1: 2021/06/21(月) 05:30:20.35 ID:RqtEGQJs0
本物の牙狼が帰ってきちゃったからもう無理だよな
2: 2021/06/21(月) 05:39:45.01 ID:2TOkFOcV0
スレスト
3: 2021/06/21(月) 12:09:32.63 ID:tlb4QPKod
タロウ打てばわかるがガロも長続きはしない
4: 2021/06/21(月) 14:47:39.49 ID:nAX/SVbnd
椅子取りゲームやら、セブンセブンセセセセセセブせせせセブンセセセセブンー!なんてやってるうちは覇権なんか取れるわれないだろw
5: 2021/06/21(月) 15:03:06.34 ID:M80W+Bhrd
>>4
椅子取りに関してはお前らがガンッガンッゾーンを持ち上げるからいけんのやぞ
あれで勘違いしたんや
8: 2021/06/21(月) 17:35:22.15 ID:+ipd//ch0
>>4
凶落嫌いだけど、あれは意外と好き
6: 2021/06/21(月) 15:19:22.57 ID:9QtG5+Mdd
まどマギをちゃんと作れば覇権余裕なのにな
7: 2021/06/21(月) 16:31:08.37 ID:Ar9ghdS70
ジャパン2でコケたと思った海が、沖海5で戻ってきますよ。
9: 2021/06/21(月) 18:12:58.66 ID:hasD3xFua
コケる原因が京楽だからだもんな
10: 2021/06/21(月) 19:56:41.49 ID:gl2xO0tNd
仏壇見るだけで嫌になる
11: 2021/06/21(月) 20:00:36.78 ID:6c0h4fmBp
あの上皿小当たりラッシュとかV入賞ある台とかに不向きじゃね?
12: 2021/06/21(月) 21:10:50.80 ID:b2bIHJyS0
>>11
下皿つけると小当たりラッシュのこぼしがバレるじゃん
V入場をたまに逃してくれるかもしれないじゃん
13: 2021/06/21(月) 21:10:57.92 ID:/dnNHU370
同じようなスペックで即通路のタロウと今の満席のガロ見て何思うんだろな
ヘソ1だったりとにかく糞なんだよ
14: 2021/06/21(月) 23:30:07.48 ID:Y702Dowrp
そういやまどマギだけ仏壇枠じゃなく専用筐体だったんだな
26: 2021/06/22(火) 13:49:15.31 ID:BSLguhksd
>>14
劇場版の奴クソスペで享楽唯一のメリット無いの笑う
しかしホールはそろそろ享楽台導入するのやめて欲しいわ
15: 2021/06/22(火) 00:06:06.76 ID:SWUIoE5C0
でも頑張ってたのて話題になった仕置だけじゃね
16: 2021/06/22(火) 00:11:01.42 ID:eMhkczIFd
昔ウルトラセブンの演出に円谷がダメ出ししてる動画見たけど、
ああいうギスってる関係と、雨宮監督との蜜月関係とじゃ
出てくるものが違うってことかな
17: 2021/06/22(火) 00:27:02.20 ID:Uuic4mFQ0
いうてサンセイは牙狼以外ほんとゴミクソ台しかださんからトータルで言ったら京楽のが有能だとはおもうけど
18: 2021/06/22(火) 00:28:56.07 ID:liYAcI+g0
>>17
キャプテン翼とか笑えるクソ台だけど京楽は笑えないクソ台
周りにあるだけで迷惑だし
29: 2021/06/23(水) 01:20:59.08 ID:p0ALE6FN0
>>18
あれクソ台なのわかって作ってるフシあるし、何よりちゃんとキャプテン翼好きが作ってるぞ
本編でもザルいDF陣が必殺技タックル使った上で突破されると「なにィ!?」ていうカットインが入るとことかそもそも全員必殺技演出あるとことか
森崎チャレンジが普段ゴミカスなのになんか変なとこで突然当たり連れてくるとことか
石崎ィー!が通常時無能にも程があるのにこれまた顔面ブロックが地味に確定演出なこととか
何より初回時短限定の小学生編が謎すぎるくらいめっっちゃ力入れてるとことか(これマジで最高だから原作好きはどうにかして見て欲しい)
30: 2021/06/23(水) 11:13:27.48 ID:C62Zkr5bM
>>17
G1Dreamは好き
19: 2021/06/22(火) 02:29:32.27 ID:rYVKsrbs0
キン肉マンとかマジで置いてあるだけで煩くてイライラしてたわ 笑
全く同じスペックで各社が看板版権で台作っても享楽が1番こけるまである
賛成:牙狼
ニューギン:慶次
三洋:海
サミー:北斗
平和:ルパン
三共:エヴァ
ダイイチ:ひぐらし
お前らならどれ打ちたい?
