1: 2020/08/25(火) 16:10:39.30 ID:yDF61iYj
本当にそうか?
2: 2020/08/25(火) 16:39:33.13 ID:+AGSODQ4
思わないよ、パチンコとしては健全なレートだと思う。遊べればいいんじゃないかな
ただパチンコ屋は儲からないなw
3: 2020/08/26(水) 21:57:14.14 ID:8DiJKjtQ
勝った負けたならいいんだけど
幾ら勝った幾ら負けた、取り返せみたいな
パチを金として見てるやつは引くわ。
余裕のある小遣いの範囲で1パチするのが
楽しいし金が欲しいなら働けばいいしな。
4: 2020/08/27(木) 09:04:38.36 ID:MGLwyECj
1円の客と4円の客はまとっているオーラが明らかに違う
1円はコジキみたいなやつばかり
4円は普通
5: 2020/08/27(木) 18:15:08.55 ID:7zkhoXFk
1円で台パンしまくってる奴はコジキみたいな奴ばっかり
デヴィ夫人みたいな格好してる人が1円で台パンしてるの見たことない。
6: 2020/08/28(金) 17:46:41.94 ID:ql/ivff6
コジキや貧乏人が毎月のように10万以上負けれるか!今月1円のみで16万負け
もう制御バレバレ
やめた
10: 2020/08/30(日) 16:54:07.03 ID:azQlUj4y
>>6
それ、行き過ぎw
7: 2020/08/28(金) 18:26:16.11 ID:QY6xJdld
毎日5千円負ければ1ヶ月相当な負けに。年寄りも減ったな。
8: 2020/08/29(土) 16:34:03.27 ID:XJt+a4C6
イチパチしかやらないが、毎日1万円やられてる。
たまに3000円とか勝つくらい
四ぱちしたら、借金だらけになるよなあ。
9: 2020/08/29(土) 18:13:24.27 ID:LdDk+Y3O
>>8
趣味としては健全なレベル
今のパチンコパチスロに5万も10万も入れてる方がおかしい
11: 2020/08/30(日) 17:36:41.72 ID:xAEEbzxj
今のスペックじゃ4円で打つなんてアホらしくて(´;ω;`)
12: 2020/08/31(月) 03:27:05.14 ID:9PUXL8qZ
1ぱちしかしなくなってるから1ぱちでも頭にくることもあるな。
昔は1ぱち甘とか打つ意味ある?と思っていたが長く遊ぼうと思うとありだとわかった。でもかからないから甘でも変わらん
13: 2020/09/08(火) 14:21:32.14 ID:uc59Z1ok
1パチだと4倍どころか3倍くらいしか遊べないから馬鹿らしい! まぁミドルの新台なら1パチで遊ぶかくらいならあるけど
14: 2020/09/17(木) 02:31:16.59 ID:R5EjTB0K
まぁその3倍が肝なんですけどね
結局当たり引く回転数が同じなら金額的に少なくすむメリットがある
4円は回収地獄がほんとに酷い
15: 2020/09/17(木) 06:02:51.00 ID:DXxc/huo
4円やるなんてもう無理だろ。スルー当たり前遊タイムまで回すバカも出てきて現金収入増えてるパチンコ屋
16: 2021/02/11(木) 02:50:50.50 ID:BseKYjvT
コジキ認定されてる1円の客の方がまともだと思うけどな、実際金がないやつが大半なのは事実だろうけど
今の台に日常的に大枚ぶっ込んでるやつのほうが異常
17: 2021/04/18(日) 15:20:16.84 ID:50TcP2J2
それでも一円のが安心して打てるんだよなあ
負け続けるんだけどさあ
4円だったら と勝った気にもなれるんだよなあ
18: 2021/04/22(木) 07:31:43.27 ID:9Psj/vol
金持ちほど一円いく
4円は10万いるけど3万しかないみたいな人が大勝負してる
19: 2021/04/26(月) 22:01:06.48 ID:t0aCmDkh
金に困ってない奴はパチンコで小銭稼ぐ必要がないからね。低所得か無職が滅多に無い10万そこらの小銭欲しいさにやるのが4円。
20: 2021/04/27(火) 22:40:47.75 ID:FzvDiHP2
このスレはフリーザが立てたスレ?
彼は何処に行ったんだ?
