1: 2021/01/18(月) 07:22:44.10 ID:S3MDWwC7d
甘くね?
1.5kで42連して10000発出たんだけど
2: 2021/01/18(月) 07:45:39.25 ID:Zja4rd6Ca
( ^∀^)~
3: 2021/01/18(月) 07:53:05.95 ID:sOfDAPeS0
昔の1000発くらい出る甘の鬼武者あったよな
4: 2021/01/18(月) 07:53:20.72 ID:sOfDAPeS0
50%突入だかのやつ
5: 2021/01/18(月) 07:55:20.16 ID:IzjvXXRha
享楽の台は釘ガチガチ
6: 2021/01/18(月) 07:58:02.48 ID:CDDJ8Ljd0
昔の甘は最近まで置いてあった
7: 2021/01/18(月) 08:58:52.60 ID:jphwr4dX0
乙女5 甘で10000発出した俺の方が多分凄い
8: 2021/01/18(月) 09:46:38.90 ID:U/vChTana
>>7
豚は豚小屋に行け
15: 2021/01/18(月) 10:54:06.86 ID:PYwYlleGp
>>8
m9
昨日は笑うセールスマン199でまさかの万発出たわ
ゴチw
18: 2021/01/18(月) 11:35:11.08 ID:+S4SiDsB0
>>15
あれ前半の歴史偉人のリーチがゴミ過ぎる
9: 2021/01/18(月) 10:12:56.99 ID:cav/LWSf0
出るの遅いし削り酷いけど相性いいのか万発何度もしてるから好き
10: 2021/01/18(月) 10:17:20.93 ID:sch1VlT4M
連チャン中ミドルよりテンポ良いよね
11: 2021/01/18(月) 10:17:56.26 ID:TXyAZ69nd
たまたま万発でたから甘いではないだろ。
12: 2021/01/18(月) 10:25:40.86 ID:69s6lIwU0
北斗7甘で一撃23000発出した俺の方が凄い
13: 2021/01/18(月) 10:45:25.26 ID:4wEoBFDxa
こないだ初めてラッシュ入れて一番時短回数多いやつ引いたのにスルーしたわ
相性悪すぎだろ
14: 2021/01/18(月) 10:49:35.98 ID:+S4SiDsB0
甘だから抜けてもまぁいいやと思える
21: 2021/01/18(月) 13:29:17.01 ID:cav/LWSf0
>>14
これ
16: 2021/01/18(月) 11:21:34.36 ID:Sa9yreUW0
二時間で一万発出た時は流石に疲れたww
17: 2021/01/18(月) 11:31:12.21 ID:vuRbfvG80
右の釘ガチガチだからすごい減る
19: 2021/01/18(月) 12:11:42.13 ID:Lwt6XtMEd
42連で10000発?
えらい出玉少ないな
20: 2021/01/18(月) 12:46:46.04 ID:goB5KPNA0
まぁ甘で1万発出たら自慢できる時代ですし
22: 2021/01/18(月) 13:29:51.07 ID:cav/LWSf0
>>20
義風堂々あたりの甘ならすぐ出るよ
23: 2021/01/18(月) 15:05:14.06 ID:Vn4/zw87d
義風甘割と勝てるしクソ面白いんだけど設置ねー
24: 2021/01/18(月) 23:18:26.70 ID:wkA4BnkV0
右がクソすぎてストレス溜まる
25: 2021/01/19(火) 09:13:23.92 ID:4eBCoRwJ0
上の方のアタッカーでサクサク消化出来たら良かったけど
下アタッカーだと無駄玉を減らそうとしたら消化遅くなるんだよな
最後の一個が左に流れたりしてイラッとする
26: 2021/01/19(火) 12:12:00.54 ID:/t+E2OtOa
OKのかと思ったやんけ 50%1500発だしフリーズはドキドキできたしで個人的にかなり好きだった
27: 2021/01/20(水) 22:29:25.51 ID:lp+1Di/20
初代甘はMAXより出玉が多いとかいうわけわからん台だったな
めちゃくちゃ打ったけど
近所に40玉交換の店に置いてあるからたまに1万勝負してるわ
28: 2021/01/20(水) 23:49:26.26 ID:d86vBG3N0
右打ちの時にバネ?がおかしくて3割ほど左に行って、しかも結構ヘソに入って時短中もヘソ消化してたんだけど、これって損してるの?
人気の評価、実践報告まとめ
-
正直119とか129くらいの確率の機種が1番難しいよな
1: 2021/05/12(水) 19:40:37.99 ID:Es3H640/r すぐハマるわ出玉しょぼいわで良いことなしじゃね? 2: 2021/05/12(水) 19:51:20.52 ID:EIsOVmhSa 1…
-
パチンコ「シンフォギア2」最終決戦でヘソで当たってもSC継続する?
83: 2020/05/27(水) 22:17:55.13 ID:bqamlmNta ラストヘソ挟みの話題出てたけど、もしこのヘソの199で当たった場合は通常とみなされて最終決戦からやり直しですよね? 1種2種混合機なの…
-
馬鹿「轟音は甘すぎるからホールに潰された!」
1: 2021/03/04(木) 18:37:28.38 ID:yD6wFukw0 その理屈だと初代無双は釘ガチガチなはずなんですけど 4: 2021/03/04(木) 19:10:05.87 ID:sm3OSBjk0 …
-
数ある4号機リメイク機種の中でオリジナルを超えた台ってバーサスしかないよな
166: 名も無きパチンカー 2019/03/12(火) 16:12:32.21 ID:p5/E+lnya.net 4号機のリメイク腐るほど出たけどさ オリジナルを上回る面白さを備えた5号機ってバーサスしかないよね 異論…
-
P蒼天の拳 双龍、21連チャンするも振り分け負け・・・【画像】
430: 2020/08/23(日) 19:28:20.43 ID:6TrXH+eB0 なんなんこの台流石に頭来るわ 432: 2020/08/23(日) 19:53:15.70 ID:7UvnDKPB0 >>…
-
逆襲のシャアのテンパイしてプチュンからの格納庫のνガンダムとタイトルロゴ出る演出は熱い?
3: スロパチℤ 2019/09/19(木) 10:13:17.71 テンパイしてプチュンして格納庫のνガンダムとタイトルロゴ出るやつってあついの? 6: スロパチℤ 2019/09/19(木) 11:49:02.10 …
-
【朗報】最近パチンコ行くのをガマンできるようになってきたwwwww
1: スロパチℤ 2019/11/24(日) 11:12:13.31 どうせ負けるし今日1日だけガマンするかって思えるようになってきた 2: スロパチℤ 2019/11/24(日) 11:12:51.70 どうせ給料日に…
-
もはや一円のほうが客多くて、一円のほうが椅子もサンドもパーソナルも最新になってた
1: 2021/10/02(土) 20:27:25.87 ID:o35CTXqX0 4円はボロい椅子とボロいサンドと ボロいパーソナル 金を使わないで口だけうるさい4円はもう客ではないw 15: 2021/10/04(月…

この記事へのコメント