1: 2025/02/27(木) 16:55:45.117 ID:BwY750/1a
面白い
https://i.imgur.com/1x4u0hU.jpeg
2: 2025/02/27(木) 16:58:15.349 ID:BwY750/1a
遠隔でラッシュ入れてもすぐ終わる
3: 2025/02/27(木) 16:58:24.438
最近のパチンコって人んちの金庫適当に回して開くより期待値低いやろ
4: 2025/02/27(木) 16:59:10.199 ID:BwY750/1a
>>3
遠隔でラッシュ入れてもすぐ終わる
5: 2025/02/27(木) 16:59:17.154
みんなが一斉にしなくなったらまた出すようになるんじゃね
6: 2025/02/27(木) 16:59:37.469 ID:BwY750/1a
>>5
稼働が悪い日は遠隔されやすい
7: 2025/02/27(木) 17:00:24.119 ID:JLmnmiOud
勝ってるのかじゅんぺー
9: 2025/02/27(木) 17:01:01.112 ID:BwY750/1a
>>7
遠隔だから毎日負ける
今月30万くらい負けてる
8: 2025/02/27(木) 17:00:49.141 ID:Hv+kK90N0
乳揺らせられなかったの?
10: 2025/02/27(木) 17:04:01.899 ID:BwY750/1a
文句言ったらすぐ当たったけど遠隔だから時短50回
11: 2025/02/27(木) 17:04:34.193 ID:BwY750/1a
遠隔たのしくない
13: 2025/02/27(木) 17:05:45.001 ID:BwY750/1a
遠隔操作だいきらい
16: 2025/02/27(木) 17:11:12.346 ID:4ZjyRjHCr
確実に止められる方法がある
お店に電話して「町内会のものですが、店長さんお願いします」と伝えろ
んで適当なはなしをしておけ
その間は操作できない
17: 2025/02/27(木) 17:16:15.115 ID:BwY750/1a
>>16
お前頭いいな
人気の評価、実践報告まとめ
-
ゴッドイーターのパチンコがイマイチ流行らなかった理由
1: 2022/04/27(水) 16:54:38.64 ID:GEitU0RU0 何 2: 2022/04/27(水) 16:55:05.19 ID:sIaNZNKt0 工口くない 8: 2022/04/27(水) 1…
-
【画像】ジジババがよく打つこのパチンコのキャラがえっちすぎるんだがww
1: 2021/06/09(水) 22:14:34.729 ID:oQ8bHLAxd ウリンちゃん15歳、中学3年生 https://i.imgur.com/kCbh0A1.jpg https://i.imgur.com…
-
パチンコ屋で台にごく僅かに玉残して席離れる奴
1: 2022/04/25(月) 17:16:51.65 ID:TfLVKecx0 ありがとうなそのまま打つわ 2: 2022/04/25(月) 17:17:09.28 ID:YAQVBcqMM ええんやで 3: 202…
-
最近パチンコ始めたんやけど当たるたびに身体ビクッてなるのはずかしい
1: 2021/02/18(木) 01:04:16.54 ID:IVMqkp1Ma なんでなんやろ 周りの人も実はビクッてなってたりすんの? あとリーチの最後のボタン押すの恥ずかしい 2: 2021/02/18(木) 0…
-
【悲報】京楽のパチンコさん、とんでもない当たり方するw
1: 2023/06/11(日) 23:27:59.26 ID:bdT8BfjH0 >>155 https:/video.twimg.com/ext_tw_video/1667349506156011520/…
-
最近ガンダムのパチンコのCMめっちゃ見るけど
1: 2021/06/20(日) 01:15:19.31 ID:HbTaCexR0 この台面白いん? 2: 2021/06/20(日) 01:15:51.60 ID:I/GL+yY8a 1万年と2千年前から愛してる~ 3…
-
【悲報】zzガンダム、パチンコ・パチスロ化をハブられてしまう
1: 2020/07/04(土) 08:26:10.41 ID:YIw0re70M なぜなのか 2: 2020/07/04(土) 08:26:28.03 ID:YIw0re70M 酷すぎやろ 3: 2020/07/04(…
-
制御して連チャンさせなくしてる
1: 2021/08/28(土) 07:35:17.72 ID:rKcYYYoZM ひどすぎる 2: 2021/08/28(土) 07:39:33.30 ID:NuqgFO7d0 これマジ 出る日と出ない日が違い過ぎ ア…

この記事へのコメント