1: 2021/03/04(木) 18:37:28.38 ID:yD6wFukw0
その理屈だと初代無双は釘ガチガチなはずなんですけど
4: 2021/03/04(木) 19:10:05.87 ID:sm3OSBjk0
>>1よりバカはいないっつーの
今すぐにしね糞ゴミ
2: 2021/03/04(木) 18:52:20.95 ID:tSfjZ86wM
遊タイムが云々
3: 2021/03/04(木) 18:57:19.73 ID:HG6Odail0
京楽ってGoOn以降何が出たのか思い出せねぇ
5: 2021/03/04(木) 19:23:05.87 ID:nF1NT0ey0
だって無双は利益とれるもん
7: 2021/03/04(木) 20:24:58.94 ID:grI8VbXFa
実際俺の打つ無双は釘ガチガチだよ
8: 2021/03/04(木) 20:25:06.23 ID:j7cAANwa0
北斗無双やゴーオンより過去一甘かったのは小当りが付いていた仕事人だろ。
導入5日で1K10回転になっていたのは衝撃だった。
9: 2021/03/04(木) 20:32:08.70 ID:u8rJsTIRM
仏壇筐体で回る台がねえ
10: 2021/03/04(木) 20:38:04.68 ID:Kb75jfacM
誰も打ってないけど
11: 2021/03/04(木) 21:04:26.97 ID:y2zE63Wz0
まどまぎ甘とか仕置き甘なんかも毎日全く回されてないわ
22: 2021/03/05(金) 12:56:49.73 ID:Ug/Rn+Tba
>>11
まどマギは俺が回してるぞ
25: 2021/03/05(金) 23:14:24.75 ID:Ohk1rYsYM
>>11
今日回したったら4回初当たりでラッシュ入らずだし天井到達残り10回で当たったりでやっぱり打つもんじゃないと再認識したわ
12: 2021/03/04(木) 21:20:07.09 ID:g5qPgoeQ0
轟音で等価18.5だった時代もあったなあ
13: 2021/03/04(木) 21:31:27.51 ID:mmr/Dy7xd
ウルトラマンの甘も甘いんだろ?
一週間で誰も打たなくなってずっとバラの片隅に設置してある
スペックに原因があるならシンフォや源さんはあれほど流行ってないだろ
享楽はいい加減面白いパチンコについて真面目に研究したらどうなんだ?
14: 2021/03/04(木) 21:34:46.73 ID:sQwbw2Lr0
ウルトラマンの甘てセブン甘?あれはわりと稼働してない?
15: 2021/03/04(木) 22:09:46.83 ID:y2zE63Wz0
セブン甘も導入当初は甘い甘い言われてたけど今じゃ1パチですら全然回されず放置されてるわ。てか仏壇枠の台はまじで低貸しですら稼働してない。ジジババもあの枠は嫌なんだと思う
16: 2021/03/04(木) 22:10:59.40 ID:y2zE63Wz0
まぁ仏壇枠は明らかに欠陥品なのに買う店も糞だわ
17: 2021/03/04(木) 23:03:49.24 ID:1WFP3P7ma
無双はスペック詐称してるからな
期待値に対して下ブレしすぎ
18: 2021/03/04(木) 23:24:35.96 ID:sQwbw2Lr0
>>17
無双データ取ってる人なんてたくさんいるのにそんな詐称あったら話題になるわ
19: 2021/03/05(金) 10:45:10.41 ID:be/1Tyycd
演出なんて飾りですの俺でさえあれはキツい
20: 2021/03/05(金) 12:32:49.80 ID:YpGO9j+ca
仕置人のカスタムでいいのに何で劣化させるんだろね。色保留灼熱で白保留変化!とかまじで頭おかしい。
ホールの扱いがきつかったのもあるけど扱い良くても3ヶ月ぐらいの機種だったと思う。面白いとは思ったけど、どこか既視感を覚える演出だったし仕置人のが面白かった。
享楽の時代劇モノは鉄板レベルで面白いと思うから特撮よりもっとそっち出してほしいわ。
21: 2021/03/05(金) 12:37:51.26 ID:KrdHsGpJH
うるせえからはよ撤去してくれ
どこのホールも俺が打ちたい台の近くにあってなんもきこえんわ…
23: 2021/03/05(金) 17:30:47.57 ID:IvylRS6E0
GO!GO!(ガタガタガタガタ)
工事現場かよ
24: 2021/03/05(金) 20:00:23.41 ID:tQOKiY/R0
轟音初打ちしたとき、5連チャンくらいでゲートを通すときに、1玉通ったあと完全に玉がでなくなって焦りまくった
確かに欠陥品だわあの仏壇
26: 2021/03/06(土) 00:22:46.86 ID:CpVT4n4Q0
京楽は演出に金かけずスペックに金かけてるメーカーだから演出がうんこなのは仕方ない
ラッシュはちゃんと作り込んでるからまだいい方
人気の評価、実践報告まとめ
-
牙狼原作見てないパチンコだけのイメージ
1: 2021/06/23(水) 13:09:56.11 ID:hYU0477Q0 メガネの執事がラスボス アスモディは元仲間 2: 2021/06/23(水) 13:37:46.61 ID:/I2ohLL+d ☆5のホ…
-
パチンコの換金所がどこか分からん…せや、警察で聞こ!
1: 名も無きパチンカー 2019/02/22(金) 16:01:23.40 ID:LJKYLeml0 警察官「パチンコ屋の正面にあるビルの3階ですよ」 彡(゚)(^)「やっぱり警察官って頼りになるわ」 2: 名も無きパ…
-
在日ミャンマー人「パチスロ動画見てたらパチスロにハマって、打つためにパイロット辞めました」
1: 2021/03/21(日) 08:07:51.19 0 成田勤務だったらしい 今お金ないって https://i.imgur.com/J03Hm1U.jpg https://i.imgur.com/VMWpPAE.…
-
CR蒼天の拳天羅昨日110回当たりがついてて持ち玉42000発オーバーみたよ
名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sdc2-21Ui) 俺が優勝でいいか? ちなみにサポついてないし現在もハマってる 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa69-WQfL) 名無しさん@ドル箱いっぱい …
-
ついに1パチまで締め始めたぞ
1: 2020/12/26(土) 07:23:10.68 ID:pT7MltKTM どこも1k40回しか回らん 3: 2020/12/26(土) 07:36:48.05 ID:czrYQ0ua0 >>1は本物…
-
パチンコ・パチスロで「ビクッ」ってなっちゃう演出・・・
1: 名も無きパチンカー 2020/01/26(日) 23:46:13.35 パチンカスワイ「嘘だッ!!!」でビックリしてコーヒーを零す クソが 2: 名も無きパチンカー 2020/01/26(日) 23:46:40.7…
-
ハナハナの設定4台のうち止め時を教えてくれ!
6: 名も無きパチンカー 2019/05/06(月) 11:41:51.16 昨日は葉っぱのみ瞬き点滅を拾いました 7: 名も無きパチンカー 2019/05/06(月) 11:42:13.58 ビッグボーナス! 37: …
-
海シリーズでクソ台って過去あったの?
1: 2021/03/11(木) 18:13:16.99 ID:kMJzY1nQd ジジババと愛好家が寄り付かないようなゴミ 2: 2021/03/11(木) 18:20:30.98 ID:E5PybIIi0 カリブ 3…

この記事へのコメント