1: 2021/06/19(土) 21:33:35.03 ID:0SxFDaap0
Xでボタン一つで2モードでも凄かったのに蓮とか3モード切り替えじゃん
ニューギンだけだろこの技術
2: 2021/06/19(土) 21:35:27.20 ID:0SxFDaap0
いや俺が知らんだけで他の台にもあるのか?
ボタン一つで演出ガラリと変わるの
3: 2021/06/19(土) 21:42:09.97 ID:uLt/WCwV0
海物語の通常時と何が違うの?
4: 2021/06/19(土) 21:50:38.87 ID:4U3QSittp
3つ動画流しててクリックしてタブ切り替えるだけでしょ?
その技術そんなにむずいの?
5: 2021/06/19(土) 21:53:44.06 ID:0SxFDaap0
>>4
動画流す・・・?😤
6: 2021/06/19(土) 21:57:54.29 ID:u5Re4v6j0
海ってやっぱすげーわ
7: 2021/06/19(土) 22:25:03.70 ID:ASF+qEQod
海も4種類だしパワフルも今作は変動中変えれるし…
8: 2021/06/19(土) 22:28:18.05 ID:4HW053uV0
普通じゃね
9: 2021/06/19(土) 22:30:41.74 ID:By9h+KnW0
海って変動中に別モードの演出も動かしてるから
モード変えたとこでミニキャラが出てて
踊ってるとかあるくせに、マイ海カスタムは
保留切らないと変更できないのなんなの?
10: 2021/06/19(土) 22:32:12.65 ID:+NCHmw+60
このスレはニューギンを馬鹿にするスレなんか?
11: 2021/06/19(土) 22:39:00.94 ID:71w2qn+Qd
誰もイスパニアしないからセーフ
14: 2021/06/20(日) 01:44:59.08 ID:f0lkiLCcd
>>11
俺毎回極みイスパニアラッシュしてる
18: 2021/06/20(日) 14:35:38.15 ID:/javt7rGd
>>11
演出に慣れたらむしろイスパニアしか選ばない体になってしまった
12: 2021/06/19(土) 22:42:03.99 ID:9KNmeHRj0
刑事って変動中にかえれるのかはじめて知ったわ
13: 2021/06/19(土) 23:01:51.47 ID:oIA0U112a
漆黒は変えられないぞ
15: 2021/06/20(日) 03:08:18.14 ID:BDnryff30
こんな昔からある機能で凄いって言われるニューギンしょぼい
16: 2021/06/20(日) 07:43:44.79 ID:tgO6amQz0
なんでもいいから何か1個ニューギンを褒めるスレを立ててっていうミッションを持たされたエージェントかなんかなんだろう
17: 2021/06/20(日) 08:37:41.03 ID:pc5UqbbT0
X甘でボタン連打して切り替えまくってるジジババがいる
19: 2021/06/20(日) 23:19:47.93 ID:7+H/tyrH0
イスパニアが懐かしいぜ~
20: 2021/06/21(月) 12:48:09.68 ID:LTyyMwG/0
むしろ変動中カスタム変更できないとかモード変更できないとかどんだけ技術ないアホなのかって思う
最近はあんまないけど音量光量すら変えられないゴミ台も割とあったし
21: 2021/06/21(月) 20:55:11.11 ID:TsGIaI8Bd
ニューギンを褒めるなんて無理そう
22: 2021/06/21(月) 23:43:42.38 ID:ns29zQ+/0
上皿130玉超えると全部下に落ちてくる産廃台枠が治らない限り打つ気起きねーわ
ここより小さい上皿台枠なんて過去に存在しねーだろ
23: 2021/06/22(火) 00:48:52.12 ID:RLapFeyn0
↑バイブも煩くて下品なだけで気持ちよくないしな。ダメ枠だわ
24: 2021/06/23(水) 10:52:57.80 ID:JHIiQ5fv0
ニューギンは全てにおいて三流
慶次も外注した初代の演出がウケただけで今は何も面白くない
25: 2021/06/23(水) 11:07:36.79 ID:lwL7JiNDa
>>24
打てたのは愛まで。 後はあんなの慶次じゃねーよ。
演出ダレて打っとれん。
26: 2021/06/23(水) 18:36:20.95 ID:/IUG+11/a
いや真花が一番面白いから
27: 2021/06/23(水) 19:56:13.78 ID:9hRGabz40
xは戦中の城門演出中とかも曲変えれるのか笑うわ
28: 2021/06/30(水) 13:06:55.97 ID:AMZ8w/rs0
俺は真花から本格的につまらなくなって打たなくなったな
あれなら琉の方がまだマシだと思った
人気の評価、実践報告まとめ
-
【悩む…】ワイ、パチンコと楽器を天秤にかけてしまう
20万円くらいするけどこの楽器買おうと思う、買ったらパチンコ2度と行かないから買っていい??って奥さんに言ったら 1: 2020/10/01(木) 01:35:57.725 ID:LaFMfXh60 一生行かないから買っ…
-
面接官「最も泣けるパチンコをお答えください」 ワイ「戦国乙女5です」
1: 2021/02/17(水) 21:35:47.41 ID:oVDeaAHS0 ワイ「ウジマサちゃんには乙フェス2に出演していただきシンゲンとケンシンと共に歌って欲しいです」 落ちたわ 2: 2021/02/17(水…
-
パチンコで玉と交換で貰えるプレートって持って帰っても良いの?
1: 2021/04/09(金) 10:18:34.297 ID:6GBsJhMY0 お金で玉を買う→玉は買ってるから持ち帰って良い? ↓ 出た玉をプレートに交換してもらう プレートはプレート買い取り屋さんに買って貰える…
-
パチ屋でトイレの後に手を洗わない奴
1: 2022/01/31(月) 22:59:05.24 ID:o5etLE500 大当たりが来なくなる呪いをかけてやりたい 2: 2022/01/31(月) 23:14:25.14 ID:yko4MbZ90 むしろする…
-
パチンコの版権料、ハルヒ10億円、聖闘士星矢15億円、北斗の拳150億円
1: 2020/10/01(木) 14:41:27.63 ID:TmIZrdhSa 版権料としてオイシイとされているのが、パチンコ・パチスロだ。 人気ライトノベル『涼宮ハルヒの憂鬱』はSANKYOがパチンコ・パチスロ化し…
-
パチンコ打つと目と頭が痛くなる現象の原因
1: 2020/09/26(土) 21:15:53.611 ID:g5wgzLyk0 なにこれ 2: 2020/09/26(土) 21:16:34.553 ID:Jnd5F7sAa どハマりしてほぼ毎日行くとなる 3: …
-
PFマクロスΔ 高確デルタ入ってルンピカと思ってたら3回転目で低確デルタ引いたわ
326: スロパチℤ 2019/08/12(月) 14:34:48.50 高確デルタゾーンで10回開いたが、結果はお察しだったわ 一回3保留溜まったけど、台がもうやる気なくしてテンパイすらしてくれなかったわw デルタゾー…
-
これこれ! パチンコで当たった時、気持ちの良い音&演出教えてクレメンスwwwww
1: 名も無きパチンカー 2019/12/20(金) 12:14:21.66 俺はこれ https://youtu.be/4NRvHDBvsls 2: 名も無きパチンカー 2019/12/20(金) 12:16:23.8…

この記事へのコメント