1: 2021/04/24(土) 16:41:58.75 ID:koZ+z0kQ0
あると思います
2: 2021/04/24(土) 16:46:05.83 ID:66kG2SHp0
京楽
3: 2021/04/24(土) 16:46:46.01 ID:4C5HaOCg0
最初のひぐらしのカスみたいなバイブ嫌いだった
4: 2021/04/24(土) 16:49:56.73 ID:yIpDKsLTr
擬似連のたびにするやつがあったな
5: 2021/04/24(土) 16:57:16.19 ID:KkFECidp0
つまり全部クソってことか
6: 2021/04/24(土) 16:57:47.53 ID:K7CA3d8Fd
京楽はまどマギくらいまでは許せたのにGANTZはダメだ
8: 2021/04/24(土) 17:37:35.02 ID:dnXKUUQUa
サンキョーはレバブル待ちが基本になって糞化しただろ
9: 2021/04/24(土) 18:39:19.53 ID:CDxE4mi+0
サミーはエウレカの右打ち中だけ熱い
あとはクソ
10: 2021/04/24(土) 18:52:19.01 ID:MCG5THkdd
ダイイチ
11: 2021/04/24(土) 19:17:33.71 ID:MliKhq320
810
12: 2021/04/24(土) 19:21:40.41 ID:KxGB5QYZ0
平和
烈火の炎3確変中ボタンバイブしても普通にハズレ
13: 2021/04/24(土) 20:24:30.18 ID:g4GxIaNGd
酸性がゴミ
15: 2021/04/24(土) 20:52:00.49 ID:A1IWlZpyd
だいいち、高尾
16: 2021/04/24(土) 20:53:47.44 ID:IbWxQTw/0
地獄少女の悪口はもっと言え
17: 2021/04/24(土) 21:19:07.97 ID:OHa0cvsQ0
つまり震えて擬似連のヤマトとか震えてリーチも無しのバイオ生み出したサンキョーは糞メーカーだったと
18: 2021/04/24(土) 21:23:26.60 ID:wEG4U1Nma
大概のメーカーが台によって熱かったり熱くなかったりするんですが
19: 2021/04/24(土) 21:25:44.80 ID:/eQveThla
サミーとサンセイ
20: 2021/04/24(土) 21:32:52.06 ID:ydl8teVWM
ストライクウィッチーズ
21: 2021/04/24(土) 21:52:55.89 ID:o0uhmdAc0
メーカーと言うより台やな。
同じメーカーが作っても台によって違うし。
とりあえず無双のバイブは糞&糞。ST中ですら外れるし、通常時は何のためにあるのか分からんレベルで超絶糞。
33: 2021/04/25(日) 11:22:20.11 ID:x3bg5zWD0
>>21
無双のST中のボタンバイブ外れるの?
ボタン演出で押したらバイブする時あるけど確定じゃないのか
34: 2021/04/25(日) 11:31:46.97 ID:PClpaIi30
>>33
ボタン押下予告で極々稀にバイブするけど、帯電ボタンなら外れある。
35: 2021/04/25(日) 11:51:16.47 ID:x3bg5zWD0
>>34
帯電のみなら外れるがバイブつきなら確定かと思ってたわ
22: 2021/04/24(土) 22:15:39.75 ID:+XkgWaME0
サミーとか焔枠の北斗のころからSP確定程度のカスだったぞ
23: 2021/04/24(土) 22:39:12.20 ID:BCDuQfRRa
ひぐらしのバイブいまもごみすぎて頭おかしくなるわ
24: 2021/04/24(土) 23:48:54.54 ID:e4Bpmhyh0
ヤマトオンリーワンの悪口かな?
