1: 2025/02/15(土) 21:52:40.68 ID:/5+qbxbM0
トーキョー喰種で過去最高額いかれたわ
2: 2025/02/15(土) 21:55:11.34 ID:ew+AYddU0
どうせ8万くらいだろ
5: 2025/02/15(土) 21:58:15.99 ID:/5+qbxbM0
>>2
16万や
12: 2025/02/15(土) 22:02:20.94 ID:mwiCaZzQ0
>>5
平均投資6000枚だからまぁ上振れやな
3: 2025/02/15(土) 21:55:27.83 ID:sq3NGsnd0
なんか東京ゾンビてねは欠陥機らしやん
4: 2025/02/15(土) 21:57:11.55 ID:/5+qbxbM0
>>3
こんなこと言うのもあれやけどおもろかったで
自力感ある
6: 2025/02/15(土) 21:58:43.22 ID:9QbH91n80
スマスロなんて軍団で期待値取らないと勝てないようになっとるぞ
7: 2025/02/15(土) 21:59:08.87 ID:iskD0Jjg0
金持ち自慢やめてな
8: 2025/02/15(土) 21:59:42.15 ID:E4dxg5Ec0
パチスロライブ配信のやつだけど島娘で17万負けてたのがつい最近あったな
9: 2025/02/15(土) 22:00:28.33 ID:/5+qbxbM0
5号機時代から打っててここまで負けたの初めてやわ
ハーデス朝から全ツッパようしとったけど投資15万越えたことなかったのに
10: 2025/02/15(土) 22:01:01.87 ID:E4dxg5Ec0
4号機時代なら20万負けだな
11: 2025/02/15(土) 22:02:02.40 ID:/5+qbxbM0
ちな5台並びで-6000枚以上吸い込んでて草やった
流石にワイ以外の台は人変わりながらやったけど
13: 2025/02/15(土) 22:02:57.61 ID:mwiCaZzQ0
>>11
6000枚が普通やで
14: 2025/02/15(土) 22:04:12.49 ID:qrEQtODT0
一日で?
15: 2025/02/15(土) 22:05:07.40 ID:Aq7M5lIl0
ワイもトラブルのパチンコで199を6回引いて全部40%の通常とか言うマジで意味分からん引きで9万負けた
人気の評価、実践報告まとめ
-
CR機の全撤去が近づいてるが
1: 2021/09/12(日) 07:36:26.02 ID:j3OE0kved 既に猶予伸びてるからここから更に伸びるとかはないのかな できれば来年末まで伸びて欲しい 2: 2021/09/12(日) 07:56:0…
-
俺よりひどい天井前当たり出てこいや!
1: 2021/03/22(月) 22:31:34.22 ID:kr/BuzcZp https://i.imgur.com/r2LiUBl.jpg 安心の単発やで🤪 49: 2021/03/23(火) 1…
-
パチンコ始めようと思うけど花の慶次漆黒ってやつ打ってたら勝てるの?
1: 名も無きパチンカー 2020/01/17(金) 23:07:27.978 なんかみんな打ってるけど 2: 名も無きパチンカー 2020/01/17(金) 23:08:39.200 エヴァ打っとけ 3: 名も無きパチ…
-
パチンコでおおまけした大学生なんだけど
1: 2020/10/26(月) 13:16:56.103 ID:uhTPJA6g0 演出楽しみたいならゲーセンのパチンコでいいんかな 2: 2020/10/26(月) 13:17:22.822 ID:v56aQL1k0…
-
通常時ストレスが少ない台
1: 2021/04/07(水) 10:08:44.49 ID:7tVj9Sv0a ゴルゴに先読みカスタム出来れば完璧なんだがなんか他にいい台ない? 27: 2021/04/07(水) 12:30:57.13 ID:ZU…
-
今日仕事帰りにパチンコ行っていい?
1: 2025/04/03(木) 17:41:41.500 ID:PN+L9Qbs0 俺は…パチンコ屋に… 突入しない 🤡👹 突入する 2: 2025/04/03(木) 17:41:57.…
-
パチンコST中「残り10回!9回!8回……ラストォ!」 ←これ
1: 名も無きパチンカー 2020/02/25(火) 16:16:57.406 もう絶対当たらんやん 絶望しかない 2: 名も無きパチンカー 2020/02/25(火) 16:17:46.887 パチ屋に向かってる時点で…
-
今まで打ってきたパチンコで最強の機種って何?
1: 名も無きパチンカー 2019/05/22(水) 23:31:18.40 今まで打ったPだと寄生獣、アクエリオン、ファフナー、ゴッドイーター、アリア3、エヴァ暴走 どれも一回当たったらもうええわとしか思わなかった。P…

この記事へのコメント