/17(火) 17:30:09.8…
-
パチンコで勢い余って右打ちまで行ってしまったときwwww
1: 21/05/12(水)21:24:45 ID:emnr 大音量の左打ちに戻してください(迫真)で恥ずかしい 2: 21/05/12(水)21:26:20 ID:COFE 左打ちに戻してくれーぃ 左打ちに戻してくれー…
-
【悲報】ワイジ、近所のパチ屋でハイエナしただけで爆サイに晒される
1: 名も無きパチンカー 2019/01/24(木) 22:38:48.34 ID:uuRC090J0.net 家のそばにあるパチ屋で毎日ハイエナしてたら爆サイの店舗スレに晒されてた;; エナ専のクソガキって書かれてたけ…
-
パチンコ屋の女店員に毎回喋りかけられて面倒なんやが断ち切る方法おしえてくれ😔
1: 2021/07/26(月) 12:57:46.31 ID:gDRgSe0rp 巨乳好きのワイの好みじゃないから少しうざいんや😣 2: 2021/07/26(月) 12:58:11.47 ID:gmd…
-
パチンコの釘ってあれマジの釘なの?
1: 2021/05/18(火) 11:32:25.30 ID:Gfm2bmfy0 釘っぽい見た目なだけ? 2: 2021/05/18(火) 11:33:01.84 ID:djDU4PIaa 釘やで 3: 2021/05…
-
今日パチンコで初当たり3回も引いたのにラッシュ入ったの0だったwwwwwwwwww
1: 2021/05/19(水) 20:53:20.444 ID:XY5gdVeS0 先月は全部プラスで終わってたのに今月負けすぎだわwww 2: 2021/05/19(水) 20:54:21.646 ID:XY5gdV…
-
Pハイスクール・フリート(メーシー)は打ち手に優しいスペックなのが好き
329: スロパチℤ 2019/08/22(木) 00:24:54.12 好きな版権だから通常も嫌いじゃないけど、保0の釣りが最近の藤商事並みにひどい…… というか藤商事で鍛えられたお陰で助かった 330: スロパチℤ …

この記事へのコメント