1: 2023/07/13(木) 23:24:51.23 ID:xiW7i
いまスマが熱いんだろ?
2: 2023/07/13(木) 23:25:37.35 ID:HAhLW
別に
3: 2023/07/13(木) 23:26:07.68 ID:gFSxN
むしろ評判悪いイメージ
4: 2023/07/13(木) 23:28:02.28 ID:Ti1GK
回らない
5: 2023/07/13(木) 23:31:29.02 ID:VoeFh
寿司だって回らない方がお金かかるだろ?
パチも一緒だよ
6: 2023/07/13(木) 23:31:45.66 ID:sDTvS
スマスロがいい
7: 2023/07/13(木) 23:33:12.17 ID:L8Y7A
スマパチはクソ
打つならスマスロ
8: 2023/07/13(木) 23:33:16.81 ID:Xe1DA
エヴァ咆哮打っときゃいい
むしろ、それ以外の機種は打たなくていい
9: 2023/07/13(木) 23:36:18.31 ID:xiW7i
スマパチだめなのか
12: 2023/07/14(金) 00:07:56.26 ID:SPv2Y
>>9
仕置き人で始まるかと思いきや、まだまだスマパチ始まってもなかった
350にした恩恵も打ってて分からんし、C時短も微妙
なら稼働が付きまくってるエヴァ咆哮でいいよねって店も客もなってる
10: 2023/07/13(木) 23:37:23.89 ID:QLjj8
スマートパチスロ=スマスロ
スマートパチンコ=スマンコ
な?
11: 2023/07/13(木) 23:37:56.73 ID:HAhLW
ちいかわのパチンコとか出たらチンコになるのか?
13: 2023/07/14(金) 00:13:52.94 ID:pQ6df
ジャグラー打っとけ
14: 2023/07/14(金) 00:52:54.99 ID:dRaPC
シンフォ打っとけ
15: 2023/07/14(金) 03:14:46.20 ID:UYCFh
俺は百花繚乱サムライガールズやってる
16: 2023/07/14(金) 09:59:22.76 ID:XMiPA
俺的には戦国
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコ屋でエビ歩きしてたら出禁になった
1: 2021/12/13(月) 11:14:23.24 ID:LrznMGFAa 店員に「カニ歩きは出禁にしますよ?」って言われたから「これはエビ歩きですけど?」って言ったらキレられて出禁になった 2: 2021/12…
-
アニメをベースにしためぞん一刻のパチンコを作って欲しい!
1: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:31:08.64 大当たり中に悲しみよこんにちはとかシネマを聞きたい! 2: スロパチℤ 2019/09/07(土) 22:34:36.44 好きさ 3: スロパチℤ …
-
パチンコって1/99で2500発出る台があれば天下取れるよな🥺
1: 2025/03/17(月) 13:52:19.75 ID:qkeD5epe0 なんで出さへんのやろな🥺 2: 2025/03/17(月) 13:53:28.92 ID:vIT8DPE70 129で2…
-
パチンコで7万円を取り戻す方法
1: 2021/07/11(日) 17:52:42.04 ID:Xu2NulZe0 源と牙狼と6号機南国とイニDで3日で七万負けや どうすればええんや 3: 2021/07/11(日) 17:53:09.83 ID:AT…
-
まどまぎのスロット、コケる
1: 2021/08/16(月) 08:21:50.07 ID:fa22Jpd4d オープンしたばかりの店でこれや https://livedoor.blogimg.jp/pachinkopachisro/imgs/4/…
-
スナイパイ71が新台で1台入るんだけど並ばなくても取れるよね?
1: 2021/03/24(水) 01:29:41.446 ID:2Lajc3Ge0 平日朝一にスナイパイ取る様な奴いないよね? 2: 2021/03/24(水) 01:30:11.533 ID:HJme4Vhkd 俺が…
-
一番嫌いなパチンコパチスロ動画の演者・ライター
2: 2020/10/11(日) 00:14:15.31 ID:LGF16/Gfa 日直島田 3: 2020/10/11(日) 00:15:03.33 ID:tOeMrLzx0 メガネのやつ 4: 2020/10/11(…
-
今のパチンコの釘ってボーダー意識していないジジババですらブチギレるほど酷いよな
244: 名も無きパチンカー 2018/07/01(日) 14:15:01.50 ID:oaxb5ViK0.net 隣に座ったおばちゃん、どう見ても1000円で12回転くらいのゴミ釘。 1万円くらい打ったところで、プルプ…

この記事へのコメント