1: 21/05/24(月)15:54:23 ID:pIPu
エヴァ シト、新生
VS
インデックス
2: 21/05/24(月)15:55:41 ID:yVWI
ガルパン打ちたいんや?
2時間くらいしか打つ時間とれないから遊タイム考えて打てない…
3: 21/05/24(月)15:56:06 ID:pIPu
>>2
かわいそう
4: 21/05/24(月)15:57:02 ID:yVWI
>>3
そんな理由でワイは遊タイム反対派やで
7: 21/05/24(月)15:59:40 ID:pIPu
>>4
時間ないならみんな大好き韋駄天やな(ワイは嫌いだけど)
遊タイムもないし
11: 21/05/24(月)16:02:18 ID:yVWI
>>7
スロットのAタイプばかり打ってますわ
5: 21/05/24(月)15:57:50 ID:pIPu
スペックではどう考えても
インデックス>シト、新生
やね…
まあ結局釘次第だが
6: 21/05/24(月)15:58:42 ID:yVWI
インデックスも打ちたいが遊タイムさん…
8: 21/05/24(月)16:00:36 ID:pIPu
>>6
インデックスはワイは遊タイム気にせず打ってるで
10: 21/05/24(月)16:01:49 ID:yVWI
>>8
でも400とかで捨てる気ないだろ?
13: 21/05/24(月)16:05:18 ID:pIPu
>>10
残り400?
まあ結局状況次第かな
インデックスは100%STだし継続率も極端に高くないから柔軟に打てるわ
9: 21/05/24(月)16:00:38 ID:Mc7K
海ブラックが頂点取るで
12: 21/05/24(月)16:02:49 ID:pIPu
シト新生は何億回打っても楽しいわ
ああいう台が今でも作れるという事実
14: 21/05/24(月)16:10:20 ID:pIPu
シト、新生
スペック 80点
演出(通常時) 100点
演出(確変中) 90点
インデックス
スペック 95点
演出(通常時) 85点
演出(ST中) 75点
こんな感じ
15: 21/05/24(月)16:11:53 ID:Mc7K
シト神生は甘のプレミアムモデルも面白かった暴走入れたらなんとかなる感あって
16: 21/05/24(月)16:12:58 ID:pIPu
>>15
と、いうか暴走入れんと話にならんよねあれ
17: 21/05/24(月)16:13:18 ID:wxlB
絶対勝てるパチンコってなに?
19: 21/05/24(月)16:17:13 ID:pIPu
>>17
そんなもんない
22: 21/05/24(月)16:23:43 ID:wxlB
>>19
勝てるやつ教えろや
23: 21/05/24(月)16:24:40 ID:pIPu
>>22
?
24: 21/05/24(月)16:25:06 ID:Mc7K
>>22
ギンパラ199やな
25: 21/05/24(月)16:26:39 ID:wxlB
>>24
サンキュー
無能イッチはしねな
27: 21/05/24(月)16:27:38 ID:bMMT
>>25
騙されてるで
29: 21/05/24(月)16:28:10 ID:wxlB
>>27
いかんのか?
