1: 2020/08/25(火) 16:10:39.30 ID:yDF61iYj
本当にそうか?
2: 2020/08/25(火) 16:39:33.13 ID:+AGSODQ4
思わないよ、パチンコとしては健全なレートだと思う。遊べればいいんじゃないかな
ただパチンコ屋は儲からないなw
3: 2020/08/26(水) 21:57:14.14 ID:8DiJKjtQ
勝った負けたならいいんだけど
幾ら勝った幾ら負けた、取り返せみたいな
パチを金として見てるやつは引くわ。
余裕のある小遣いの範囲で1パチするのが
楽しいし金が欲しいなら働けばいいしな。
4: 2020/08/27(木) 09:04:38.36 ID:MGLwyECj
1円の客と4円の客はまとっているオーラが明らかに違う
1円はコジキみたいなやつばかり
4円は普通
5: 2020/08/27(木) 18:15:08.55 ID:7zkhoXFk
1円で台パンしまくってる奴はコジキみたいな奴ばっかり
デヴィ夫人みたいな格好してる人が1円で台パンしてるの見たことない。
6: 2020/08/28(金) 17:46:41.94 ID:ql/ivff6
コジキや貧乏人が毎月のように10万以上負けれるか!今月1円のみで16万負け
もう制御バレバレ
やめた
10: 2020/08/30(日) 16:54:07.03 ID:azQlUj4y
>>6
それ、行き過ぎw
7: 2020/08/28(金) 18:26:16.11 ID:QY6xJdld
毎日5千円負ければ1ヶ月相当な負けに。年寄りも減ったな。
8: 2020/08/29(土) 16:34:03.27 ID:XJt+a4C6
イチパチしかやらないが、毎日1万円やられてる。
たまに3000円とか勝つくらい
四ぱちしたら、借金だらけになるよなあ。
9: 2020/08/29(土) 18:13:24.27 ID:LdDk+Y3O
>>8
趣味としては健全なレベル
今のパチンコパチスロに5万も10万も入れてる方がおかしい
11: 2020/08/30(日) 17:36:41.72 ID:xAEEbzxj
今のスペックじゃ4円で打つなんてアホらしくて(´;ω;`)
12: 2020/08/31(月) 03:27:05.14 ID:9PUXL8qZ
1ぱちしかしなくなってるから1ぱちでも頭にくることもあるな。
昔は1ぱち甘とか打つ意味ある?と思っていたが長く遊ぼうと思うとありだとわかった。でもかからないから甘でも変わらん
13: 2020/09/08(火) 14:21:32.14 ID:uc59Z1ok
1パチだと4倍どころか3倍くらいしか遊べないから馬鹿らしい! まぁミドルの新台なら1パチで遊ぶかくらいならあるけど
14: 2020/09/17(木) 02:31:16.59 ID:R5EjTB0K
まぁその3倍が肝なんですけどね
結局当たり引く回転数が同じなら金額的に少なくすむメリットがある
4円は回収地獄がほんとに酷い
15: 2020/09/17(木) 06:02:51.00 ID:DXxc/huo
4円やるなんてもう無理だろ。スルー当たり前遊タイムまで回すバカも出てきて現金収入増えてるパチンコ屋
16: 2021/02/11(木) 02:50:50.50 ID:BseKYjvT
コジキ認定されてる1円の客の方がまともだと思うけどな、実際金がないやつが大半なのは事実だろうけど
今の台に日常的に大枚ぶっ込んでるやつのほうが異常
17: 2021/04/18(日) 15:20:16.84 ID:50TcP2J2
それでも一円のが安心して打てるんだよなあ
負け続けるんだけどさあ
4円だったら と勝った気にもなれるんだよなあ
18: 2021/04/22(木) 07:31:43.27 ID:9Psj/vol
金持ちほど一円いく
4円は10万いるけど3万しかないみたいな人が大勝負してる
19: 2021/04/26(月) 22:01:06.48 ID:t0aCmDkh
金に困ってない奴はパチンコで小銭稼ぐ必要がないからね。低所得か無職が滅多に無い10万そこらの小銭欲しいさにやるのが4円。
20: 2021/04/27(火) 22:40:47.75 ID:FzvDiHP2
このスレはフリーザが立てたスレ?
彼は何処に行ったんだ?
