1: 2023/06/11(日) 01:24:08.86 ID:DoieZt9bd
5畳の部屋に3台実機置いとってもう置き場がない、どうすればええんや
2: 2023/06/11(日) 01:25:00.12 ID:J5wh+wgHd
天井に設置やね
3: 2023/06/11(日) 01:25:00.24 ID:K1vFl8IY0
引っ越せ
8: 2023/06/11(日) 01:28:23.77 ID:DoieZt9bd
>>3
実家や🥺
4: 2023/06/11(日) 01:25:24.11 ID:t2kv9Ns/0
実機を敷き詰めて、その上に畳を敷く
5: 2023/06/11(日) 01:26:20.02 ID:qnv+AO9X0
押入れが広いではないか、行け
10: 2023/06/11(日) 01:28:34.50 ID:DoieZt9bd
>>5
ゴミ詰め込んでるから無理や
6: 2023/06/11(日) 01:26:49.33 ID:+k8vg85b0
ベッドに一台 机に一台 まだいけるやん
7: 2023/06/11(日) 01:28:15.99 ID:DoieZt9bd
>>6
机は既に抱き枕と役物入れる箱に占領されとるんや
9: 2023/06/11(日) 01:28:31.87 ID:GPg/5HEG0
左側に置かしてくれぇい!
11: 2023/06/11(日) 01:30:01.43 ID:iAynHK4b0
パチンコの実機って補給どうするんや🤔?
12: 2023/06/11(日) 01:31:07.47 ID:qnv+AO9X0
>>11
今どきの実機販売は普通玉が循環するように改造してくれるで
13: 2023/06/11(日) 01:32:04.45 ID:iAynHK4b0
>>12
はえー知らんかったわ
15: 2023/06/11(日) 01:33:30.75 ID:DoieZt9bd
>>12
ワイはその仕様うるさすぎて使えんかったからオートコントローラーにしたわ
21: 2023/06/11(日) 01:45:49.55 ID:qnv+AO9X0
>>18
それは循環やなくて>>15のタイプちゃうかな
買うときに色々オプションつけられるからほぼホールに置いてるままにも出来るしゲーセン仕様にも出来るし家庭用に循環とかオートプレイ機能とかつけたり出来る
スロやとものによっては裏コマンドみたいなん付けてくれるとこもあったわ
23: 2023/06/11(日) 01:47:21.04 ID:GPg/5HEG0
>>21
色々あるんやな演出だけ楽しみたい人にはありがたいやろな
18: 2023/06/11(日) 01:41:07.32 ID:GPg/5HEG0
>>12
動画配信しとる人のやと保留勝手に溜まって右打ちアタッカーとか全く入らんようにしとるよな
14: 2023/06/11(日) 01:32:12.49 ID:xJuvNcvO0
ゴミ捨てて他の台しまえ
16: 2023/06/11(日) 01:33:42.45 ID:DoieZt9bd
>>14
他の台しまうは許せれないで
17: 2023/06/11(日) 01:40:12.70 ID:AjsanYGJa
6年後にはスマスロも出回る計算やろ?
19: 2023/06/11(日) 01:44:16.10 ID:tFL+0wf00
お?実機仲間やん!ええな🥰
20: 2023/06/11(日) 01:45:03.66 ID:tFL+0wf00
専用キャビネット使うとスマートに置けるで
くっそ高いけどな🤔
22: 2023/06/11(日) 01:46:31.46 ID:xJuvNcvO0
一時期まど2の実機買おうか悩んだけどゲーセンとアプリで打ったらなんか違ったわ金かかってないとあかんのやな
24: 2023/06/11(日) 01:47:35.02 ID:J5wh+wgHd
>>22
まどAならええんやないか
26: 2023/06/11(日) 01:49:02.86 ID:xJuvNcvO0
>>24
まどAは何回かホールで打ったけどあんまおもんなかったわAタイプ買った方が楽しめるんやろかサンダーとか打ちたいっちゃ打ちたい
25: 2023/06/11(日) 01:47:37.03 ID:tFL+0wf00
>>22
実機はおもちゃとして買うのが健全やぞ🤔
ホールのアレとはまた違う感覚や
27: 2023/06/11(日) 01:51:05.06 ID:xJuvNcvO0
>>25
買うなら普段あんま打たないタイプの買った方がええんやろか好きやった台って演出全部わかりきってるからあんまおもんないねんな
28: 2023/06/11(日) 01:53:51.24 ID:tFL+0wf00
>>27
それはそうやな
ディスクとか延々と擦ってる人もおるけど、好きな版権で最悪飽きてもインテリアでokぐらいな覚悟がない限りは普段触らん奴がええかもな🤔
パチの場合はそもそもホールで回すには釘が酷すぎて実機に逃げるやつもおるねん
人気の評価、実践報告まとめ
-
もうパチンコは三共の台だけでいいよ
1: 2021/07/26(月) 17:36:20.77 ID:BmWDWdCma 最速客飛び京楽 爆音バランス崩壊大一藤 チープ西陣 慶次だけニューギン(ベルセルクは好き) 源さんと海だけ三洋 その他 2: 2021/…
-
GANTZ2のたこ焼きから当てた人っているの?発展してるの見た事ないんだが
101: 名も無きパチンカー 2019/04/25(木) 21:38:45.87 ZENT名古屋北で新台GANTZが2日間で当たりなし7300ハマりらしい・・ 111: 名も無きパチンカー 2019/04/25(木) 2…
-
パチンコ屋で馴れ馴れしく話しかけてくる隣の客がウザい
1: 2021/07/19(月) 14:05:38.17 ID:ZhJCw7xK0 こういう奴らってなんで見知らぬ他人にわざわざ世間話とかしてくるんだろうな 2: 2021/07/19(月) 14:10:54.93 ID…
-
次回予告外れるパチンコwww
1: 2020/12/26(土) 18:59:48.80 ID:H8/ecr31p 次回予告つけんな 2: 2020/12/26(土) 19:00:15.84 ID:qJilJsI7a 最近の台はだいたい60ぐらいじゃね…
-
【質問】パチンコ負けた時にする事いえば???
1: 名も無きパチンカー 2020/01/11(土) 23:35:11.117 駐車場にゴミ捨てる(まぁ買った時も) 8: 名も無きパチンカー 2020/01/11(土) 23:36:54.974 >>1 お…
-
ST中の疑似変動嫌いなやついる?
1: 2021/02/28(日) 21:25:41.30 ID:TmVM8Wk40 北斗無双3とかギアスみたいなやつ どこで熱いかわからん 2: 2021/02/28(日) 21:33:16.61 ID:x3B6emJy…
-
アホ「パチンコは店が儲かるように出来てるから絶対勝てない」
1: 2020/11/23(月) 19:14:55.551 ID:561zvvnX0 本当そうか?なんかそういうデータあるの? 2: 2020/11/23(月) 19:15:31.235 ID:mC30+OdI0 あるに…
-
【悲報】ワイ、ゴミかもしれない~
パチンコで2万負けて帰宅するもパスタ300g食べたらどうでも良くなる 1: 2020/09/23(水) 19:24:01.00 ID:yze03WvR0 俺ってゴミかも~ 2: 2020/09/23(水) 19:24:4…

この記事へのコメント