1: 2021/05/01(土) 20:48:20.651 ID:LsPkD6/id
正直二度と打つ機会は無いだろうなと思いました
これだったらどんだけ釘が良かろうと禁書打ちますわ
でも正直キャラはえっちでかわいいと思った特に1図柄の子
46: 2021/05/01(土) 21:29:27.774 ID:BTOI43Vf0
>>40
>>1にとってはキンジがエッチでかわいいんだよ
2: 2021/05/01(土) 20:48:24.687 ID:8cmaSAkyM
twinkleが無料になってるらしいぞ
3: 2021/05/01(土) 20:48:40.486 ID:dOqfniBr0
いいからほんへの二期作れよ!
5: 2021/05/01(土) 20:49:38.569 ID:LsPkD6/id
>>3
アニメも原作も見たこと無いんだがAAとか何かバンバン二期三期作られてなかったっけ?
4: 2021/05/01(土) 20:49:27.773 ID:7TQ+RI5H0
風穴~~!
6: 2021/05/01(土) 20:50:07.462 ID:LsPkD6/id
>>4
最初にコレを聞いたとき工口法師を思い出した
15: 2021/05/01(土) 20:55:42.262 ID:7TQ+RI5H0
>>6
コレを聞きたいが為にパチンコ打ってました
19: 2021/05/01(土) 20:59:14.292 ID:LsPkD6/id
>>15
まあ耳には残ると思う
俺はそれよりもヒルダちゃんへの怒りがマッハだったけど
7: 2021/05/01(土) 20:50:52.606 ID:tqC2nM830
それでも俺は戦国乙女
10: 2021/05/01(土) 20:53:16.008 ID:LsPkD6/id
>>7
乙女勝てた試しが無いや
乙女にも今回のアリアにも共通して言えるのは引き弱過ぎてstスルーやらかした事継続率7割ある筈なのに何でstスルー連かますんですかね……全員楽しくなかったしボロ負けした
14: 2021/05/01(土) 20:54:56.180 ID:tqC2nM830
>>10
乙女はST続く時と単発で落ちる時が体感極端だわ
続く日は結構続くけどダメダメな時は毎回単発or2連落ち
でもヒデアキちゃん可愛いからそのためだけに座るぞ
18: 2021/05/01(土) 20:58:05.190 ID:LsPkD6/id
>>14
正直2rの存在で継続率水増しされてるだけだしなあ……あと乙女アタック突破キツいや
ラッシュ何回か入れてるけど5000発出した記憶が無い
20: 2021/05/01(土) 20:59:56.353 ID:tqC2nM830
>>18
俺は前に25000発出したけどそれ以降2万越えしたことないや
乙女アタックは全く勝てないけどカシンアタックだとそこそこ勝てる不思議
23: 2021/05/01(土) 21:01:38.172 ID:LsPkD6/id
>>20
遊タイム深い
2rキツい
突破率キツい
で結構荒れる機種だからなあ……まだ主力として扱ってくれてるとこも無くはないが流石に狙って打つのはそろそろキツくなってきたし
8: 2021/05/01(土) 20:51:37.709 ID:6PMT+8IVM
一番かわいい娘貼っておくぞ
http://imgur.com/b07791r.jpg
9: 2021/05/01(土) 20:52:55.894 ID:A1UVZnl50
>>8
ネモ可愛すぎて死ねる
12: 2021/05/01(土) 20:54:18.212 ID:LsPkD6/id
>>9
確かに見た目かわいいと思う
11: 2021/05/01(土) 20:53:59.223 ID:LsPkD6/id
>>8
スマン印象に残ってないや
16: 2021/05/01(土) 20:56:11.398 ID:6PMT+8IVM
>>11
パチが原作10巻ぐらいまでだとしてこの娘でるの原作20巻超えてからだらかね
21: 2021/05/01(土) 21:00:04.641 ID:LsPkD6/id
>>16
地味に長寿シリーズだったのか
まさか禁書1シリーズ分あるとは思わなんだ
22: 2021/05/01(土) 21:01:26.289 ID:XNNSV2+Ea
>>21
既に33巻ぐらい出てるぞ
やはりレキやろさいかわは
24: 2021/05/01(土) 21:02:28.774 ID:LsPkD6/id
>>22
1図柄の子では?名前覚えてないけど
27: 2021/05/01(土) 21:05:38.009 ID:6PMT+8IVM
>>24
図柄はわからんけどレキはこの娘
http://imgur.com/iH2qeX1.jpg
31: 2021/05/01(土) 21:06:49.009 ID:LsPkD6/id
>>27
今日何度も復活妨害してきたメガネの娘じゃん
40: 2021/05/01(土) 21:13:44.621 ID:6PMT+8IVM
>>31
動画見たけど1図柄ってキンジじゃね?