21: 2021/05/13(木) 05:04:21.14 ID:qL3S72hu
大海4SP・とあるエナなら1円や4円でも安定する
22: 2021/05/17(月) 05:23:25.53 ID:s/s3ATzE
かてるやつは四円。負ける奴は一円に行く。
月の収支や年単位で+の奴が一円打つわけないアホらしいだけ
ここのスレは一円しか打てない貧乏人が傷の舐め合いしてるだけ
類友スレ
スロットやりなよ俺みたいなアホでも月単位や年単位で負けたことないよ?
やめなよ一円なんて
23: 2021/05/17(月) 17:59:33.31 ID:kSz4xlEB
パチンコ趣味な奴に基本金持ちはいない
いても芸能人とか飲食店経営とか一発当てた奴で社会の貢献度が少ない
秒速で金稼ぐ奴はこんな能率の悪い金儲けはしない
そんな中、1円だの4円だのは無意味
所詮は遊びなのだから小遣いでやってればよろし
24: 2021/05/19(水) 16:36:31.03 ID:4rItbKN2
1パチで月平均100k負け。甘デジでね
昔は4円甘デジも5kあれば遊べたけど今は1パチ甘が10kあっても足りない
25: 2021/05/19(水) 18:58:33.68 ID:6F7Vhr6u
逆にミドルの方が遊べる不思議
兎に角回らない、1kで60回転位はして欲しい、甘なんて下手すれば40回転位か?
26: 2021/05/22(土) 04:08:12.47 ID:haPCGAHm
1パチコーナーにいつも徘徊してる小汚いジジイがいる
観察すると下皿に残った球や落ちてる球拾い集めては甘デジの上皿に貯めてる模様
可哀想なったんで2,3発床に球撒いてやったら嬉しそうに拾ってた
27: 2021/07/12(月) 23:40:03.80 ID:rk/xDwO+
昔はちっちゃい子供が玉拾っておねーさんにお菓子もらってた光景よく見たけど
今は爺さんがそれやってんのかぁー
人気の評価、実践報告まとめ
-
最近、近所のパチンコ屋がどんどん閉店していってる
52: 2019/09/06(金) 14:13:12.04 ID:nGDJ9gQZ 大阪なんて多分日本1悪質だぞ 確率破綻してる店だらけ 53: 2019/11/03(日) 17:03:55.97 ID:ZXsEJSyY…
-
パチンコにも機械割みたいな表現欲しい
1: 2021/10/15(金) 08:03:22.35 ID:/1Beof970 スペック見ただけじゃ甘いのか分からん ボーダー見るしかないの? 2: 2021/10/15(金) 08:33:32.12 ID:/o1g…
-
タバコとかパチンコとか辞められる方法教えてやろうか
1: 2025/03/06(木) 22:31:32.13 ID:Il0oNfcd0 有料だが 2: 2025/03/06(木) 22:32:36.76 ID:2TefcmYs0 はやくしてくれ 3: 2025/03/06…
-
僕も働いて酒飲んで喫煙してヴェルファイア乗ってパチンコ行って結婚して子供いて家建てて親孝行したかった
1: 2025/05/26(月) 16:56:49.147 ID:M3srQcet0 僕にはできなかった 2: 2025/05/26(月) 16:57:44.442 ID:Ik0CsvjR0 酒飲んで喫煙してパチンコ行く…
-
【悲報】ひぐらし卒のパチンコ、早速明日から稼働してしまう
1: 2022/02/07(月) 20:05:18.58 ID:Ur6WLJUV0 フットワーク軽すぎやろ 2: 2022/02/07(月) 20:05:38.99 ID:zeinA3yq0 今日からちゃうんか? 3: …
-
バサーにはパチンコ・スロット好きが多い
1: 2018/04/12(木) 11:26:26.59 真冬の釣り 寒い⇒釣れない⇒昼過ぎモチベ崩壊⇒パチ屋 真夏の釣り 灼熱⇒釣れない⇒涼みたい⇒パチ屋 これ、あるあるですよね? パチ屋の駐車場も釣具メーカーのステッ…
-
自分しか覚えていないであろうパチンコ台と言えば?
1: 名も無きパチンカー 2020/05/09(土) 12:38:12.77 ロード・オブ・ザ・リング 44: 名も無きパチンカー 2020/05/10(日) 07:42:43.94 >>1 相性よくて勝ちま…
-
パチンコ台、激アツがたくさん出るも結果ハズれ・・・煽りすぎ
1: 名も無きパチンカー 2020/04/11(土) 06:55:17.54 パチンコ台「赤保留!擬似3!次回予告!役物完成!金タイトル!牙狼剣を押し込め!」 プシュン…767 なぜなのか 2: 名も無きパチンカー 2…

この記事へのコメント