1: 2021/06/24(木) 13:08:51.08 ID:vNfQMTQgd
耳が大事ならホール来るなや
前スレで議論により音量MAXで打つのが正しいと証明されました!
音量MAX派よ!語り合おうぞ!
※前スレ
台の音量MAXで打つのは正義か悪か、議論スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1623128141/
28: 2021/06/24(木) 14:08:28.75 ID:IRUNREnd0
>>1
スレ立ててまでやるような事じゃない
無能と言わざるを得ないな
2: 2021/06/24(木) 13:09:17.98 ID:vNfQMTQgd
保守
3: 2021/06/24(木) 13:09:28.28 ID:N+YM9qtbd
保守
4: 2021/06/24(木) 13:09:38.70 ID:N+YM9qtbd
ホール
5: 2021/06/24(木) 13:09:48.51 ID:N+YM9qtbd
耳栓とMAX最強
6: 2021/06/24(木) 13:10:00.40 ID:wmV21oGAd
左右の客が座りにくくさせれる抑制効果あるからMAXにしてるわ
当たり引いたら1人は辞めていくw
その瞬間
勝ったw
とガッツポーズ
7: 2021/06/24(木) 13:10:33.54 ID:wmV21oGAd
左右の客が座りにくくさせれる抑制効果あるからMAXにしてるわ
当たり引いたら1人は辞めていくw
その瞬間
勝ったw
とガッツポーズ
8: 2021/06/24(木) 13:10:47.67 ID:S7qdQztod
やっぱ音量MAXで打つだろ
あの大迫力の当たり音、臨場感、高揚感
金掛けて戦ってる感が味わえる
オススメ
9: 2021/06/24(木) 13:11:02.68 ID:87ld/Pwtd
ベガ立ち対策来たから俺のコレクションも一緒に投下
ちなみに最後の二枚は、連れでも無いまったくの赤の他人なのに椅子借りて後ろでガン見待機
htps://i.imgur.com/IN8z6MP.jpg
htps://i.imgur.com/PUX2Uyw.png
htps://i.imgur.com/zGceej3.jpg
htps://i.imgur.com/l4vpp8i.jpg
htps://i.imgur.com/BqhogWv.png
htps://i.imgur.com/2oAkXIT.jpg
26: 2021/06/24(木) 13:46:52.75 ID:+dz4bPt70
>>9
お前は画像1つまともに貼れないのか・・・
無能すぎだろ
10: 2021/06/24(木) 13:11:19.65 ID:87ld/Pwtd
先般、全日遊連がファンを対象に実施したアンケートでは、ホールに対する不満の大きな要因のひとつとして
40歳以上の層を中心にパチンコ、パチスロ機の「大きすぎる音」や「眩しすぎる光」を不快とする傾向が見受けられた。
音量MAX否定派は中年のオッサンだったのかよww
11: 2021/06/24(木) 13:11:58.78 ID:gEDswumZd
音やべーwwwwwwwwwww
オッサンと爺さんとニートみてえな奴が見てきたwwwww
後ろにベガ立ち1人wwwwww
これが音量MAXの醍醐味よw
12: 2021/06/24(木) 13:12:21.03 ID:qP7lnOUzd
開始から音量MAXで打つのは正義
当たるまで小さくしてて当たったらMAXにし出す奴が悪
これで決まりだ
13: 2021/06/24(木) 13:12:46.86 ID:fg4pg7Q/d
音量MAX打法やったが
パチでやったらマジで当たり速いなw
319ハマる前に初当たり取れる
まあ激アツ予告外したときの注目もキツかったが
+七万GET
14: 2021/06/24(木) 13:13:31.59 ID:OaZBl/nZd
保守せよ
15: 2021/06/24(木) 13:13:35.38 ID:OaZBl/nZd
おうおう
16: 2021/06/24(木) 13:13:40.84 ID:OaZBl/nZd
まだいけ?
17: 2021/06/24(木) 13:14:40.52 ID:ieR/szKu0
いいぞーやれやれー
18: 2021/06/24(木) 13:14:44.99 ID:OaZBl/nZd
音量MAXオススメ台★
ケイジ
バイオ
政宗
19: 2021/06/24(木) 13:14:56.47 ID:OQik34jId
65まで保守だ!
