1: 2022/01/27(木) 22:20:31.55 ID:Po+KwpyP0
なあ?
2: 2022/01/27(木) 22:24:04.91 ID:Uhk1bboA0
さ、さ、さんきょう!
3: 2022/01/27(木) 22:34:12.22 ID:ZgDpQcJA0
ハズれるのに時間かけまくって無駄な演出見せられる方がつまらん
4: 2022/01/27(木) 22:41:09.71 ID:7DqWO3Vx0
冴島「せやな」
TE「せやせや」
5: 2022/01/27(木) 22:53:40.35 ID:KkCqG0th0
源はそう思う
一回の出玉少ないし
6: 2022/01/27(木) 23:25:49.52 ID:gJyJ+6IQ0
それでも!!!
7: 2022/01/27(木) 23:26:50.57 ID:/IYFzTHta
ガンダムはZをもっかい出してくれ
ああいうのでいいんだよ
8: 2022/01/27(木) 23:35:44.73 ID:a5UM0GAR0
早ければ早いほど良いよ
フェアリーテイルの1/199で一撃2万発出した時
10時から打ちだして午前中いっぱいかかったもん
さすがに長く感じたわ・・・
源さんとかユニコーンなら半分以下の時間で済んだだろうに・・・
てかフェアリーテイルで一撃2万発出せる俺の引きが凄いよな
25: 2022/01/28(金) 17:26:19.97 ID:9sUEK2/00
>>8
ユニコーンやったら20分ちょいで取り切れたね。
9: 2022/01/27(木) 23:41:18.68 ID:qYv2KcDo0
漆黒エクストラぐらいが丁度いいかもしれないね
10: 2022/01/27(木) 23:53:45.67 ID:d79Y6a5P0
トータルイクリプス「まさにその通り」
11: 2022/01/28(金) 00:18:17.82 ID:oZViHQUIa
仮に15000発出るとしてなのはより遅いP機ってあるんかな
12: 2022/01/28(金) 00:22:23.30 ID:Cws634Wd0
上に名前出したけどトータルイクリプスは2時間当たりっぱなしで8000発弱という糞記録があるんだけどそれより遅いんけ?
13: 2022/01/28(金) 02:56:41.91 ID:7j/+YY7P0
速さそのものよりは、右打ちが早い台は右内側の釘をそうそう閉められないだろって言う安心感はある。
14: 2022/01/28(金) 05:11:26.54 ID:QMfJYGNWa
時速2万発くらいがバランス良いと思う
15: 2022/01/28(金) 06:20:14.74 ID:WFxggsjE0
早いほうがいいよ
16: 2022/01/28(金) 08:59:56.50 ID:C7VCuXi90
エヴァくらいがちょうどいい
17: 2022/01/28(金) 09:24:14.05 ID:Z5m30b0rd
早いのが嫌なら打ち出し止めながらゆっくり打てるだろ
遅いのはどう頑張っても早く出来ないが
18: 2022/01/28(金) 10:34:40.73 ID:cxfmwC24a
1時間で2万発が一番いいなぁ
満足感めっちゃある
19: 2022/01/28(金) 11:07:04.14 ID:nX/uEQbZ0
めっちゃ早いか遅いかのどっちかになってる
20: 2022/01/28(金) 11:39:17.38 ID:8N5y/ZbE0
入店して早々にあたり連チャンもしたが、時間が有り余り帰っても暇だから続行して結局のまれる
21: 2022/01/28(金) 11:42:12.81 ID:Vq32+RSSa
てか速さが全てなら海が真っ先に死ぬ
30: 2022/01/28(金) 23:08:09.64 ID:gUAlNPcIa
>>21
海って大当たり消化が遅いだけで割と速い部類に入るのでは?
22: 2022/01/28(金) 14:04:58.81 ID:cCwnQq3QM
21時以降だけ高速モードみたいなのってできへんの?
