1: 21/04/19(月)14:05:18 ID:rZHe
どうぞ
2: 21/04/19(月)14:05:38 ID:RFeA
なにがどうぞや
3: 21/04/19(月)14:05:49 ID:RFeA
お前が見たいだけやろ
4: 21/04/19(月)14:05:53 ID:izFz
サミー
5: 21/04/19(月)14:06:52 ID:rZHe
>>4
サミーでは何が好きなん
6: 21/04/19(月)14:10:04 ID:izFz
>>5
すまんメーシーやったわ
はいふりや
7: 21/04/19(月)14:10:43 ID:rZHe
>>6
草
8: 21/04/19(月)14:11:50 ID:rZHe
サミーは物語シリーズが面白いと思うけどあれは原作の力が大きいんだろうな
9: 21/04/19(月)14:13:03 ID:wRRM
ベタやが平和や
10: 21/04/19(月)14:13:53 ID:rZHe
>>9
最近だとなんや
12: 21/04/19(月)14:15:23 ID:wRRM
>>10
すまんパチンコ引退して5年くらいになるんや
平和は演出に歌を上手いこと使ってた印象あって好きやった
15: 21/04/19(月)14:17:44 ID:rZHe
>>12
歌に妙に力入れてるのはわかるわ
ワイも昔は好きだったけど今は平和かニューギンでワースト争いしてるわ
11: 21/04/19(月)14:14:30 ID:plFP
そらもうアクロスチームよ
やべー天才抱えてそう
14: 21/04/19(月)14:16:07 ID:rZHe
>>11
アクロスって主にスロットやろ
ワイはあんまわからん
13: 21/04/19(月)14:15:49 ID:km18
コンチ4X打たせろ
16: 21/04/19(月)14:18:05 ID:DfY1
大都技研
17: 21/04/19(月)14:20:01 ID:rZHe
>>16
パチンコにおいては頑張ろうとしてダダ滑りしてるイメージしかないけど嫌いじゃないよ
18: 21/04/19(月)14:21:24 ID:64mI
平和が一番脳汁度高い希ガス
19: 21/04/19(月)14:21:40 ID:64mI
平和なんかうるさいとか嫌われてるけど
20: 21/04/19(月)14:21:45 ID:rZHe
未だに享楽の復活を信じてるのはワイだけやろうな
21: 21/04/19(月)14:22:05 ID:DfY1
https://i.imgur.com/p3UK2ng.jpg
曲が好きすぎてサントラ買ってるゾ
24: 21/04/19(月)14:22:56 ID:8nn7
>>21
轟の曲はどれもええな
28: 21/04/19(月)14:24:03 ID:DfY1
>>24
ええよな
最近はもっぱら政宗にハマっとる
22: 21/04/19(月)14:22:24 ID:64mI
平和のヤッターマンとか脳汁度たかいよな
23: 21/04/19(月)14:22:55 ID:64mI
今はヤッターマンサンスリーらしいけど
25: 21/04/19(月)14:23:04 ID:rV3W
高尾とか言う存在自体ギャグ
26: 21/04/19(月)14:23:09 ID:yGdX
高尾
基本イカれてるけど偶に面白いの出すのがすこ
27: 21/04/19(月)14:23:40 ID:64mI
高尾はライディーンが脳汁度たかかったわ
29: 21/04/19(月)14:24:25 ID:64mI
ワイは昔やってたから古いんや
情報が
30: 21/04/19(月)14:25:08 ID:64mI
こうもんちゃまも平和からなんか版権メーカー変わったらしいな
31: 21/04/19(月)14:25:17 ID:yGdX
過去のいろんな台の曲聴ける仕様はありがたいよな
32: 21/04/19(月)14:27:38 ID:64mI
なんでヤッターマンがサンスリーに変わったか知ってるかって? 台の出荷アルバイトしたから
33: 21/04/19(月)14:27:50 ID:rgwZ
京楽は銭形平次とか初代AKBあたりまでは好きやった
34: 21/04/19(月)14:28:34 ID:64mI
は?ヤッターマンサンスリーになってるやんってな
せっかく出荷してたからやってみたら案の定つまらんくなってたな
35: 21/04/19(月)14:29:34 ID:64mI
わざわざイチパチ君で打ったぜよ
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコ屋さんのためにキャッチフレーズを考えてあげるスレ
1: 2021/09/29(水) 21:29:01.30 ID:GcksL2EM0NIKU 万券あったらパチンコ行こう 2: 2021/09/29(水) 21:31:47.71 ID:T3Svjvl40NIKU 暖房、冷…
-
【悲報】ミリマスのパチンコ、無事に爆死で終わる
1: 2021/04/29(木) 23:05:15.43 ID:7KyVi9hPdNIKU はい 2: 2021/04/29(木) 23:06:19.92 ID:+TfpK1ne0NIKU ストックタイムがキツすぎるわあ…
-
【画像】パチンコの牙狼さん、やせたかなしい姿で復活
2: 2021/02/17(水) 02:18:42.80 ID:Ulq/TJ2s0 台が痩せてるんか思たわ 3: 2021/02/17(水) 02:18:55.04 ID:E+pmYXDO0 スペックは? 6: 2021…
-
パチンコで勝機が一切見いだせない台に投資してるやつw
1: 2020/12/23(水) 19:29:33.603 ID:q8C+Hozn0 頭おかしい 2: 2020/12/23(水) 19:29:48.024 ID:q8C+Hozn0 200玉で10回転以下の台とか 3:…
-
【画像あり】PFマクロスΔ 右の釘がこれでクソ玉増えたんだけどいい調整なのか?
370: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:11:18.23 右の釘これですげー増えたんだけどいい調整なのかな? 釘読めんからわからんけどストローク弱めにするだけでモリモリ増えて気持ちよかった 377: スロ…
-
P機動戦士ガンダム 逆襲のシャアは9月導入か?!スペックはどうなると思う?
1: 名も無きパチンカー 2019/05/21(火) 01:17:39.34 9月導入予定? 3: 名も無きパチンカー 2019/05/21(火) 01:26:15.59 パチンコガンダムは総じてゴミ 1k分打つのも苦痛…
-
パチンコ業界終わる
1: 名も無きパチンカー 2020/02/09(日) 17:53:53.24 ガチのまじ 2: 名も無きパチンカー 2020/02/09(日) 17:54:21.38 カジノに切り替えて娘 3: 名も無きパチンカー 20…
-
パチンコ屋の店長5年やってたけど設定配分暴露したるわ
1: 名も無きパチンカー 2018/11/18(日) 21:28:23.698 ID:euK7LDl50.net スロットの9割以上は設定1・2な 2: 名も無きパチンカー 2018/11/18(日) 21:28:54.…

この記事へのコメント