1: 2021/02/10(水) 11:09:30.71 ID:9bkG0anh0
パチンコで勝ってるっていうと絶対嘘だみたいにレッテル貼ってくる人いるよね?
理論的に勝ち方説明してもそんなの机上の空論で実践できないみたいに言ってくる
自分が負けてるから勝ってる人がいる事を認めたくないのかな?だったら自分もちゃんとやって勝てばいいのに
ネットでいくらでも情報は入るんだし今なんて
6: 2021/02/10(水) 15:53:53.66 ID:U559DzYBp
>>1
養分乙
19: 2021/02/12(金) 06:56:45.72 ID:fa+gIORd0
>>1
お店は勝ってるよ
店員の時給払って、施設利用料払って、光熱費払って、店長の給金もあってそれでも尚儲かってるよ
勝てる!勝てる!
2: 2021/02/10(水) 11:16:13.32 ID:plVTP0eta
まあ大半が趣味打ちやし、全員がゴリゴリに期待値追ってる状況じゃないから、ハイエナとかも出来るわけで…。
そういう人たちは、皆んな一緒に負けてるもんだって信じたいのよ。そもそもパチンコとか、ボーダー理論で打ってたら田舎じゃ8割、9割の人が稼働出来ないで終わるで?楽しみたいから打ちたい勢が多いんから上手く回ってるんよ
3: 2021/02/10(水) 13:00:55.64 ID:jNMiblyt0
MAX時代に150万くらい勝ってるって言っても同僚が信じてくれないからレシート写真撮ってたの見せてたな
何とも言えない表情してた
4: 2021/02/10(水) 13:07:52.76 ID:LdzrobOJ0
パチンカスは皆クズだからな
そんな奴らが不労所得を得ているなんて胸くそ悪いわな
だから嘘だと思いたいんだよ
まぁ実際ウソなんだろうけど
5: 2021/02/10(水) 13:16:42.58 ID:wiAxjO5Q0
不労ではなく単純作業だぞw
嘘でも本当でもいいじゃん
自販機の釣銭横領で毎月数千円稼いでいるって話とそんなに変わらないよ
20: 2021/02/12(金) 06:57:50.77 ID:fa+gIORd0
>>5
税金の対象になるんだよね
7: 2021/02/10(水) 15:54:13.55 ID:Be7zfb7K0
まぁ嫉妬だろうね
8: 2021/02/10(水) 16:12:37.17 ID:9bkG0anh0
地元の爆サイだと愛姫を頻繁に打ってるだけで見た目の事書かれて悪口言われてる人がいる
普通にピンでマナー良く打ってて見た目もそんな汚くないのに愛姫ボッケーどうのこうのって…
勝ってるであろう人が気に食わないからって嫉妬で叩くのは辞めてほしい
9: 2021/02/10(水) 22:22:00.39 ID:xK/m2evLx
憎む相手が違うだろ
10: 2021/02/11(木) 00:31:20.71 ID:OzZOGU5xr
どちらにせよイッチは底辺だから仕方ない
11: 2021/02/11(木) 00:33:35.70 ID:4eU/aUN/0
ほらきたレッテル貼り
なんの情報も言ってないのに決めつけてマウント気分
12: 2021/02/11(木) 00:37:00.66 ID:OzZOGU5xr
パチンコ勝ってるお前より金持ちなんて幾らでもいるんだわ
5ちゃんでパチンコの話してる時点で底辺だから
たぶん気づかないままジジイになって死ぬ運命だね
18: 2021/02/12(金) 04:06:49.11 ID:4RVRqdUBa
>>12
ものすごい綺麗なブーメランを投げるタイプのポケモンだな
13: 2021/02/11(木) 00:37:49.05 ID:OzZOGU5xr
まあせいぜい大好きなパチンコで頑張れや
パチンコ大将
16: 2021/02/11(木) 18:30:05.63 ID:Zjigc2u8a
>>13
まさにこのスレタイ通りのヤベーやつじゃん
14: 2021/02/11(木) 00:48:32.43 ID:4eU/aUN/0
誰も人より金があるとかそんな事言っとらんやん…
ただパチンコではトータル勝ってるってだけでなんでそんなやっかむんや
15: 2021/02/11(木) 17:32:13.60 ID:v8sH06PH0
めちゃくちゃ出てる人でも
ハゲてたり、トータルめちゃくちゃ負けてたり
人生では負け組
惨めだよな
17: 2021/02/11(木) 19:52:56.57 ID:V51qO8+yM
>>15
だからなんで出てる人=人生は上手く行ってないだろう
みたいに憶測で無理やり下げるんだよwそういうところがみっともないのよ
21: 2021/02/12(金) 07:06:05.41 ID:fa+gIORd0
年間30万以上勝ってる人は税金の対象になりますので税金支払いお願いいたします。
また、パチンコに支払う金銭は遊戯を目的としたモノであり投資としては認められませんので控除されません!