34: 21/05/24(月)16:34:40 ID:bMMT
>>29
ラッシュ条件
30回で1/57を引くか9%の直行を引くか
これで勝てると思えるならええと思う
18: 21/05/24(月)16:16:35 ID:pIPu
シンフォギア2
スペック 70点
演出(通常時) 70点
演出(SC中) 70点
20: 21/05/24(月)16:19:42 ID:pIPu
そろそろガロ来るな
どうなるんやろか
21: 21/05/24(月)16:23:20 ID:pIPu
おんJ民のタロウ2の評価はどんな感じなん
28: 21/05/24(月)16:27:39 ID:Li6J
>>21
タロウ2で2万7千発出してきたで通常演出もノリノリでおもろいしわいの中では評価高い
31: 21/05/24(月)16:29:23 ID:Mc7K
>>28
あの会社のエアバイブはほんま気持ちええわ仕置人ターボ打ってそう感じた
33: 21/05/24(月)16:32:31 ID:pIPu
>>31
Pフラとair-vibはパチンコ界最強の一発告知だから
32: 21/05/24(月)16:30:28 ID:pIPu
>>28
演出は普通にいいよね
改善されてる点多いと思う
26: 21/05/24(月)16:27:26 ID:uvWo
逆シャアが強いって聞いた
30: 21/05/24(月)16:29:21 ID:pIPu
劇場版まどかマギカ(ミドル)
スペック 99点
演出(通常時) 50点+ほむほむボーナス25点
演出(ラッシュ中) 65点
35: 21/05/24(月)16:39:31 ID:pIPu
海に爆発力とか求めてないよな
まあ新規狙いだろうけど
36: 21/05/24(月)16:40:16 ID:pIPu
まあ海フレンズ系は前から変なスペックばっかだけど
37: 21/05/24(月)16:42:08 ID:bMMT
P黒海4はいい仕事したと思う
38: 21/05/24(月)16:44:15 ID:pIPu
ガロどうなるやろな~
あのスペックに遊タイムは…
39: 21/05/24(月)16:45:24 ID:bMMT
>>38
ハイエナ「ええやん!」
40: 21/05/24(月)16:46:10 ID:pIPu
>>39
?
人気の評価、実践報告まとめ
-
嫌いなやつをパチンコに嵌めて人生崩壊させる仕事って需要ある?
1: 2020/10/16(金) 23:16:22.387 ID:bW8dd7io0 割りとできそうじゃね? 4: 2020/10/16(金) 23:17:23.408 ID:ezIcf3Cs0 >>1は連ち…
-
0.2円パチンコ オレの収支表 嫌なら見るな
1: 2023/02/17(金) 21:09:24.45 ID:tDzJyxju 今年はまだパチンコを打っていないので±0円。市内には2店舗しか設置している店がない。 2: 2023/02/17(金) 22:12:15.…
-
CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン新台実践感想スレ
: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 122f-Ogwz) 三洋からCRスーパー海物語IN沖縄4(甘デジ)が発売・導入されます。 型式に関しては「CRAスーパー海物語IN沖縄4SBB」に対応した機種となっています…
-
昔のパチンコ屋って一日3000万円の売り上げあったらしい
1: 2021/07/14(水) 07:28:11.410 ID:kOkO78o80 今ガラガラでも潰れてない店あるから納得 2: 2021/07/14(水) 07:28:47.696 ID:oZ5p06W60 らしいら…
-
PFマクロスΔ デカフラ出るチャンスって1回だけじゃないんだな
705: スロパチℤ 2019/08/31(土) 09:30:43.84 誰か書いてたけどデカフラ出るチャンスって1回だけじゃないんだな 変動開始ちょっとしてからレバー引いてデカフラ出なくて、「ええ・・こんなアツいのにデ…
-
ワイ、パチ&スロで6万円負け・・・←ワイの月間収支見せたるわwww
1: 名も無きパチンカー 2020/01/30(木) 19:52:53.44 ワイ!パチンコパチスロで60000円負けて吐きそうになりながら帰宅する もう二度とやらない 2: 名も無きパチンカー 2020/01/30(木…
-
パチ屋の休憩室に漫画置いてあるんだが
1: 2021/08/11(水) 09:36:51.49 ID:iHn2Gf6k0 時間つぶせるな 2: 2021/08/11(水) 09:42:39.88 ID:RT7MVZhqd 美味しんぼとこち亀読んでたらすぐ夕方…
-
今のパチンコ「海物語!エヴァンゲリオン!北斗の拳!」
1: 2023/05/02(火) 15:06:58.77 ID:qkp20mfpa 20年前から進歩しねーな そら衰退するわ 2: 2023/05/02(火) 15:07:58.98 ID:8VRqC7k+0 そりゃ当た…

この記事へのコメント