1: 2021/11/20(土) 20:44:01.216 ID:45giFjW6pHAPPY
スペックなんか結局総合でいったら大差ないんじゃないの?
釘と本人のヒキなだけでさ
台の違いって演出が好みか好みじゃないかじゃね?
2: 2021/11/20(土) 20:45:01.404 ID:T10XECiAdHAPPY
普通3日で気づくよね?
3: 2021/11/20(土) 20:45:43.135 ID:iATDYUUs0HAPPY
長年打ってるなら大きな差になってるんだけどね
5: 2021/11/20(土) 20:49:24.930 ID:45giFjW6pHAPPY
>>3
釘はね
スペックは大差ないよ
自分の所持金に比べて甘でいくべきか、ライトミドルでいくべきか、ミドルでいくべきかってのはあると思うけどさ
4: 2021/11/20(土) 20:47:11.448 ID:1uxPmmpMrHAPPY
羽根物が至高
6: 2021/11/20(土) 20:50:34.922 ID:45giFjW6pHAPPY
>>4
このクソ渋釘時代に羽根物やろうと思えるのはそこが優良店なんだよ
俺の近所なんかクソ釘の癖に羽根もの置きやがって
この店は出す気ありませんって公表してるようなもんだぜ
羽ひらきすらしないよ
8: 2021/11/20(土) 20:52:38.153 ID:1i6GDPBk0HAPPY
>>4
昔の羽根物好きだったな
サメざんすなんてなんで当たるのかよくわからなかったw
7: 2021/11/20(土) 20:50:53.914 ID:nzMuYmDo0HAPPY
甲鉄城のカバネリはスペック面白いよ
当てて50%引いてもいいし当たらないで一定回数ハマっていいから楽しめる
11: 2021/11/20(土) 20:58:50.097 ID:45giFjW6pHAPPY
>>7
面白いたってそれは結局お前が曲とかキャラとかがが好きなんだよ
そこはもう人によるからな
長いST好む人、海みたいな普通の確変タイプ、シンフォギアみたいなタイプ、大工みたいなタイプって
今はいろんなスペックあるけど
結局、初当たりと確変突入率と出玉と継続率なんか帳尻合わせて総合でいくと大差ない
ステージとかの優秀さはあるけど、店がそれに合わせて調整するだけだからそれも大差ない
釘どうするかは店次第だし
9: 2021/11/20(土) 20:55:13.557 ID:45giFjW6pHAPPY
レレレ無くなってしまったのがいたい
近くはもうどこもTOKIOしかない
羽物だらけの店にあればレアなのとかあるけど低換金率の癖に釘が渋くてやってられん
10: 2021/11/20(土) 20:55:53.379 ID:3lxp76+N0HAPPY
50%突入確変機と100%突入120回ST機
どっちの方が期待値高いんだろうね
12: 2021/11/20(土) 20:59:16.700 ID:45giFjW6pHAPPY
>>10
結局、差はねぇのよ
13: 2021/11/20(土) 21:00:52.237 ID:45giFjW6pHAPPY
そのアニメが好きってだけじゃ打ってられないのは
シンフォギアみてもエヴァみてもハルヒとかみても解る
ずーっとそれだけ打ってるオタとか秋葉すらみないし
14: 2021/11/20(土) 21:04:02.409 ID:45giFjW6pHAPPY
たまにさ、ガロとか打つ前に「50%入らなかったらきついからなぁ」と思うけど、
よく考えたら全部の台そうだよな
とあるとかでも連しなきゃ同じだし
1/99をそんなに連チャンさせる自信あるなら最初から1/99の甘デジ打ってればドル箱タワーできちゃうじゃんだし
15: 2021/11/20(土) 21:05:07.655 ID:ajrV/UxhMHAPPY
昔は良かったとか言う人いるけど
ボーダー一緒なら結局は同じじゃないの?
16: 2021/11/20(土) 21:07:12.592 ID:45giFjW6pHAPPY
>>15
出玉下がってるけど、
結局は初当たり軽くなってるからな
今思うと1/500とかよく引けてたなと思うけど
昔は五万あっても一台にすら勝負にならなかったりしてたからな遊タイム抜きで考えても
人気の評価、実践報告まとめ
-
キモヲタこどおじが好きな機種
1: 2020/12/07(月) 17:04:58.97 ID:Z07+pWAwr まどかマギカ 2: 2020/12/07(月) 17:08:18.30 ID:TuXnp1NlK 戦国乙女シリーズ 3: 2020/12…
-
【疑問】一度でも2万枚以上出したことある人の割合てどれくらい?
1: 名も無きパチンカー 2019/12/26(木) 10:42:57.29 一撃でも、複数の初当たりでもいい パチンコの10万発でもいいや 万枚とか5万発じゃなくて、2万枚と10万発ね あるか、ないかでシンプルに答えて…
-
P緋弾のアリアⅢ 設定付は1ラウンド当たりの時間制限設けられてないの?
817: 名も無きパチンカー 2019/05/22(水) 22:51:38.11 この台打った後に阿知賀打つやろ? そしたら「あれ?阿知賀って面白くね?」って思うんだわ で5分後に「やっぱ阿知賀ksだわw」って思い知らさ…
-
パチンコやスロットに負けた時にすることとは?
2: 名も無きパチンカー 2020/03/18(水) 20:39:00.862 すき家で牛丼買って帰る 5: 名も無きパチンカー 2020/03/18(水) 20:40:29.526 >>2 わかる 4: 名…
-
なんでスロットは規制厳しいのにパチンコ台は爆裂台出せるの
1: 2020/11/20(金) 16:33:57.880 ID:Thw2sZEcrHAPPY おかしいやろ 2: 2020/11/20(金) 16:34:15.235 ID:m/Lqm+YgrHAPPY 出せてないがな…
-
パチンコ「シンフォギア2」上の役物が動いて羽根が生えたらアツい?
783: 2020/05/27(水) 12:57:49.68 ID:hHWCGB41p 入賞時に上の響役物が動いて羽生えて当たったんですがそれなりに熱い予告ですか? 786: 2020/05/27(水) 13:04:03…
-
4号機時代のスロプロは月100万は稼げてたってマジなの??
434: 名も無きパチンカー 2019/03/24(日) 23:52:25.49 ID:r91AZNSg0.net パチンコはわからんがスロットは20年前はガチガチでやれば月50万は勝てた 月100万はわからんが 480…
-
田舎のパチ屋「新台入替します!」
1: 2021/11/12(金) 12:30:28.54 ID:RcK0tI/Op なお全て中古 2: 2021/11/12(金) 12:30:52.11 ID:5ZMwqWgnM じいちゃんは気づかないからセーフ 3:…

この記事へのコメント