1: 2021/03/17(水) 12:42:59.96 ID:lHAq6byw0
綾波田植えリーチ
2: 2021/03/17(水) 12:48:54.30 ID:85R1dURPM
https://i.imgur.com/rdW1dIW.jpg
https://i.imgur.com/18exAHj.jpg
10: 2021/03/17(水) 18:05:42.04 ID:5Yxwprfb0
>>2
カラーが怒ってるぞ
3: 2021/03/17(水) 14:56:31.90 ID:rgvZOYyh0
レインボー演出多いけど使いこなせるかな
5: 2021/03/17(水) 17:11:23.18 ID:rbqTvpm/0
何してくれてんねん庵野のアホが
だろ
6: 2021/03/17(水) 17:17:17.35 ID:D2R5m/fka
ボタン連打でアスカを寝とれ!!!
ダダダダダ…
キュイン!キュキュキュイン!!
碇、ニアサーも悪いことばかりじゃない
777
7: 2021/03/17(水) 17:23:17.48 ID:CpsITxtCd
唯一リーチに使えそうな初号機vs13号は勝つとなると新規映像必要やし
8: 2021/03/17(水) 17:37:47.06 ID:1G2wUIWKK
ラストのマリとシンジのシーン全回転に使えるな
9: 2021/03/17(水) 17:38:56.09 ID:1G2wUIWKK
つかいい加減宇多田の楽曲使用したい
11: 2021/03/17(水) 18:32:54.46 ID:KFjDSoVqM
裏コード999で確定
12: 2021/03/17(水) 19:13:22.63 ID:RpaeigCy0
もうエバから卒業しろよ
13: 2021/03/17(水) 21:42:24.69 ID:CompgbnT0
ビスティの人ってもう断片的にかもしれんが一般人より先に見せてもらってんじゃないの先に?一応関係者みたいなもんやろこれだけエヴァと長い付き合いなんだからら
見てから制作じゃ間に合わないのでは
17: 2021/03/17(水) 23:36:03.05 ID:nbi0uaec0
>>13
その話とは直接関係あるかわからないないけど、アニメの製作委員会方式ではパチメーカーが最大の資金出してるのに最小の発言力しか持てないんだそうだ
18: 2021/03/18(木) 00:02:25.76 ID:SAKJJ41fM
>>13
開発に2年と言われてるよな
てか、もう映画続編は無いわけで焦ってパチ出す必要もないとか思ってそう
元ネタ無くなるんだから詰むやん
あと2機種くらいシンエヴァ絡めず出してきそうw
14: 2021/03/17(水) 21:42:51.06 ID:CompgbnT0
あ、普通に一般人と同じタイミングで見てからじゃってことね
15: 2021/03/17(水) 21:53:01.74 ID:OniZ9KQdp
さようならエヴァンゲリオン
16: 2021/03/17(水) 21:56:55.45 ID:ftoeenzpH
シンクロ率∞
19: 2021/03/18(木) 00:17:16.34 ID:JM7U0C160
「やっぱりTVシリーズだな。まごころを君にで行くか」
20: 2021/03/18(木) 03:18:31.69 ID:WFBzpT60a
9号機~12号機をパチンコのナンバリングに当てはめる自虐ネタ
21: 2021/03/18(木) 05:47:54.24 ID:PId0/sy50
全てのエヴァが槍に刺されたらチャンスのステップアップ予告。
…すげえウザそう。
25: 2021/03/18(木) 06:40:22.01 ID:OjW4oX6e0
>>21
009かな
22: 2021/03/18(木) 06:00:10.56 ID:iThrEPTl0
まだ映画見てないけど夢の中エヴァの新台打ったから報告
バズーカ的なものでキチガイ音と共にゲンドウぶっ殺したあと
レイとアスカとマリが「やったわね」「やるじゃない」「まってました」とか言いながら順番に出てきて
チャルメラみたいな音と共に図柄が揃って
ハイパービッグボーナス!とかみんなで叫んでた
いつもどおりだなあ……と思った
客は飛んでた
23: 2021/03/18(木) 06:05:16.68 ID:iThrEPTl0
あと当落判定でレバー引かせてきて引いた瞬間役物落ちてきてボタンの下から風が吹いてきて