全部月虹スペックとして
20: 2021/06/22(火) 02:45:24.15 ID:hOws1P1q0
>>19
これはルパン
22: 2021/06/22(火) 08:11:36.59 ID:PFALHGeIa
>>19
ダントツでモモキュン
21: 2021/06/22(火) 04:13:41.40 ID:/aCZKL4S0
平和=ルパンの時代はもう終わったんだよ…
23: 2021/06/22(火) 10:49:20.96 ID:ZYOq8yW/d
牙狼の出玉に未だに夢を抱いてる人って多いから牙狼だから稼働ついてるけど、それを他のメーカーが違う版権でやっても恐らく流行らない
24: 2021/06/22(火) 11:06:42.28 ID:+sbEQpZX0
仏壇じゃ無理。
上皿の玉少なすぎるくせにやたら詰まるし
機能性や快適性を犠牲にしすぎ
25: 2021/06/22(火) 12:11:13.71 ID:Qg25amdP0
仕事人とかの隣で打ってて激震のタイミングとヘソに球が入らないタイミングが重なるとイラッとする
27: 2021/06/22(火) 14:40:43.74 ID:/AIlAlsl0
ギアスがパチンコに!?
メーカーは京楽….はぁ…
28: 2021/06/22(火) 22:18:11.70 ID:ogEereaBa
エンペラー通路よりマシ定期
31: 2021/06/23(水) 13:15:50.11 ID:H+Fw8tkj0
早いとこエアバイブの特許だけ他所に譲ってくれたらユーザーはそれが一番幸せ
特許取ってるのかは知らんけど筐体バイブとかボタンバイブはほぼ全メーカーやってるのにどこもやらないのはなんかあるんかな
32: 2021/06/23(水) 16:37:12.87 ID:9Hmd86Otp
サンキョーのポコハンはびっくりするだけで気持ち良くは無かったな
33: 2021/06/24(木) 09:06:40.24 ID:+jRnlvtCd
ポコポコタイムみたいなの復活しないかな
人気の評価、実践報告まとめ
-
(´;ω;`)パチンコ勝った♡♡
1: 2026/05/21(木) 15:37:55.547 ID:FG5vhUnD0 (´;ω;`)1パチ3800円投資して3800円帰ってきた!!プラマイゼロは勝ち!!!! 2: 2026/05/21(木) 15:38…
-
3大パチンコ屋でムカつく奴「キョロキョロおじさん」「トナラーおじさん」「台パンおじさん」「音量MAXおじさん」
1: 2021/02/28(日) 11:33:54.287 ID:nV/1Bd1Z0 あと一つは? 2: 2021/02/28(日) 11:35:24.926 ID:aEUNRGp/0 音量MAXは個人の自由だろ パチ屋…
-
【悲報】俺、パチンコ屋で財布の中身を抜かれてしまう・・・
1: 名も無きパチンカー 2020/01/17(金) 21:46:36.621 1万抜かれててワロタ たった1万の為にガチガチにカメラ設置にれてる場所で他人の財布に手を出す勇気は認めてやる死ね 2: 名も無きパチンカー …
-
お前ら赤保留が弱いとか外れるとか文句言うけどさー
1: 2021/01/12(火) 07:44:26.67 ID:s+dPsAnA0 もう今の時代は赤保留なんて後半リーチ確定程度の雑魚保留だろ 金保留が10年前くらいの赤保留みたいな感覚で打ってりゃいいのよ 2: 202…
-
パチンコ店で女性客の胸を触った疑い 33歳の客の男を逮捕「女性の胸が大きくて触ってみたかった」
1: 2025/08/17(日) 08:25:03.21 0 奈良県天理市のパチンコ店で、33歳の客の男が、20代の女性客の胸を触った疑いで逮捕されました。 男は、「女性の胸が大きくて触ってみたかった」と供述しています。…
-
パチンコって5万円以上勝てなくなったの?
1: 名も無きパチンカー 2020/04/02(木) 23:43:25.142 5万円以上出した場合は出玉回収される? 2: 名も無きパチンカー 2020/04/02(木) 23:43:56.257 普通に勝てるが 3:…
-
ワイ、パチンコはまた規制されると危惧している🎰
1: 2021/08/16(月) 07:10:34.31 ID:QlrPROsOM 牙狼とかガンダムなんやねんアレ 399のMAX機の時以上に島が鉄火巻になっとる 2: 2021/08/16(月) 07:11:08.59…
-
BANG BANG Cross愛媛の強い店のバンバンデータがコチラです←疲れそう…
49: スロパチℤ 2019/07/24(水) 20:37:32.08 パチンコのやつ打ってたな ああいうのじゃないよね? 50: スロパチℤ 2019/07/24(水) 20:42:04.34 リールの感覚掴みたいから…

この記事へのコメント