1: 2021/06/19(土) 21:33:35.03 ID:0SxFDaap0
Xでボタン一つで2モードでも凄かったのに蓮とか3モード切り替えじゃん
ニューギンだけだろこの技術
2: 2021/06/19(土) 21:35:27.20 ID:0SxFDaap0
いや俺が知らんだけで他の台にもあるのか?
ボタン一つで演出ガラリと変わるの
3: 2021/06/19(土) 21:42:09.97 ID:uLt/WCwV0
海物語の通常時と何が違うの?
4: 2021/06/19(土) 21:50:38.87 ID:4U3QSittp
3つ動画流しててクリックしてタブ切り替えるだけでしょ?
その技術そんなにむずいの?
5: 2021/06/19(土) 21:53:44.06 ID:0SxFDaap0
>>4
動画流す・・・?😤
6: 2021/06/19(土) 21:57:54.29 ID:u5Re4v6j0
海ってやっぱすげーわ
7: 2021/06/19(土) 22:25:03.70 ID:ASF+qEQod
海も4種類だしパワフルも今作は変動中変えれるし…
8: 2021/06/19(土) 22:28:18.05 ID:4HW053uV0
普通じゃね
9: 2021/06/19(土) 22:30:41.74 ID:By9h+KnW0
海って変動中に別モードの演出も動かしてるから
モード変えたとこでミニキャラが出てて
踊ってるとかあるくせに、マイ海カスタムは
保留切らないと変更できないのなんなの?
10: 2021/06/19(土) 22:32:12.65 ID:+NCHmw+60
このスレはニューギンを馬鹿にするスレなんか?
11: 2021/06/19(土) 22:39:00.94 ID:71w2qn+Qd
誰もイスパニアしないからセーフ
14: 2021/06/20(日) 01:44:59.08 ID:f0lkiLCcd
>>11
俺毎回極みイスパニアラッシュしてる
18: 2021/06/20(日) 14:35:38.15 ID:/javt7rGd
>>11
演出に慣れたらむしろイスパニアしか選ばない体になってしまった
12: 2021/06/19(土) 22:42:03.99 ID:9KNmeHRj0
刑事って変動中にかえれるのかはじめて知ったわ
13: 2021/06/19(土) 23:01:51.47 ID:oIA0U112a
漆黒は変えられないぞ
15: 2021/06/20(日) 03:08:18.14 ID:BDnryff30
こんな昔からある機能で凄いって言われるニューギンしょぼい
16: 2021/06/20(日) 07:43:44.79 ID:tgO6amQz0
なんでもいいから何か1個ニューギンを褒めるスレを立ててっていうミッションを持たされたエージェントかなんかなんだろう
17: 2021/06/20(日) 08:37:41.03 ID:pc5UqbbT0
X甘でボタン連打して切り替えまくってるジジババがいる
19: 2021/06/20(日) 23:19:47.93 ID:7+H/tyrH0
イスパニアが懐かしいぜ~
20: 2021/06/21(月) 12:48:09.68 ID:LTyyMwG/0
むしろ変動中カスタム変更できないとかモード変更できないとかどんだけ技術ないアホなのかって思う
最近はあんまないけど音量光量すら変えられないゴミ台も割とあったし
21: 2021/06/21(月) 20:55:11.11 ID:TsGIaI8Bd
ニューギンを褒めるなんて無理そう
22: 2021/06/21(月) 23:43:42.38 ID:ns29zQ+/0
上皿130玉超えると全部下に落ちてくる産廃台枠が治らない限り打つ気起きねーわ
ここより小さい上皿台枠なんて過去に存在しねーだろ
23: 2021/06/22(火) 00:48:52.12 ID:RLapFeyn0
↑バイブも煩くて下品なだけで気持ちよくないしな。ダメ枠だわ
24: 2021/06/23(水) 10:52:57.80 ID:JHIiQ5fv0
ニューギンは全てにおいて三流
慶次も外注した初代の演出がウケただけで今は何も面白くない
25: 2021/06/23(水) 11:07:36.79 ID:lwL7JiNDa
>>24
打てたのは愛まで。 後はあんなの慶次じゃねーよ。
演出ダレて打っとれん。
26: 2021/06/23(水) 18:36:20.95 ID:/IUG+11/a
いや真花が一番面白いから
27: 2021/06/23(水) 19:56:13.78 ID:9hRGabz40
xは戦中の城門演出中とかも曲変えれるのか笑うわ
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコのデータカウンター見てる人いるよね
1: 2023/06/18(日) 17:32:11.26 ID:G//+KZGra あれなに 2: 2023/06/18(日) 17:33:21.97 ID:onWJQf5q0 ホルコンの癖を見てるんやで 3: 2023…
-
【パチンコ】シンフォギアの音楽のすごさとは?!
1: 2020/08/21(金) 14:44:22.50 ID:wGNYAgeVa シンフォギアの音楽てどのぐらいすごいん? アニメみたことないけど、星天と教室と不死鳥はしゅごいな 3: 2020/08/21(金) 14…
-
パチンコ大負け 死にたい もう既に死んでる
1: 2020/10/08(木) 21:01:31.034 ID:H37op5D60 新台って書いてある台発見1万発出してる人いた 新台の牙狼に11000円ぶち込むが何も起きず発狂!!!!!!!!!!!!!!!! 殺せえ…
-
頭文字Dのパチンコが無いのって割と謎じゃね
1: 名も無きパチンカー 2020/02/20(木) 11:52:20.047 パチンコ向けなバトルや演出あるし客層も親和性高そうなのに 2: 名も無きパチンカー 2020/02/20(木) 11:53:07.267 車…
-
20年近くパチンコ中毒だったワイ、”コレ”のお陰で2か月近く行ってないんだがwww
1: 名も無きパチンカー 2020/03/25(水) 04:46:14.34 【悲報】ワイぱちんこ大好きマン、コロナが怖くて2ヶ月もパチ屋に行っていない まさか20年ちかく中毒だったパチンコとこんな別れ方するとは 思わん…
-
【悲報】エウレカ ハイエボの役物、気持ち悪い&ダサいと酷評
360: 2020/08/05(水) 21:48:28.06 ID:gqinlhyra https://i.imgur.com/efA5aiz.jpg きっしょ 夢の中で追っかけてきそう 364: 2020/08/05(…
-
CR百花繚乱サムライブライドはいつまで打てるのか?
293: スロパチℤ 2019/07/24(水) 23:18:10.13 これいつまで打てるんだっけ 来年の2月? 294: スロパチℤ 2019/07/24(水) 23:42:21.30 初代が今年なのになぜにこれが来…
-
パチンコ辞め始めたけど今までに負けた金額が恐ろしくて計算できない
1: 2025/02/24(月) 03:19:24.525 ID:Sef5HjJx0 したら勃起不全になるかもしれない 2: 2025/02/24(月) 03:21:12.108 ID:jF1J/KtA0 負けたと言わな…

この記事へのコメント