1: 2021/10/24(日) 21:35:08.08 ID:ZQOIopVN0
タミヤが許可するかどうか
2: 2021/10/24(日) 21:39:23.25 ID:p0rG8uzI0
クラッシュギアで我慢しとけ
3: 2021/10/25(月) 12:31:04.87 ID:7TsJNywe0
バンナムがミニ四駆超速グランプリというスマホアプリ出してる
同じくバンナムのアイマスのパチンコがあるので可能だろう
21: 2021/10/29(金) 20:03:26.54 ID:YK/ArGDk0NIKU
>>3
そらバンナムはソシャゲとして売る事を条件に版権を取っただけでパチンコにしていいかどうかは版権元次第なのでは
買収したわけじゃあるまいし全ての権利を買ってるわけじゃないだろ?
4: 2021/10/26(火) 00:32:17.35 ID:5JGyv89jM
どういう理屈だよ。
5: 2021/10/26(火) 09:44:09.11 ID:c8rAvly/d
俺の愛機は初代エンペラー
6: 2021/10/26(火) 09:54:03.26 ID:j9Tc+UNEd
ダッシュ四駆郎は原作者亡くなってるからあれだけど爆走兄弟レッツ&ゴー!!は出来そう
レツゴはアニメ版権で取ればパチ向けのノリの良い楽曲揃ってるし
ダンバインみたいな感じでマグナムかソニックとか変わる役物とかつけて
次回予告で、また見てくれよなレッツエンドゴー!とかいい感じじゃない?
8: 2021/10/26(火) 13:38:06.67 ID:7WapY+M/p
>>6
疑似連がOPサビの前の「レッツゴー!」になりそう
7: 2021/10/26(火) 12:20:35.27 ID:n0jrAfpf0
アタッカーがマグナムセイバーのリヤウイングとか
9: 2021/10/26(火) 15:48:17.45 ID:tGutZkrs0
フェイスオブ烈&豪
トライダガーのX役物
スピンアックス回転体
ドーナツ保留
10: 2021/10/26(火) 19:14:45.82 ID:iae8u4ghd
パワーブースターON!!!
11: 2021/10/26(火) 19:21:13.68 ID:abAmWWYad
その後版で豪がだいぶ変態化してた
12: 2021/10/26(火) 19:28:28.02 ID:mRqkvcGra
CRチョロQで我慢したら?
13: 2021/10/26(火) 20:26:34.52 ID:RmrjxyZM0
最初青からスタートして紫を経て赤くなれば早くなるシャイニングスコーピオンってパチ向きだよな
14: 2021/10/26(火) 20:28:14.32 ID:mg9HPGf/p
ワイめちゃくちゃダンガン世代や
15: 2021/10/26(火) 22:14:37.55 ID:or5kE9sld
チョロQ打ちたい
16: 2021/10/28(木) 11:47:54.66 ID:UPRin7XNd
ダッシュ!四駆郎アバンテラッシュ!
17: 2021/10/28(木) 20:20:00.26 ID:DRLHh6ep0
全然スレ伸びてねーな
こんなゴミスレに書き込んだのがマジで汚点だわ
責任取れよ
18: 2021/10/28(木) 20:47:18.85 ID:WlJC/A9ld
スロのイニシャルDで実車の使用許可が下りなくてなんか微妙に違う車になってるんだけど、
ミニ四駆もタミヤから許可降りなかったらあれと同じ方式にしたら良いと思うんだが
19: 2021/10/29(金) 10:02:17.83 ID:GTg044RRd
ミニ四駆いけたらベイブレードとかクラッシュギアとかビーダマンとかいけそう
20: 2021/10/29(金) 19:48:17.54 ID:1ppD4tleaNIKU
ミニスカP みたいにオモチャ役物がレースするんかな
22: 2021/10/29(金) 20:22:07.10 ID:MbZG/3+00NIKU
俺はシャイスコ使ってた
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコ台で大量導入からのゴリ押しじゃなくて本当に『実力』で流行った台と言えば?
1: 名も無きパチンカー 2020/02/17(月) 08:34:05.86 最初はそこまでの台数じゃなかったけど現場での打感と口コミで人気になって増大して成り上がった台 初代慶次 初代牙狼 リング2 消されたルパン シ…
-
エンディング搭載機種で達成が最も簡単な機種/最も困難な機種は?
1: 2021/06/09(水) 22:32:27.44 ID:6dyoD/IVM 何? ED見たことある機種も適当に書いてけ 2: 2021/06/09(水) 22:35:45.54 ID:ls0B9nDe0 簡単なら…
-
【速報】パチンコの甘デジ最高傑作、ついに決まる
1: 21/01/06(水)23:04:59 ID:Hzt 化 物 語 2: 21/01/06(水)23:05:53 ID:Hzt これは認めざるを得ないな 3: 21/01/06(水)23:06:56 ID:rUF ミ…
-
パチンコ台の頭上役物に頭ぶつけた奴いる?あれいつかぶっ倒れる奴いるだろ
1: 名も無きパチンカー 2019/04/07(日) 21:59:25.82 ドラムのエヴァのアゴで頭流血しそうになった 2: 名も無きパチンカー 2019/04/07(日) 22:03:56.35 離席の時に隣の銭形に…
-
パチンコ屋で社員やってるけど質問ある?
1: 名も無きパチンカー 2018/12/03(月) 03:55:55.32 ID:gLaEm2zea.net 過疎店やけど 4: 名も無きパチンカー 2018/12/03(月) 03:57:36.71 ID:7z+C6…
-
皆はP鉄拳3 極とルパンの新台、どっち打つつもり?
28: スロパチℤ 2019/06/28(金) 09:40:17.38 10Rでもショボいだろうけどかなり確変入れやすいし設定も無いから良さげ 少なくともルパンよりはこっち 29: スロパチℤ 2019/06/28(金)…
-
【続編】「今日七夕やからパチスロ当たるとか言いやがった奴こい」のスレ立ち上げた人のその後w
【前半記事】「今日七夕やからパチスロ当たるとか言いやがった奴こい」はこちら 1: 2020/07/07(火) 17:57:16.27 ID:SxTuTj+i00707 そのあと3万5千円使って5千円戻ってきた バジリスク…
-
【悲報】ワイ、パチンコ屋で梨花ちゃまとかいうガキに1万カツアゲされる
1: 2021/09/08(水) 12:19:07.95 ID:8jpz8yTNd 覚えとけよマジ 2: 2021/09/08(水) 12:19:46.78 ID:NrHupBbJa うみねこぐらいしか打てるものないわ …

この記事へのコメント