1: 2021/08/20(金) 19:23:06.37 ID:9c0RCJJH0
もうあかんね
2: 2021/08/20(金) 19:24:18.79 ID:9c0RCJJH0
新ハナビは適当に作ったんやろなあ
筐体からしてやる気ないし
3: 2021/08/20(金) 19:25:03.77 ID:9c0RCJJH0
まどマギも既に空き台多数
4: 2021/08/20(金) 19:25:15.03 ID:FQwNH42od
山佐は?
5: 2021/08/20(金) 19:25:15.40 ID:9c0RCJJH0
オワコンメーカー
6: 2021/08/20(金) 19:28:11.23 ID:9c0RCJJH0
クソ台に名機の名前使うなよ
7: 2021/08/20(金) 19:33:03.42 ID:9c0RCJJH0
最後にまともな台作ったのいつよ?
8: 2021/08/20(金) 19:35:05.23 ID:9c0RCJJH0
ポセイドンからうんこしか作ってないだろ
9: 2021/08/20(金) 19:39:24.67 ID:MZAS2WxS0
四角ボタン筐体が全部糞なのは本当草
10: 2021/08/20(金) 19:40:25.29 ID:58YfDr6dr
てか6号機に客付いてる台ってどんなのがある?
12: 2021/08/20(金) 19:53:38.94 ID:rgD5Ixcwd
>>10
バイオイニDガメラジャグエンジェルビーツ辺り
11: 2021/08/20(金) 19:46:54.58 ID:TrcxUofQ0
株価クソ下がってるわ
13: 2021/08/20(金) 19:53:56.59 ID:rgD5Ixcwd
チバリョ忘れてた
14: 2021/08/20(金) 20:00:50.60 ID:aZOkB2RId
サミーはもっとクソ台だろ
16: 2021/08/20(金) 20:10:50.88 ID:f2Gdxvnxd
>>14
ガメラ最高だぞ??
15: 2021/08/20(金) 20:03:18.97 ID:aSIz6sGxd
ディスクアップがあるからなサミーは
多少のゴミは許される
17: 2021/08/20(金) 20:16:16.25 ID:4DIUJfUSp
バイオってユニバちゃうの
18: 2021/08/20(金) 20:20:05.31 ID:by43s61Da
シャドウハーツの新台糞台でもいいからだして待ってます
19: 2021/08/20(金) 20:23:19.91 ID:2ClYVwei0
ユニバは5号機初期もクソ台ばかりだった
これからに期待
20: 2021/08/20(金) 20:24:01.43 ID:1FBRJzbSM
じゃあまた初代ゴッド打ちたいか?
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコやってる人って「何万負けた~!」とかよく言うけどよくお金あるよな
1: 2025/03/23(日) 16:55:39.637 ID:JVYxvrJx0 そんなにお金あるなら負けても痛手じゃなさそう 2: 2025/03/23(日) 16:56:34.527 ID:71FJhGO60 い…
-
藤商事は恐怖新聞のパチンコ作るべき
1: 2025/05/29(木) 11:09:04.469 ID:E4VqioRQ0 ホラー好きなメーカーだからいける 2: 2025/05/29(木) 11:09:54.124 ID:lItrepv/0 別の会社がスロ…
-
ガルパンの華さん、パチンコでドスケベすぎる水着姿を晒してしまうwww
1: 2025/02/20(木) 23:27:03.33 ID:jHNCRQta0 ふぅ… https://i.imgur.com/tirEpYJ.jpeg 2: 2025/02/20(木) 23:28:01.20 ID…
-
【打ち納め】パチ「エヴァ~シト、新生~」の天国と地獄wwwww
51: 名も無きパチンカー 2019/12/30(月) 18:50:15.35 1600から引き継いで育ててるが、はまる台はあれやな‥ 54: 名も無きパチンカー 2019/12/30(月) 19:05:09.78 回る…
-
Pピンク・レディー
1: 2021/01/13(水) 18:14:44.58 ID:ZbbxB4xv0 10年ぶりのピンク・レディーの新台の情報を寄せ合いましょう。 2: 2021/01/13(水) 18:19:09.66 ID:UK6dt…
-
パチンコで優良店見つけるの難しすぎワロタwwwwww
1: 2021/05/16(日) 15:58:16.128 ID:qEey657Z0 パチンコ打つ中で一番難しい問題だと思うわ 2: 2021/05/16(日) 15:59:03.727 ID:L4Eh+yr90 混んで…
-
パチンコのキュインキュイン音考えたやつ天才だろ
1: 名も無きパチンカー 2018/07/05(木) 16:16:05.24 ID:/6cSt/6o0.net あの音聞くと死にたい気持ちが消えて明るい気分になる 2: 名も無きパチンカー 2018/07/05(木) 1…
-
初代ガロって店は利益出たの?
1: 2021/05/17(月) 17:05:33.52 ID:wI3Sa9p1M 玉増やせばボーダー15切るってやばすぎだろ! しかもあの爆発力じゃ誤爆したら店が儲からなかったんじゃないの? 釘閉めるったって千円13以…

この記事へのコメント