20: 2021/06/24(木) 13:16:15.91 ID:PKGhJ84ad
即落ち仕様
・10レス以下120分放置でdat落ち
・20レス以下240分放置でdat落ち
・60レス以下1200分放置でdat落ち
・48時間放置でdat落ち
21: 2021/06/24(木) 13:16:53.56 ID:sBSRe8d0d
いくぜ
22: 2021/06/24(木) 13:28:21.94 ID:W2ICSiZPa
テンプレな
マンション電気代のヂレンマ
電気代が割り勘なマンションでは電気代節約したくてエアコン切っても隣人が常時付けっ放し悠々としてれとあいつの分払うのは癪だと節約しなくなり全員が付けっ放しになり容量超えて電気代が馬鹿高くなる
みんなが節約すれば良いのだが一人の自己中があたれと結局付けっ放しにせざるを得なくなる
これがヂレンマ
同じくパチ屋でも島に一人でも爆音ニキビがいれば隣五月蝿いからボリュームをあげ結果島全員がマックスになってしまう、
23: 2021/06/24(木) 13:32:03.31 ID:W2ICSiZPa
刃牙世界最強理論
範馬刃牙は世界最強を目指してない
親父よりちょっとだけ強くなりたいのだが
親父がたまたま最強なんで結果世界最強を目指すことに
パチ屋では隣より音が少し大きければよいと思っても
隣も同じこと考えて結局マックスになってしまうのだ
24: 2021/06/24(木) 13:34:13.82 ID:W2ICSiZPa
前スレでの結果
マックスは正義派70パー、悪魔派30パー
マックスが大勢を喫した
しかしマックス派にも耳栓マックスとノーガードマックスと一枚岩でわないもようだ
25: 2021/06/24(木) 13:39:30.51 ID:W2ICSiZPa
耳栓マックス派は四輪者、ヤニカスの率が高い
なぜなら自分は五月蝿いの嫌いなんに周りにおしつける
ヤニカスは周りには猛毒の副流煙を撒き自分は弱い毒化したフィルターを通した煙を吸う
四輪者は轢く被害者は鋼鉄のバンパーでミンチにするが自分はエアバックで安全わ確保する卑怯者だ
加害者の命は守り被害者をおざなりにするのは車メーカーの策略だ
あの911てろでたくさんのアメ公がしんだが
パイロットは自分だけ安全脱出装置で逃げ出している
サイコパスだ
27: 2021/06/24(木) 13:51:02.47 ID:/Yx7Qj/v0
正直そんなの機種によるだろ
MAXだと打ってる本人ですらキツイ台とかるし
基本的にはMAXというか音含めて楽しみたいとは思うがそれでも赦せない台ッてはあるよ
この辺は業界として怨霊に対して統一された基準なりもうけて一律にとは思う
1~10でどの台でも同じ騒音値なるくらいじゃないと議論すら成り立たない
人気の評価、実践報告まとめ
-
1週間全部打ちに行った結果wwww
1: 2022/02/08(火) 08:42:16.10 ID:wI4PDJVH0 1日目 3万円負け 2日目 2万発プラス 3日目 3万円負け 4日目 4万円負け 5日目 3万円負け 6日目 3万円負け 7日目 3万円…
-
【悲報】1月ぶりのパチンコ、6万負け 1ヶ月我慢した結果がこれなのか?
1: 2025/03/22(土) 18:46:25.03 ID:z4UdmZnk0 酷くないか? 22: 2025/03/22(土) 19:07:28.27 ID:pLlJvtPzH >>1 1ヶ月で6万しか…
-
俺「1ぱちで3600円負けた」お前ら「だからからくり2打てって言ったのに」
1: 2025/01/31(金) 15:32:24.936 ID:prBzCf6w0 なぜなのか 2: 2025/01/31(金) 15:33:04.930 ID:XsCNJLhL0 からくりから逃げるな 3: 2025…
-
パチンコの打ち子やってるけど予想以上にキツいぞこれ…
1: 名も無きパチンカー 2018/09/17(月) 16:36:21.883 ID:vWs7BS3GM.net 常にスマホ確認しなきゃならんし 回転率落ちたら台移動でまた1から回転率計算しなきゃいかんし当たったら当たっ…
-
メーカー発表のスペック、信頼度信じてる奴いる?
1: 2021/02/22(月) 01:21:18.62 ID:yUBwWTFJ0 あくまで参考程度 鵜呑みにはできんわ 2: 2021/02/22(月) 01:27:47.93 ID:3bgH/Hptd 北斗無双の金保…
-
正直メーシーと大都技研はスロだけ作ってれば良くない?
1: 2021/05/20(木) 06:23:08.47 ID:HALg+AZ+d パチンコにリソース使うの勿体無いと思うわ 2: 2021/05/20(木) 06:39:37.88 ID:Gl5XM+Ew0 えとたまは…
-
一番Vに入る気がしない羽根台教えろ!
2: 名も無きパチンカー 2019/03/30(土) 13:44:02.50 シャカンナー 次点でGOGOピラミッド 3: 名も無きパチンカー 2019/03/30(土) 13:44:42.03 >>2 シャ…
-
緋弾のアリアってパチンコ打ったんだけど理子って子可愛すぎない?
1: 2021/07/12(月) 22:56:31.141 ID:kUJ/n80u0 軽くポケニーしちまった 2: 2021/07/12(月) 22:57:20.671 ID:7I6Brkcf0 雑魚 3: 2021/0…

この記事へのコメント