1: 2021/01/12(火) 14:18:16.783 ID:8JWsNKez0
なんで矢面に立たされてるんだ?
2: 2021/01/12(火) 14:18:40.360 ID:0NrJ2NZ90
世間的に悪目立ちするから仕立てやすい
3: 2021/01/12(火) 14:19:53.779 ID:fh8PIuog0
イメージやろな
実際はクラスターなってないしな
4: 2021/01/12(火) 14:19:59.071 ID:UiLx4BxA0
三密には違いない環境
5: 2021/01/12(火) 14:20:14.155 ID:qCl2C1u1p
失うものの無い底辺しか行かないから
6: 2021/01/12(火) 14:20:23.549 ID:L+293l2w0
開店前の行列までは対策してないから
7: 2021/01/12(火) 14:21:02.562 ID:UQtF1tjMM
不要不急だから
8: 2021/01/12(火) 14:22:07.172 ID:bkBA323fa
叩きやすいから
9: 2021/01/12(火) 14:22:12.647 ID:7RPigc9C0
パチンコは感染リスクがあって満員電車はないとかいう意味不明なロジックを主張していた売国移民政権はアホ
実際は、パチンコでも電車でもコロナは拡散している
10: 2021/01/12(火) 14:22:28.721 ID:qCl2C1u1p
底辺と言えば風俗不衛生楽観主義
かかる要素しか無いから
11: 2021/01/12(火) 14:22:33.428 ID:ffOTkKYZ0
完全なお遊びと飲食店やスーパーを一緒にするなよ
18: 2021/01/12(火) 14:29:13.759 ID:7RPigc9C0
>>11
飲食だって弁当食えばいいだけだ
他人の唾液付いた食器を共有してる連中はアホ
12: 2021/01/12(火) 14:22:46.844 ID:A2pX7T/i0
映画館もな
13: 2021/01/12(火) 14:22:51.355 ID:mncpN39Bp
ジジイはトイレ後手洗わないからな
17: 2021/01/12(火) 14:26:16.664 ID:UUYPh94F0
>>13
ジジイが手を洗わないのはパチ屋に限った話じゃないよね
20: 2021/01/12(火) 14:32:25.482 ID:wMnvO4VZ0
>>13
パチンコ屋のトイレで手を洗わん率5割越すわ
14: 2021/01/12(火) 14:23:23.515 ID:Yhrtfso50
パチ屋は換気凄いから大丈夫
みんな無言で引きつった顔で打ってるだけ
15: 2021/01/12(火) 14:23:38.620 ID:+M4tjkUGa
パチンコ屋の換気能力のすごさにびっくりした
22: 2021/01/12(火) 14:35:37.737 ID:bkBA323fa
>>15
飛沫感染のリスクが低いんだな
あとは消毒こまめにすれば接触感染も防げる
16: 2021/01/12(火) 14:26:10.213 ID:AQbZms3e0
友達と話しながら打ったり、台に向かって奇声をあげる奴も居るから飛沫は飛んでる
トイレ後、飲食後、手を洗わないで台触ってる
店員の消毒は適当
喫煙室でマスク外してパチ友とおしゃべり飛沫飛びまくり
19: 2021/01/12(火) 14:31:35.782 ID:J/gk+2Wu0
咳すれば飛ぶじゃん
21: 2021/01/12(火) 14:34:32.592 ID:/KCM6fwda
みんな我慢してるのに外で遊ぶなんて許さない!っていう精神論
23: 2021/01/12(火) 14:51:00.438 ID:dGCmayIcx
感染しやすいとかとかどうでも良くて
そもそもパチンコ自体が嫌いな奴が叩いてた感じ
24: 2021/01/12(火) 14:52:41.693 ID:bkBA323fa
>>23
たしかに
しかも叩くことで同類の連中からは人気が得られるからな
25: 2021/01/12(火) 14:58:26.903 ID:H3TSMX/fK
たまにあるアイコスの喫煙OKの店はチェーンスモーカーだと実質マスクなしと変わらんのは恐い
26: 2021/01/12(火) 15:01:05.029 ID:xRPfLsmR0
客が台離れたら除菌にくるような店は人件費すごそう
実際は交換した時以外は除菌なんかほぼしてない
27: 2021/01/12(火) 15:04:24.595 ID:+RV8SsgEd
パチ屋の換気って台の横から気流であたりにばらまいてから排出やん
人気の評価、実践報告まとめ
-
何でパチ屋の食堂って普通に吉野家とか来ないの?
1: 2020/12/05(土) 08:14:11.55 ID:cPF0H5s+0 これなら飯だけ食いに寄る人もいて儲かるのに 8: 2020/12/05(土) 09:01:13.96 ID:W0zc6Idud >…
-
P SHOW BY ROCK!!潜伏通ばかり引いてたら回る設定6でも余裕で負けるな
73: スロパチℤ 2019/07/14(日) 18:56:11.17 設定3でそこそこ回る台打ってきたが これ潜伏通ばかり引いてたら回る6でも余裕で負けるな 通からの当たり最大270止まりだっが 全然GRF行けないわ即…
-
CR清流物語3ノーマルで図柄揃ったのに回転からのハズレ←こんな演出あるか?
659: 名も無きパチンカー 2019/03/02(土) 22:08:44.98 ヌシバトルゾーンが死ぬほどつまらない以外は好き 4つ以上前兆絡んでリーチ発展しないって作ったやつ頭おかしいのかよ 660: 名も無きパチン…
-
8月に21万円パチンコで負けたワイがなけなしの2万円使って打つべき台
1: 2023/09/02(土) 00:30:48.30 ID:MCJue そろそろ反動がある 2: 2023/09/02(土) 00:35:24.32 ID:01MkH 海物語 3: 2023/09/02(土) 00:…
-
ちょいパチ,設定付き,封入式はどこへ
1: 2021/06/21(月) 07:40:05.80 ID:b/wvwmX80 封入式はよしろや 20: 2021/06/21(月) 13:24:15.37 ID:PGtWaezl0 >>1 あれは嘘だ …
-
タイマー機能ってあるよな?
1: 2021/03/25(木) 11:30:31.48 ID:gZK9wh+lr 新台導入初期だけ何故か異様に出たり 連チャンしまくったりと 謎の現象おきやすいのは不思議だ その後は期待値通りの出玉になってばかりだし …
-
【画像】上皿崩壊しないと評判の戦国乙女5で丸飲みポケット周辺の釘を鬼調整した結果wwwwwww
112: 名も無きパチンカー 2018/08/21(火) 14:47:10.89 ID:Sauk8pTqM.net 実物見たことなくてスレだけ覗きに来たんだけど右打ちで玉減らないってどういう事なん 114: 名も無きパチ…
-
パチンコ「シンフォギア2」でSCをキャロルモードにする方法・・・?!
430: 名も無きパチンカー 2020/04/22(水) 19:54:05.65 SCはキャロルモードにすると当たる時ロゴ落ちからのピロピロピロピロー確定音爆音でなってドドドドってピストン すげー隣を攻撃できるぞ…

この記事へのコメント