25: 2021/05/01(土) 21:03:23.869 ID:6PMT+8IVM
>>22
バスカービル連中は新キャラに食われた感ある
36: 2021/05/01(土) 21:10:10.243 ID:XNNSV2+Ea
>>25
巻増える事にトレンドキャラが変わってるからなアリアスレの連中は(今は知らんけど)
確かまだ全体の物語の半分越えた辺りって数年前に言わてたからまだ続くよ原作
33: 2021/05/01(土) 21:08:49.235 ID:rA4nHh4ZM
>>8
23,4巻くらいまで読んだけどわからん
43: 2021/05/01(土) 21:26:31.707 ID:6PMT+8IVM
>>33
確認したら24の最後で初登場
25で口絵がある
28で本妻になるぞ
13: 2021/05/01(土) 20:54:21.778 ID:mkR7Vy880
スタートラインのハードル高い機種より引き弱でもスタートライン立てるとあるはいいよな
17: 2021/05/01(土) 20:56:43.357 ID:LsPkD6/id
>>13
なお俺が初手一通さんorヒロイン選ぶと悉くスルーかます模様……俺前世でそんなにやらかしたんですかね……?
まあそれはさておくとして確かに下手なライトミドルより禁書は安定してて出玉も出やすくていい何度も収支救われた場面あるし安定性は正義
26: 2021/05/01(土) 21:04:45.352 ID:LsPkD6/id
今日だけで24500円のマイナスはかなりキツい……昨日も8000円負けてるし何とか増やさないと……
30: 2021/05/01(土) 21:06:44.108 ID:kN3vxpg60
>>26
大工
34: 2021/05/01(土) 21:09:23.437 ID:LsPkD6/id
>>30
今週コイツの甘で23000円飲まれたからイヤだ
600ハマりとかされたら流石にキツいっすわというか一種二種混合の超高速消化高継続機はあまりいい思い出が無い
28: 2021/05/01(土) 21:05:52.976 ID:c47NyiUna
リサやろ一番は
29: 2021/05/01(土) 21:06:32.919 ID:rQF407pl0
アリアはハードル多いから嫌い
32: 2021/05/01(土) 21:08:16.263 ID:LsPkD6/id
>>29
隣はボーナスストックしまくりで表記25000発出してて死ぬほど羨ましかった
アリア天井低めだからまだマシだけど天井恩恵も弱くは無いけどそれほど強くもないよね
35: 2021/05/01(土) 21:09:39.496 ID:rQF407pl0
>>32
最上位の性能が破格だから少々当たる程度じゃどうしようもないからシンドいわ
シンフォギアタイプのほうが万倍マシ
37: 2021/05/01(土) 21:12:11.635 ID:LsPkD6/id
>>35
まあ大人しく禁書に戻ろうかな
今回運も悪かったけど遊タイム期待値高いモンキー逃したりと立ち回りもそれほど良くは無かったからここらでメンタルリセットして慎重に立ち回らないとイカンなこりゃ
38: 2021/05/01(土) 21:12:42.046 ID:c47NyiUna
39: 2021/05/01(土) 21:13:38.902 ID:YOhGk82h0
被弾のアリアって見てないんだが面白いん?原作ラノベっぽいな 富士見?
