1: 2021/07/02(金) 17:19:34.70 ID:fcUX28Cua
打ってたやつはおっさん
2: 2021/07/02(金) 17:35:15.90 ID:YAz/2GBHa
( ^∀^)やんごとドミさん
21: 2021/07/03(土) 19:00:46.19 ID:j7dYcdn1d
>>2
まともなレスできないなら消えろボケ
3: 2021/07/02(金) 17:39:43.60 ID:7uCyD2eC0
懐かしい、サンキョーだったか
4: 2021/07/02(金) 18:06:11.14 ID:cWpv/NzXH
電車でゴーゴーて日本橋にあったよな
5: 2021/07/02(金) 20:05:27.80 ID:f3Tvm88+0
仮面ライダーのハンドル役物を電車のレバーにすれば良い
6: 2021/07/02(金) 20:50:06.11 ID:ZqEmIAEJ0
確変中はまって一箱増えたwww
7: 2021/07/02(金) 21:01:09.27 ID:5UAdWOY0a
踏切リーチ好きだったな。
8: 2021/07/02(金) 21:07:51.33 ID:XjQOxvWy0
ワニワニパニックと同じ時期に出たっけ?
9: 2021/07/02(金) 22:27:15.04 ID:TP/zJu2yH
シーマンとどっちが古い?
10: 2021/07/02(金) 23:08:51.22 ID:NlvCACeZd
パロットのは打った
11: 2021/07/02(金) 23:24:19.86 ID:jymZgTfJd
何で桜がらからフルーツ柄にしたんだろうね
15: 2021/07/03(土) 02:37:32.72 ID:q3v8ccyka
>>11
西陣ごときと被るの嫌だからじゃね?
12: 2021/07/02(金) 23:43:34.05 ID:n4M6aebJ0
通常時の通過する電車に法則あったよな
プレミアで駅弁売りのヅラが飛んだり宇宙まで飛んでいくSLリーチとかトンネル抜けたら雪国とか色々あった
あと鉄ちゃんかわいい
13: 2021/07/03(土) 01:43:23.36 ID:ue5iY+UG0
歌すげえ覚えてるわ
のーりつーげプラットフォームー
間に合え最終電車ー
ぼくらーの夢を載せてー
今日も電車が走るー
14: 2021/07/03(土) 02:26:21.74 ID:R4S6qM1I0
ブルーハーツも歌ってた気がする
16: 2021/07/03(土) 03:26:19.93 ID:TeF6+zgu0
フルーツ柄ダセエけど出てくる効果音はすこ
17: 2021/07/03(土) 11:44:40.40 ID:B0GMg6AU0
ゴーストやゼウスよりあと?
23: 2021/07/04(日) 00:03:02.11 ID:H6UIs5qs0
>>17
ゼウス→ゴースト→電車でGOの順だったと思う
ちなみにゼウスが5回リミッターを無くした当時の最初の新基準機
18: 2021/07/03(土) 13:03:21.96 ID:CkdVPgBPa
懐かしい
電車で電車で電車で電車でGOGOGOGO
19: 2021/07/03(土) 18:08:33.46 ID:YFuR+Usk0
ユニバの新しいバジのパチで出来るやん
20: 2021/07/03(土) 18:33:29.86 ID:dvpXovL3d
この大会のどりゃはるるへのレクイエムだから綺麗などりゃなんだ😊
22: 2021/07/03(土) 20:31:07.23 ID:5UZ7UEBva
再抽選で一瞬目視できる鉄ちゃんの嬉しさ。
いきなり降りてくる遮断機。
面白かったなぁ。。。
24: 2021/07/04(日) 02:27:53.05 ID:yk98ufLO0
まだ現金機の頃だっけ?パッキーかな?面白かったなぁ
25: 2021/07/04(日) 03:14:18.54 ID:WZH717wvd
懐かしいな
21年前ぐらいだったな
当時大学生でパチンコ覚えたてだった
26: 2021/07/04(日) 08:05:40.90 ID:IuPsS346d
とんねるずがテレビ番組で打ってたね
27: 2021/07/04(日) 13:06:29.26 ID:3bGKXnHGa
この台のせいで、自分が乗ってる電車で「停車位置をなおします。」のアナウンスが流れるとドキドキするようなったorz
