1: 2021/05/10(月) 14:45:33.45 ID:RgLxgQOuM
通常時の4R通常にも時短がつきもはや欠点が無くなったバトルスペック北斗スペックの集大成的な台だったよな
確変突入率80%(10%は潜伏だが潜伏ループは無し)
継続率80%(時短込み81%)
電チュー50%で2400発(ゼロアタッカー)
電チュー賞球3発なため店がスルーと電チュー前の釘を締めないと玉増え大
2: 2021/05/10(月) 14:46:40.57 ID:lMu03K8L0
ヒリつきあれ~
3: 2021/05/10(月) 14:51:12.51 ID:RgLxgQOuM
平均時速も2万発くらいあった気がする
無想モードのループ考えても2400発でゼロアタッカーの速さが凄かった
一度7万発出した時も3時間かかったかどうかくらいだった
4: 2021/05/10(月) 14:52:27.80 ID:RgLxgQOuM
おととい、You Tubeの生放送で40連しててまた北斗6語りたくなってきたんよ
https://i.imgur.com/RJhCi7k.jpg
5: 2021/05/10(月) 15:09:15.35 ID:Y/MFrXYm0
入院前日に35000発出て入院費浮いたのだけは覚えてる
6: 2021/05/10(月) 15:21:40.11 ID:RgLxgQOuM
七星+死兆星役物
https://i.imgur.com/SVGbiEd.gif
7: 2021/05/10(月) 15:31:19.87 ID:XYyKMLq5a
初打ちでラオウの夢想転生見て感動した
8: 2021/05/10(月) 15:39:04.28 ID:TCgC8NsoM
アミバモードの歌がなんかクセになる
13: 2021/05/11(火) 12:34:57.96 ID:yH2U7k7Ma
>>8デクデクデク
俺は天才だぁ~
拳王まではバトルモード前予告なくても勝てたよな
つうか前予告で赤とかほとんど出ないから敵出てくるまで恐怖しかない
9: 2021/05/10(月) 18:19:51.80 ID:1iNmtLtLa
1500残りのカードで打ったら1000円で当たったのに3連とかで終わった思い出
激闘保留こないと当たる気しなかった
10: 2021/05/10(月) 22:20:03.32 ID:50RpmWqYM
ゼロアタッカーが改悪された
RTCがウザイ
回想擬似ではなく普通の擬似も導入されて云々
こんな感じで導入当初はボロックソだった覚えがある
みんな北斗に飽きてたのか稼働もイマイチな感じだったな
まぁそれはホールにもよるか
11: 2021/05/10(月) 23:06:39.59 ID:ITgzQqHHd
慈母ならまだ設置してるな
12: 2021/05/11(火) 03:29:21.31 ID:r3RXMigCM
ネコ目のやつが振りかぶり続けるリーチ煽りみたいなのがウザかった印象
14: 2021/05/11(火) 17:48:10.73 ID:tk2GjQQHd
唯一相性良かった北斗、それ以外は全然ダメ
15: 2021/05/11(火) 18:25:28.20 ID:I1jXHwGC0
,. —- .、 ワイは
〃´`ニ´゙ヾi
|| ”ニ, ニ`:|| はじめの時 赤保留 キリン柄はずれで
. {f| __,{_}、_ |i}
ハヾ三三フ,ハ 挫折した…
,. -‐”’”| |`ー=‐イ |`”’ー- .、
/ | ,、,、_L⊥|ー-‐j⊥.」 ハ
. l h////〉 ゚ ヽ/‐ |,ハ
| l/ ´’./ |。 fニ。ニl |/:|
16: 2021/05/12(水) 08:24:17.96 ID:s+hUCY1rd
演出が劣化しすぎの糞台
17: 2021/05/12(水) 19:24:40.73 ID:BL1ntLvOa
完全撤去された後に知れ渡るジャギとアミバのバトルモード使用方法
18: 2021/05/12(水) 19:31:45.59 ID:SBPpE3AiM
>>17
そんなのあるの?教えて
19: 2021/05/13(木) 10:12:27.53 ID:53S9xXL40
>>17
ニコ動で長いこと北斗6の動画あげてた人の動画で知ったわそれw
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコCRガンダムユニコーンUC🦄さん、普通に覇権を取ってしまう
1: 2021/09/25(土) 00:15:39.90 ID:h+XNIzguM 導入前はあれほど批判されてたのに 2: 2021/09/25(土) 00:15:52.99 ID:h+XNIzguM ガンダムじゃなくて…
-
【悲報】パチンコ屋でガチのマジでブチ切れてる奴がおるwwwww
1: 名も無きパチンカー 2020/01/08(水) 18:37:51.23 ドル箱で台パンしとるわ 2: 名も無きパチンカー 2020/01/08(水) 18:38:52.50 どうせ負けた腹いせやろ 3: 名も無きパ…
-
はじめてパチンコやってみたんだが打ち方間違えてたかもしれないんだけど
1: 2021/02/24(水) 14:51:42.722 ID:oAS9Fc/Ad 詳しいやついる? 2: 2021/02/24(水) 14:52:21.708 ID:ZX02qw/i0 右斜め上に打つんだよ 3: 2…
-
CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦打ったんだが勝ち負け以前に回らないクソ台だよな
2: スロパチℤ 2019/06/16(日) 18:15:28.27 初当り時は基本的に「チャレンジBONUS」に突入します。 さやか(ボタンジャッジ)、まどか(後告知)、あやか(一発告知)の3人から告知タイプを選択可能…
-
今年パチンコ5勝13敗なんだが
1: 2025/03/11(火) 10:59:28.700 ID:94j2pH/T0 総投資96800円 総回収97600円 2: 2025/03/11(火) 11:02:27.744 ID:3NmL5lPlM 勝ってる…
-
鬼滅の刃「200億円!!(ドン)」 パチンコ「12兆300億円!!!!!(ドドドン!)」
1: 2020/11/10(火) 09:38:02.64 ID:kL4JIrgca 雑魚くね? 2: 2020/11/10(火) 09:38:45.52 ID:U7AsHoaqd 売り上げと市場規模比べるな 3: 202…
-
シンフォギアのSC中のレバブルの信頼度はどれくらい?体感だと〇割かな…
81: 名も無きパチンカー 2019/05/22(水) 20:21:33.83 初当たり2回どっちもSC突入したのに2連終了。 SC中のレバブル外すの萎えるなあ 82: 名も無きパチンカー 2019/05/22(水) 2…
-
【パチンコ】なんG、夜の当たりと同時に音量MAX部😤
1: 2022/05/14(土) 22:23:16.64 ID:GDHJ87T30 沖海で15000持っていかれたわ🤥 2: 2022/05/14(土) 22:23:58.72 ID:zbYQ/WHOa …

この記事へのコメント