21: 2021/05/13(木) 05:04:21.14 ID:qL3S72hu
大海4SP・とあるエナなら1円や4円でも安定する
22: 2021/05/17(月) 05:23:25.53 ID:s/s3ATzE
かてるやつは四円。負ける奴は一円に行く。
月の収支や年単位で+の奴が一円打つわけないアホらしいだけ
ここのスレは一円しか打てない貧乏人が傷の舐め合いしてるだけ
類友スレ
スロットやりなよ俺みたいなアホでも月単位や年単位で負けたことないよ?
やめなよ一円なんて
23: 2021/05/17(月) 17:59:33.31 ID:kSz4xlEB
パチンコ趣味な奴に基本金持ちはいない
いても芸能人とか飲食店経営とか一発当てた奴で社会の貢献度が少ない
秒速で金稼ぐ奴はこんな能率の悪い金儲けはしない
そんな中、1円だの4円だのは無意味
所詮は遊びなのだから小遣いでやってればよろし
24: 2021/05/19(水) 16:36:31.03 ID:4rItbKN2
1パチで月平均100k負け。甘デジでね
昔は4円甘デジも5kあれば遊べたけど今は1パチ甘が10kあっても足りない
25: 2021/05/19(水) 18:58:33.68 ID:6F7Vhr6u
逆にミドルの方が遊べる不思議
兎に角回らない、1kで60回転位はして欲しい、甘なんて下手すれば40回転位か?
26: 2021/05/22(土) 04:08:12.47 ID:haPCGAHm
1パチコーナーにいつも徘徊してる小汚いジジイがいる
観察すると下皿に残った球や落ちてる球拾い集めては甘デジの上皿に貯めてる模様
可哀想なったんで2,3発床に球撒いてやったら嬉しそうに拾ってた
27: 2021/07/12(月) 23:40:03.80 ID:rk/xDwO+
昔はちっちゃい子供が玉拾っておねーさんにお菓子もらってた光景よく見たけど
今は爺さんがそれやってんのかぁー
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンカスとソシャカスって金を無駄に浪費しているよなwww
1: 名も無きパチンカー 2019/03/18(月) 08:09:19.48 ID:1AHUw4/Ad.net 何十万もあったらいい家電も買えたし海外旅行も行けたで そんなんをスマホやパチンコ台の前で浪費する奴 2: 名…
-
パチンコの元業界最大手社員だけど質問答えるわ←結果www
1: スロパチℤ 2019/06/24(月) 00:03:30.21 なんかあれば、答えれる範囲でこたえるよ。 元社員でいまはスロカスしてその収入でニートしてる。 3: スロパチℤ 2019/06/24(月) 00:12…
-
パチンコ「エヴァ~シト、新生~」三機殲滅リーチってレイの攻撃時に倒れて終了ってある?
619: 名も無きパチンカー 2020/05/24(日) 07:34:40.26 三機殲滅リーチって最初のレイの攻撃の時に倒れてそのまま演習終了ってあるの? 620: 名も無きパチンカー 2020/05/24(日) 07…
-
毎日パチンコやりに行ってる人達は何かの罰ゲーム中なの?
1: 2025/06/04(水) 10:51:32.822 ID:KN5k0J170 毎日行くのつらいでしょ 2: 2025/06/04(水) 10:52:41.239 ID:wP2oKi9x0 刑務作業だからサボれない…
-
嘘だろ・・・『P 劇場版まどマギ』でこれだけ演出てんこもりなのにハズれたんだが・・・・・
219: スロパチℤ 2019/11/20(水) 12:09:39.90 67秒タイマーからバトル考えたやつ死ねよ 直湧き色保留に変動時バイブもあったから期待しちまったじゃねーか 221: スロパチℤ 2019/11/2…
-
パチンコってまじで負けたらまずい時何打てばいいの
1: 2020/12/14(月) 16:03:13.808 ID:vaj6cXgpa 甘4ぱちか? 8: 2020/12/14(月) 16:05:32.358 ID:U7DdH78yr >>1 頭おかしいんか…
-
はいふり2のパチンコ出るからはいふりファンの俺がスペック予想する
1: 2023/05/31(水) 14:18:14.365 ID:gwCaKlxL0 はいふり2は噂だと1/239で3000発ならレールガンに近いスペックになる 初代の感じを生かすなら最初の時短突破がシュペー作戦の立ち位…
-
君たちパチンコの軍資金ってどうやって稼いでるの?
1: 2022/07/24(日) 22:28:27.10 ID:i9eMzVPb0 大学生だけどパチンコ50万負けて完全に軍資金が尽きて途方に暮れてるんだけど 2: 2022/07/24(日) 22:28:42.85 I…

この記事へのコメント