28: 2021/07/04(日) 13:42:51.54 ID:H6UIs5qs0
>>27
脳内で「ぷ、プレミアだぁ~」とか言ってそう
30: 2021/07/04(日) 20:38:34.87 ID:3bGKXnHGa
>>28
まさに、ポロイチでの出来事です。
500円カニ歩き、50台目のことです。
29: 2021/07/04(日) 13:56:41.51 ID:TGzsdiHEa
面白かったなぁ
あの頃はたいしたお金持っていなかったが楽しかったなぁ
31: 2021/07/04(日) 21:11:11.46 ID:kl8YmHTP0
駆け込み乗車のおっさんの声がバカでかい
32: 2021/07/04(日) 22:26:34.54 ID:T2KSt/e20
2なら13年前に狂ったように打ってたわ
チューチュートレインとかトレイントレイン流れてたなぁ
33: 2021/07/04(日) 23:21:30.95 ID:FMAA+fZld
三共も昔は良い台作ってたんだよね
自分は吉田拓郎の台が好きだった
34: 2021/07/05(月) 16:31:18.94 ID:27opUZENa
とりあえず高速踏切待ち
35: 2021/07/06(火) 23:05:53.55 ID:QW7gsjSL0
ドラマのウエストゲートパークでドーベルマン山井が捕まるときに打ってた台か
36: 2021/07/09(金) 23:30:58.87 ID:PbXFTIV90
まじかw
人気の評価、実践報告まとめ
-
打ってる時に聞くとテンション上がる曲で打線組んだwwwww
1: 2021/05/14(金) 17:53:54.18 ID:j8sGvnohx 1(一) 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~・牙狼 2(中) Break of Dawn・蒼天の拳 3(二) 情熱ガンガン・あ…
-
CR地獄少女宵伽やっぱり楽しいわこの規制の中でベストなスペック?
名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa21-SbKl) 時短中3回連続で通常引いたwww 名無しさん@ドル箱いっぱい (ペラペラ SDea-Co+L) 赤シャッター閉まって一目連のストーリーから地獄少女の刻…
-
打って擁護不能な程クソ台だと思った機種は?
1: 2021/04/16(金) 01:08:12.52 ID:UL5I7yC30 現行機種でも昔の機種でも。 オレが打った中ではCRサムライスピリッツのMAXかな。4万ぐらい使って当たりも引いて演出もスペックもこりゃヤ…
-
パチンコの1玉4円、スロットの1枚20円ってよく考えたら凄いよな
2: 2025/04/20(日) 15:30:53.429 ID:m6Zov0Bf0 そのかわり台の方や規定がうつり変わっている 3: 2025/04/20(日) 15:30:53.836 ID:Ksdf1cJ40 して…
-
【悲報】パチンコ屋にカツアゲしてくるビキニ女が目撃される
1: 2021/08/27(金) 21:38:08.16 ID:Hlga/Auo0 オイラもやられた・・・! 注意してくれぃ! 2: 2021/08/27(金) 21:38:53.17 ID:bHyepwoga 沖海5の…
-
パチンコ打ってるんやが両隣にガチでキモい🤓きて最悪すぎる
1: 2025/04/08(火) 17:32:50.09 ID:LEZeIHgq0 突然声出す ありえないくらい臭い 洗ってない雑巾の匂い メガネ ボタン連打 爆音 キモいアニメの台打ってる 2: 2025/04/08(…
-
パチンコの本体にデータランプ機能を付ければよくないか?
1: 2021/01/22(金) 22:13:30.32 ID:hEp0dKCO0 京楽の仏壇枠みたいにしてサイドにデータランプ機能があればわざわざ上を見る必要ないからおもちゃが付いてても問題ないだろ 2: 2021/0…
-
高校野球の応援歌で使えそうなパチソンって何がある?
1: 2019/10/10(木) 22:27:35.08 どうぞ 2: 2019/10/10(木) 22:30:03.72 サバチャン 4: 2019/10/10(木) 22:35:06.83 オリジナル限定なら匠の道の…

この記事へのコメント