25: 2021/04/25(日) 01:20:04.16 ID:RVhWrRR50
ナデシコ2
26: 2021/04/25(日) 01:33:44.18 ID:GYZGrsoMd
風が吹いて信頼度4割のスタオーよりマシ
27: 2021/04/25(日) 01:48:19.83 ID:3iSBTbQDM
なんで同じメーカーでも熱かったり熱くなかったりするんやろ
29: 2021/04/25(日) 08:25:23.87 ID:ZYKhqYFZ0
メーカ「なら300度くらいにしておけば良いのか??」
30: 2021/04/25(日) 08:58:11.86 ID:PPfiyZH0d
ひぐらし叫のバイブは結構熱かった気がするんだが
廻はカスだったな
31: 2021/04/25(日) 09:28:27.23 ID:Rof/daaL0
藤のサイレントバイブすき
32: 2021/04/25(日) 10:34:45.90 ID:Hb5Vvzf1d
>>31
サイレントバイブ(ガガガガガガガガガ)
36: 2021/04/25(日) 12:09:14.41 ID:oGg4iywkp
バイブを何処も標準装備するようになってレバーじゃないのにレバブル言う奴が増えた
37: 2021/04/25(日) 21:47:29.18 ID:+JtB4Q3GM
平和
38: 2021/04/27(火) 03:37:21.86 ID:2KM6me0t0
正直ビックバイブじゃないと何も感じなくなったわ
ボタンが震えるだけじゃ何もならんしメーカーはただシンプルに作ればある程度評価される事を知ってほしい
39: 2021/04/27(火) 12:04:32.74 ID:scLCUV7Ga
西陣が、最弱
40: 2021/04/27(火) 12:09:03.59 ID:vHkz6CUtp
競輪オートのWINTICKETキャンペーン中! 新規登録1000
さらにマイページのプロモーション入力に
P2H3BQSWを入力して
7日以内に1000チャージすると
最低1000最高50000もらえるくじが引けるよ!
3000以上の確率は50%以上!
5月16日まで毎日くじが引けて超お得だよ!
41: 2021/04/27(火) 13:17:45.60 ID:C8ul6DeMM
高尾の悪口はそれまでだ
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコ依存を直したい
1: 20/10/28(水)22:46:10 ID:QBI どうすればなおせるんや?ニキ達おしえてくれや 2: 20/10/28(水)22:46:19 ID:E9Y 3: 名無し:20/10/28(水)18:49:46 …
-
【悲報】中村珠緒、82歳にしてパチスロ「バジリスク絆2」を打つ
1: 2021/09/23(木) 02:23:19.27 ID:FIszv5AuM 「僕が行くたびに見かけますよ。今日は16時ごろまでスロットを打って、常連客に『今日はもう帰ります、また負けてしもうて』とボヤいていました…
-
必殺仕置人と新台牙狼、どっちが評判良いの?
3: スロパチℤ 2019/07/22(月) 19:02:28.10 先読みチャンスはOFFの方が楽しいわ 5: スロパチℤ 2019/07/22(月) 19:03:44.07 >>3 謎の発展増えるからなぁ…
-
パチンコパチスロ専門チャンネル以外のパチ番組総合
1: 2016/12/27(火) 01:32:26.22 ID:??? 立ててから聞くのもなんだけど需要ある? 2: 2016/12/27(火) 01:35:03.57 ID:??? とりあえずエンタメーテレやMONDO…
-
パチ屋の休憩室に漫画置いてあるんだが
1: 2021/08/11(水) 09:36:51.49 ID:iHn2Gf6k0 時間つぶせるな 2: 2021/08/11(水) 09:42:39.88 ID:RT7MVZhqd 美味しんぼとこち亀読んでたらすぐ夕方…
-
ユニバの台って意外と面白い台多くね?
1: 2021/01/29(金) 16:51:53.15 ID:UiTklstr0NIKU えとたま スターオーシャン ミリオンアーサーとかかなり好きで打ってるけど 演出バランスが中々独特で面白いと思う 2: 2021/…
-
「これがパチンコパチスロ化したらパチ屋いくしかねえわ」ってタイトル
1: 2021/10/22(金) 22:38:24.266 ID:ppbBM4uh0 魔法使いtai 2: 2021/10/22(金) 22:39:53.396 ID:ICoUXvZ30 ドランボ ジョジョキミョ 3: …
-
【新台初日】ハーデス打った感想WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
1: 2023/04/17(月) 18:26:20.87 ID:oROLGyLxd 座れないから教えて 2: 2023/04/17(月) 18:26:50.41 ID:qBntYFav0 あんなん打つやつおるんか 3: …

この記事へのコメント