景品を金に替えた売却益が税金支払いの対象です。
今年はコロナ禍で一月程申請期間が延びますので2/15~4/15までになります
青空申告を宜しくね!
22: 2021/02/12(金) 10:30:06.94 ID:vsgE5dhQ0
ブルースカイ
23: 2021/02/12(金) 11:19:39.91 ID:GLaeUmzK0
申告している人間はいない訳じゃないけど、それでも大半は税金払ってないはず
残念ながらそこは犯罪者と言われても仕方ないな
申告して納税は国民の義務だからな
人気の評価、実践報告まとめ
-
他社を貶める事しか頭にないメーカーと言えば
1: 2021/06/22(火) 19:23:02.32 ID:uLbjYSB30 豊丸 2: 2021/06/22(火) 19:25:05.90 ID:sFtdQGCtr そりゃ豊丸でしょ 機種板の総意だね 3: 20…
-
パチンコ屋開店48分で出禁になったワイがやったことw
3: 名も無きパチンカー 20/05/16(土)09:55:36 どうせ台パンやろ 4: 名も無きパチンカー 20/05/16(土)09:55:47 まだ怒鳴るドか 5: 名も無きパチンカー 20/05/16(土)09:…
-
パチ「真・花の慶次2 漆黒の衝撃」のキセル裏ボタンを押すタイミング・・・・・
149: 名も無きパチンカー 2019/11/26(火) 10:12:40.43 キセルの裏ボタンて2回押すの?3回目も押すの? 150: 名も無きパチンカー 2019/11/26(火) 10:39:02.22 3回 4…
-
【動画】パチンカスが女店員にめちゃくちゃキレててクソワロタwwwww wwwww wwwww
1: 名も無きパチンカー 2020/01/25(土) 10:20:20.71 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1217705298107994112/pu/vid/720…
-
パチンコ屋の看板は「パ」の部分の電灯が切れやすいという都市伝説
1: 21/05/22(土)09:39:58 ID:OjYn 私はF県に住んでいるのですが、近所のパチンコ屋は実際に「パ」の部分だけが切れていました 今はもうそのパチンコ屋はありません… 7: 21/05/22(土)09…
-
パチンコ何歳から始めた?wwwwwwwwww
1: 2021/03/05(金) 17:17:36.333 ID:OPvPv2HU0 18 2: 2021/03/05(金) 17:18:09.370 ID:wmkLXZ9Gp ぶはw同じく 3: 2021/03/05(…
-
パチンコで大当たりしたのに右打ち無しで終わった
1: 2022/04/08(金) 17:40:09.357 ID:qbol/dEPr 詐欺だろ 大当たりってなんなんだよ 2: 2022/04/08(金) 17:40:48.049 ID:8gj9PRB00 大当たりした…
-
パチンコ引退成功ワイ、引退セレモニーでどの台を打つか迷い中
1: 2021/06/02(水) 14:54:04.87 ID:CaFbvZUa0 まどマギの甘デジにしようかと思ってるんやが 2: 2021/06/02(水) 14:56:21.27 ID:gSsalqYg0 1000…

この記事へのコメント