「あっ乙女6のパクリだ」
って思った
24: 2021/03/18(木) 06:10:56.47 ID:iThrEPTl0
客は飛んでた(大事なことなので)
26: 2021/03/18(木) 07:10:09.14 ID:8CfybfzR0
当たりに会いたかった
ハマりは嫌だ
シンジすまなかったな
はっ、当たりはここにあったのか
キュインキュイン
27: 2021/03/18(木) 11:30:41.60 ID:/Ax4BdxPa
初めてマリを主役に抜擢するか・・・・・
28: 2021/03/18(木) 12:02:40.81 ID:e8mpMPw4K
パチンコ打つ人と打たない人でメガネの印象も違うだろな
当たらないうるさいヤツだから好きなキャラにはならない
29: 2021/03/18(木) 13:48:45.32 ID:4AqWMiPQr
ネタバレ考慮しろって言われても、そうしたら序盤30分くらいしか映像使えんやないか…
30: 2021/03/18(木) 15:10:00.79 ID:8CfybfzR0
内容的に
マリ背景80%
綾波背景30%
ぐらいが妥当か
31: 2021/03/18(木) 15:46:23.08 ID:bqi6V+3ap
映画の後1年半~2年ちょいくらいで出してるからその時までネタバレうんたら言ってキレてる奴いたら頭おかしいやつだろ
シンの映像くる頃には金ローとかで1度はやってんじゃねえの
32: 2021/03/18(木) 21:53:58.20 ID:79QLjK/b0
アクエリオン開発チームの意見を聞く
人気の評価、実践報告まとめ
-
遊パチとかいうコスパ最強のパチンコ
1: 名も無きパチンカー 2020/02/07(金) 09:07:34.72 スロより勝てる気がする 2: 名も無きパチンカー 2020/02/07(金) 09:09:18.08 1/99を甘く見るなよ 3: 名も無きパ…
-
後輩女子「へ~パチンコやってるんですね!今度教えてくださいよ~w」 俺「あははwまぁコツとかないけど台選びかなやっぱw」
1: 2025/04/06(日) 13:27:46.297 ID:VLdk5aEi0 アプリつけ始めてから3年分位のトータル収支だけど教える資格あるか???? https://i.imgur.com/lTtOAMt.pn…
-
俺「シンフォギアと禁書目録が好き」知人「パチンコのやつだ!!」←これやめろ
1: 2026/05/13(水) 10:48:55.868 ID:3yMFsYe00 そんなこと言ったら何でもパチンコの話になってしまうだろうが 2: 2026/05/13(水) 10:49:25.243 ID:YjOK…
-
戦国乙女のパチンコにハマった
1: 2020/10/13(火) 07:23:39.342 ID:sO6DEGS4a サクサク当たるし面白いぞあれ 2: 2020/10/13(火) 07:26:01.181 ID:+9wILIml0 まあ連チャンして換…
-
甘デジ打ってたら隣のじじぃが下皿の出玉流すという余計なおせっかいをされた
1: スロパチℤ 2019/06/16(日) 14:29:35.73 余計な事すんじゃねーよ!! 2: スロパチℤ 2019/06/16(日) 14:36:29.59 爺はおまえやんw ガラケーてw 3: スロパチℤ 2…
-
今のパチンコって前のやつが連荘したら次の奴が出せる玉減るじゃん?
1: 2025/03/05(水) 18:09:27.828 ID:G5wowNvN0 だから一回の連荘で95000リミットにして みんな95000までは出せるようにした方がいい 2: 2025/03/05(水) 18:1…
-
嵌まってようやく当てた奴が初めて打ったアピールで台脇の冊子見る奴www
1: 2020/12/20(日) 12:34:51.02 ID:0JxFzhyDd 初心者アピールwww あれは何なのか? 初打ちなら源さんのバトルランプ外して台パンしない 56: 2020/12/22(火) 18:03…
-
シンフォギアのSC中のレバブルの信頼度はどれくらい?体感だと〇割かな…
81: 名も無きパチンカー 2019/05/22(水) 20:21:33.83 初当たり2回どっちもSC突入したのに2連終了。 SC中のレバブル外すの萎えるなあ 82: 名も無きパチンカー 2019/05/22(水) 2…

この記事へのコメント