1: 2025/02/06(木) 11:07:02.701 ID:FtICyvTs0
パチンコやめて株に切り替えた
1月にパランティア100株買って昨日売ったら61万プラスになった
パチンコ復帰します
2: 2025/02/06(木) 11:08:57.404 ID:dbNiBinm0
ボートにしとけって
3: 2025/02/06(木) 11:09:31.288 ID:/v17GmgC0
何でまたパチンコに行くんだよ
6: 2025/02/06(木) 11:17:27.284 ID:MC/U4YW90
>>3
まあパチンコでしか得られない汁ってあるからな
4: 2025/02/06(木) 11:12:55.237 ID:oktclDUA0
パチンコやらんけど57万ってどれぐらいで使えるの?
弾丸の価格って1円だか4円だかだよね
5: 2025/02/06(木) 11:15:26.293 ID:FtICyvTs0
>>4
1時間で1.5万は消費する
7: 2025/02/06(木) 11:18:24.272 ID:w2TjAzfQ0
あの機械の前で一時間ずっとレバー握って当たり?もなく金が吸い込まれていくの見てるのってしんどくねの?
8: 2025/02/06(木) 11:19:05.261 ID:FtICyvTs0
>>7
ほぼ寝てたよ
9: 2025/02/06(木) 11:20:31.188 ID:MC/U4YW90
いまは先バレ鳴るまで気絶してりゃいいもんな
10: 2025/02/06(木) 11:21:51.005 ID:5vkPY3a/0
なるほどオートプレイみたいなのがあるのか
11: 2025/02/06(木) 11:25:25.082 ID:Sj4Oy51I0
また負けてスレ立てよろしく
12: 2025/02/06(木) 11:28:49.729 ID:7t3S0g9Q0
おいその金でARM買え
13: 2025/02/06(木) 11:42:54.823 ID:BGktDsq50
パチンコなんて1日負けてもせいぜい10万ちょいよ
競馬やったら2分で無くなる
人気の評価、実践報告まとめ
-
今パチンコ屋でヴァルヴレイヴ2打ってるんだが
1: 2021/10/03(日) 15:09:31.089 ID:uyGTRr+20 カスタム入れてレバブルか赤保留待ちしてる 2: 2021/10/03(日) 15:09:42.041 ID:3Ug2nDPjd まじる…
-
パチンコ「エヴァ~シト、新生~」この挙動って特図1・2両方で当たってたって事・・・?
723: 2020/05/27(水) 02:05:53.48 ID:uEv3YQus0 質問です 時短抜け後しばらく経過後、通常時に普通に特図1保留消化時に、当確要素は無いですが、大当たりの期待が十分持てる強めの演出。 …
-
【朗報】リゼロで負けた腹いせに台パンしてぶっ壊す勇者が現るwww
1: 2022/04/13(水) 00:11:28.76 ID:cDoENU/V0 w 4: 2022/04/13(水) 00:23:09.80 ID:Vjz8Z7HJ0 >>1はこれのどこが面白いと思ってる…
-
お前らって1000円払えば隣が800ハマりするボタン押せるとしたら押しちゃう人なの?
1: 名も無きパチンカー 2019/12/02(月) 01:46:27.11 ワンプッシュ1000円ね いつ何時何回でも使用可 ちなみに俺は押さない 2: 名も無きパチンカー 2019/12/02(月) 01:55:31…
-
専門家「パチンコの連チャン中に流れる曲は、300%増しで良曲に感じる」
1: 名も無きパチンカー 2020/04/13(月) 04:02:28.82 ひぇっ… 2: 名も無きパチンカー 2020/04/13(月) 04:03:12.14 シンフォギアは左打ちになるけどいい曲やで 3: 名も無…
-
社会に出て「パチンコ屋の店員です」って言ったら(あっ…察し)ってなるのに
1: 2023/01/22(日) 04:26:40.33 ID:qU96mV4A0 これが同じギャンブル関連のjra職員だったらこうならないの何でや? むしろ良いイメージに繋がる場合まであるし 2: 2023/01/22…
-
迷ったらダイナム
1: 2021/04/18(日) 16:15:34.48 ID:LsaC/sUn0 だょね 2: 2021/04/18(日) 16:25:40.59 ID:ejx/AWC20 ( ^∀^)? 3: 2021/04/18(…
-
エヴァンゲリオンのパチンコを打ちながら「当たったらアニメ全部見る!」って約束したんです🥺
1: 2022/07/26(火) 01:03:45.99 ID:ulAC+MEj0FOX 今更ながらエヴァンゲリオンのアニメを見てるんですが皆さんはどのキャラが好きですか🥺 一気見で理解が追い付いてないん…

この記事へのコメント