42: 2021/05/01(土) 21:23:36.218 ID:c47NyiUna
>>39
MFJ
41: 2021/05/01(土) 21:17:00.766 ID:BnpuPa8M0
アリアさんヒロインなのに出番少ない
44: 2021/05/01(土) 21:28:10.911 ID:S1g09nYo0
あのビート板か
45: 2021/05/01(土) 21:29:10.360 ID:nZKXNxULp
面白いけど長い
今から30巻読むのはしんどいだろう
47: 2021/05/01(土) 21:29:38.973 ID:c47NyiUna
ネモは無人島補正
48: 2021/05/01(土) 21:48:25.807 ID:A1UVZnl50
補正なくても可愛いが
今ではネモジャンヌリサが硬い
49: 2021/05/01(土) 22:26:56.979 ID:yftZiqK20
ライトとミドル比べたら行かんよ
50: 2021/05/01(土) 22:52:21.163 ID:bMLbsBB1M
こんだけ出てても初代の面白さこえらんないんだよなぁ
51: 2021/05/01(土) 23:31:29.940 ID:TCS42lMI0
初代は毎回理子選んでたな
新しいのは打ってないや
52: 2021/05/01(土) 23:38:19.943 ID:+iCoVNzTd
アリアは3とスロ以外はどれもそれぞれの良さがある
53: 2021/05/01(土) 23:40:57.101 ID:MWO9c5Cu0
甘の3は嫌いじゃない
ミドルがうんこちんちんすぎた
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコ店「パチンコは1時間平均3000円。ディズニーやユニバは入場だけで1万円かかる。パチンコ店はボッタクリではない」
1: 2025/04/26(土) 18:02:44.686 ID:RyfE5lXL0 何も言い返せん… 2: 2025/04/26(土) 18:04:28.560 ID:cSWpb9H30 でもディズニーに9時間いても2…
-
なんでパチンコ当たるとジジババが周りにくるんだろな
1: 2020/12/21(月) 17:27:03.27 ID:f+PxsEZ40 すげえ見てくる 2: 2020/12/21(月) 17:27:25.65 ID:r50d1sMTa こないけど 4: 2020/12/2…
-
「ぱちんこ竹中平蔵」の動画が話題に【脅威の97%中抜きや!】
1: 2025/02/04(火) 23:30:13.11 ID:9ibdqnzA0 BE:828293379-PLT(12345) sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon02.gif 動画…
-
外れた時の感覚がムカつくリーチあるよな?
1: 2021/08/12(木) 23:37:58.97 ID:ObEEBImy0 韋駄天のお願いチャンスのボタンスカった時のくいんて音 2: 2021/08/12(木) 23:40:16.30 ID:LHoSr1Ml0…
-
パチンコって時短で当たる時が一番楽しいことに気づいた
1: 2021/07/21(水) 07:36:29.42 ID:MyKlGtnh0 319であればあるほど時短100で当てた時のあれがすごい 2: 2021/07/21(水) 07:49:07.38 ID:yQQvtgU…
-
職場の人に誘われて初めてパチンコやってきたよ🥺
1: 2021/11/25(木) 20:36:13.97 ID:LLopVFIEa 戦国恋姫ってやつで15回くらい連チャンして 3万円勝ったよ🥺 2: 2021/11/25(木) 20:37:24.79 …
-
甘デジで二万使って初当たり一回とか当たり前になってるよな
1: 2021/01/10(日) 20:25:44.36 ID:4K9OIp2l0 普通に考えておかしいでしょ 5: 2021/01/10(日) 20:43:13.23 ID:XEaHzZCla それだと200ハマリ2回…
-
2020年・今年のパチンコを漢字二文字で表すと何?
1: 2020/11/15(日) 17:33:54.74 ID:aAqcuG6Aa 今年もこの時期がやってきた 2009年 右打=当たり後右消化の増加 2010年 二千=出玉 2011年 節電=東日本大震災 2012年 …

この記事へのコメント