1: 2021/11/22(月) 08:22:49.52 ID:6r0QDXKTr
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
2: 2021/11/22(月) 08:25:27.85 ID:U2bVsyy0d
ムント
3: 2021/11/22(月) 08:26:09.89 ID:slLIjGt40
メイドラゴン
4: 2021/11/22(月) 08:33:55.43 ID:AmCK9EQ60
ハルヒの続編でねーかな今のハイスピードブームに合ってそうだが
5: 2021/11/22(月) 08:34:04.67 ID:dNwQRzwm0
青葉リーチは激熱
6: 2021/11/22(月) 08:40:11.98 ID:IG3IxFrVd
これまた打ちたいわ
https://i.imgur.com/YJaDt50.jpg
7: 2021/11/22(月) 08:40:29.93 ID:SLIH6uqod
日常
8: 2021/11/22(月) 08:54:45.83 ID:JHi0ySTcM
AIRがパチスロ化するって一時期話題になったけど結局立ち消えてしまったのかもしくはガセだったのか
9: 2021/11/22(月) 09:33:22.49 ID:7FuxUPKod
キモヲタ群
10: 2021/11/22(月) 10:04:10.66 ID:08c3BeDFM
なぜけいおんが出ない
曲がいいだけで無限に打てるわ
11: 2021/11/22(月) 10:25:38.49 ID:zHgbEeI20
スポーツでもバトルでも対決しない版権はほとんどウケない
12: 2021/11/22(月) 10:52:17.11 ID:w4eLt+gu0
>>11
せかつよは?
13: 2021/11/22(月) 11:08:26.22 ID:4pPBnH2pa
「パクりやがってえ!」
復活演出
14: 2021/11/22(月) 12:39:40.99 ID:IMOc0znXd
かってに桃天使
15: 2021/11/22(月) 15:33:59.66 ID:NiA2z28O0
日常だろうな
てかAIRって噂あったけどどうなったんだ
16: 2021/11/22(月) 16:03:26.23 ID:qMlkUQMx0
大渋滞やろぉ♪
17: 2021/11/22(月) 16:10:44.55 ID:PeBmXVZxa
ユーフォニアムの赤服のデブはプレミア
18: 2021/11/22(月) 16:24:21.07 ID:pHWzpV636
やっぱユーフォニアムだな。今流行りの右打ちオール1500発の80%で最初の2回は緩やかな速さけど、3回目から超高速吹奏楽ハイパーに突入。
19: 2021/11/22(月) 17:09:01.36 ID:E5R5L5vXd
良く覚えてもいないが学園異能力ものなかったっけ
20: 2021/11/22(月) 17:16:46.91 ID:Ce/qnK/qd
聲の形しか知らん
リーチに使えそうなシーンってあそこくらいしか思い出せんし、ハズレ用の演出が悲惨になりそう
21: 2021/11/22(月) 17:34:00.44 ID:9B+mdowS0
フルメタルパニックふもっふ
22: 2021/11/22(月) 20:42:41.39 ID:tir9uH3ka
中二病ライトミドルくらいで
23: 2021/11/22(月) 21:05:28.91 ID:ACcGX0Gcd
どれもヒットしないだろなあ
24: 2021/11/22(月) 21:52:40.27 ID:29VD06fTa
Rewriteパチンコにしよーぜ!
大ヒット間違いなしやでぇ!!
25: 2021/11/23(火) 17:18:03.08 ID:ly8Bw0pT0
ハルヒやり直せ、3DCG使うな
ちゃんと京アニにアニメ作らせろ
30: 2021/12/01(水) 22:49:07.36 ID:ZAGjgV1e0
>>25
ヤマカン!?
26: 2021/11/23(火) 20:35:38.58 ID:uHonbxMWr
けいおんはありそうで出ないし作者NGか出版社NGとかなんかな?
27: 2021/11/26(金) 05:07:20.34 ID:AFAPkifO0
シンフォギア牙狼エヴァ大好きキモオタ
「パチンコガーチョーセンガーアアアアアアアアアアアアアアア」
28: 2021/11/26(金) 15:22:30.57 ID:CB62N5GxM
日常(笑)
空からシャケ落ちてきたらハズレ。赤べこはCU
29: 2021/12/01(水) 22:42:28.68 ID:Q9hfKqmz0
らき☆すた
31: 2021/12/02(木) 14:01:47.21 ID:9PPg0IEJd
今パチ化してるのってハルヒとフルメタくらいか?
人気の評価、実践報告まとめ
-
【パチンコ】甘デジの遊タイム狙いで立ち回ってるけどクソなんだがwwwwwwwwww
1: 2021/03/15(月) 16:26:03.382 ID:DKwZOrdC0 5台天井近い台拾ったらそのうち2台は天井まで行くwww本当に甘デジかよwww 2: 2021/03/15(月) 16:26:46.39…
-
シンフォギアでありえないハマりを見て怖くて打てない←それ普通だわ
1: スロパチℤ 2019/06/08(土) 20:56:38.07 もう怖くて打てないわ 22: スロパチℤ 2019/06/09(日) 00:23:08.05 >>1 糞台だしな 49: スロパチℤ 20…
-
パチンコ屋の店長さん、嬉しくないラブレターを受け取ってしまうwww
1: 20/08/27(木)20:33:43 ID:sTQ 朝出勤してシャッター開けると手紙が… 久しぶりにラブレターいただきました♥️ 昨日出禁にした人からだ… なんでこういった人たちはすぐ…
-
イチパチコーナーで見たヤバイ人
1: 2020/12/26(土) 01:21:16.14 ID:zJTLLRCB 色んな奴いるよなあ 楽しい空間だよなあ 2: 2020/12/26(土) 05:24:22.82 ID:loe/RC3W じゃパチンコ辞め…
-
なんで今のキッズはパチンコやパチスロをやらなくなったのか
1: 2025/03/20(木) 19:14:05.657 ID:rK/SFyxY0 割とマジで気になる 普通あれくらいの年頃ならやるやろ、で、廃人になるやろ 2: 2025/03/20(木) 19:15:04.650 …
-
両津勘吉「職務中に居眠り、サボり、遊ぶ、パチンコ行く」←こいつ
1: 2025/05/03(土) 15:38:43.034 ID:+Gva7hWK0 何度かクビになりかけてるとはいえよく警官続けられてるな 2: 2025/05/03(土) 15:39:08.455 ID:6NFzh/…
-
シンフォギアで三万負けしたんだがGWはどの店も回収してるのか?
286: 名も無きパチンカー 2019/04/27(土) 01:22:37.35 シンフォギアで三万やられた。 手紙保留内容絶唱、レバブル外したところでやる気なくして帰った。 そのあとGANTZ2をやるも、激アツ外すし踏…
-
【悲報】ワイ、パチンコで10連敗中・・・
1: 名も無きパチンカー 2019/02/11(月)19:03:26 ID:plv 1パチでも勝てず 4でもかてない・・・・ どうなってるんや 2: 名も無きパチンカー 2019/02/11(月)19:04:06 ID:…

この記事へのコメント