31: 2022/01/29(土) 07:38:00.19 ID:ebPaaGyId
>>22
時間では無くカスタムみたいなのが良い
時間がない時は閉店間際でなくても高速にしたい
23: 2022/01/28(金) 14:41:09.46 ID:slU5Jajwd
山ほど出るなら速さはそこそこでいい
24: 2022/01/28(金) 16:38:53.19 ID:fFdlsWaa0
緑ドンは時速5000発くらいだった気がする
26: 2022/01/28(金) 20:37:35.92 ID:z3ynXStF0
選べるようにすればいいんだよ
右はリーチなし直当たりのみが選べるとか
27: 2022/01/28(金) 20:48:53.16 ID:n2AWNKJfa
ユニコーンも好きだが、蒼天天刻も好きだわ
スピードに見合った演出ならよし
28: 2022/01/28(金) 22:06:43.69 ID:dZ+lnf/0a
天刻はラッシュ中離席できないからなぁ
29: 2022/01/28(金) 22:59:24.79 ID:mObPXxdd0
独歩でコラ作ってよ
いいんだよ強けりゃの場面で
32: 2022/01/29(土) 07:43:06.33 ID:pH+H7wFDp
サムライガールズはそんなに早くなかったけど楽しかったよ
チュウチュウ
33: 2022/01/29(土) 20:13:32.72 ID:n3RntFVipNIKU
マジで冴島の前で同じこと言えんの?
34: 2022/01/30(日) 13:11:51.37 ID:f8q6+1aQd
>>33
冴島は遅さに見合ったスペック面の強さがあるから打てるどころか打ちたい部類だわ
TEとかなのはとかは自信ない
35: 2022/01/30(日) 21:53:23.44 ID:JiudILIb0
速い=打ち手のレベルで出玉に差が出にくい
ってイメージあるから、あまり上手くない自分としては早ければ早いほどいいな。
入賞数カウントとか、アタッカー付近の釘確認とかしたくない
人気の評価、実践報告まとめ
-
今日パチンコではじめて勝ったんだけど からくりサーカス ってパチンコ凄くね????
1: 2025/03/21(金) 22:33:06.032 ID:iHvC06KX0 3000円使って10万勝ったんだけど!!!!!!!!!!! 隣のおじさんが 「クソ!!!」 って台たたいてて怖かった 2: 2025/…
-
カスタム出来る台が増えてきたけど一番良かったのって結局
1: 2022/01/27(木) 13:36:52.08 ID:DAtZgHmUa ユニコーンのフルカスタムだよな 7: 2022/01/27(木) 17:05:04.13 ID:uSnfjg280 >>1 …
-
ちょいパチ,設定付き,封入式はどこへ
1: 2021/06/21(月) 07:40:05.80 ID:b/wvwmX80 封入式はよしろや 20: 2021/06/21(月) 13:24:15.37 ID:PGtWaezl0 >>1 あれは嘘だ …
-
パチンコで2万円使って400回転させて当たった時の出玉wwwww
1: 2020/08/30(日) 21:35:18.139 ID:8HLfiZiu0 俺「パチンコ2万円400回転で大当たり引いたぞ…」 パチンコ台「おめでとう!450発プレゼントだよ!」パチンコ台「確変は…、今回は通常…
-
シンフォギア2最終決戦で捨ててある台に座った。バレたら出禁?
100: 2020/09/04(金) 22:41:17.58 ID:d4e/zavpH 最終決戦で捨ててあったから拾って5000発ご丁寧に音量最小 いくら閉店間際だからって残保留くらい見ろと 101: 2020/09/0…
-
シンフォギアチャンスの7回転目ってレバブルする?
453: スロパチℤ 2019/10/06(日) 22:53:21.05 シンフォギアチャンスの7回転目ってレバブルする? 454: スロパチℤ 2019/10/06(日) 22:54:26.59 >>453…
-
毎月5日は全国のパチンコ屋が混む日らしい
1: 2020/10/05(月) 05:46:37.734 ID:OJKzFvmu0 なんでかって聞いたら生活保護の受給日からだそうで 2: 2020/10/05(月) 05:48:05.534 ID:5jFu+A1jd…
-
パチンコいくか個室ビデオいくか
1: 2020/12/24(木) 10:01:50.70 ID:CTvzEfjF0EVE どっちがいい? 2: 2020/12/24(木) 10:02:32.95 ID:aQqoF4YkdEVE パチンコ→ソープ 4: …

この記事へのコメント