1: 2025/06/02(月) 01:07:01.80 ID:RZAACMIa0
死にたい
23: 2025/06/02(月) 01:16:43.73 ID:kQOyuRtm0
>>1
人生ENDたけりゅの妄想自演
3: 2025/06/02(月) 01:07:16.51 ID:MON2/g1Q0
おはよう
4: 2025/06/02(月) 01:07:26.16 ID:RZAACMIa0
明日仕事なのに目バキバキ
6: 2025/06/02(月) 01:09:45.70 ID:WUc4kLdE0
あなた病気です
10: 2025/06/02(月) 01:10:35.91 ID:RZAACMIa0
>>6
はい
7: 2025/06/02(月) 01:10:26.90 ID:fcywuTBL0
また明日ホールに座ってるから安心せえ
8: 2025/06/02(月) 01:10:35.38 ID:aFTIRmlh0
低貸しに切り替えていけ
9: 2025/06/02(月) 01:10:35.62 ID:tDUkCjyY0
なに打ったんや?
11: 2025/06/02(月) 01:11:20.13 ID:RZAACMIa0
>>9
東京喰種 うたわれるもの エヴァ15
13: 2025/06/02(月) 01:12:08.26 ID:L23fZej50
ストゼロはもう売ってねえよマヌケ
16: 2025/06/02(月) 01:13:58.97 ID:RZAACMIa0
>>13
?
ダブルレモンとかいうやつだけど
14: 2025/06/02(月) 01:13:32.15 ID:FFoH9pFp0
ストゼロ?
15: 2025/06/02(月) 01:13:38.22 ID:6PIUq8GlM
お金なくなるまでパチンコするから負けるの当然、肝硬変なるまで飲み続けるから早死に当然
18: 2025/06/02(月) 01:14:41.67 ID:3r4nQWjG0
8万つかってなおお酒買って飲める自慢やら
20: 2025/06/02(月) 01:15:08.56 ID:FFoH9pFp0
貯金1000万くらいあるんでしょどうせ
22: 2025/06/02(月) 01:16:38.31 ID:6PIUq8GlM
依存症ビジネスに搾取されてるだけなんよな
24: 2025/06/02(月) 01:16:49.29 ID:L23fZej50
ストロング系酎ハイだけどストゼロじゃないぞ
‐196になってマジで不味くなった
26: 2025/06/02(月) 01:17:29.45 ID:Sb8s1C/y0
この世のすべての不利益は当人の能力不足🥺
30: 2025/06/02(月) 01:19:51.64 ID:RZAACMIa0
>>26
じゃあなんですか グールで単発3連続なのもエヴァで駆け抜けたのもワイのせいなんですか
28: 2025/06/02(月) 01:19:12.83 ID:IDWU+Dcb0
乱れ打ちしたらいかんわな
31: 2025/06/02(月) 01:20:27.68 ID:WW8zgh+W0
次の日曜日に取り戻せばイーブンやろ
32: 2025/06/02(月) 01:20:54.54 ID:v7NsQQ09M
自分のためにお金使えるなんて幸せやん
世の中には月3万の小遣いで生活してる男が山ほどおるで
34: 2025/06/02(月) 01:22:05.57 ID:IDWU+Dcb0
>>32
それキツいどころの話やないやろ
飲みに行けんやん
35: 2025/06/02(月) 01:24:54.65 ID:j/oXfF6P0
>>32
世間のお父さんすごすぎる
ニートやけど月5は使ってるわ
36: 2025/06/02(月) 01:25:02.85 ID:L23fZej50
>>32
3万って何ができるんや?
33: 2025/06/02(月) 01:21:38.59 ID:Ipbpv0vt0
LT機でやられてエヴァ15どっちかにしとけや
37: 2025/06/02(月) 01:25:19.59 ID:Sb8s1C/y0
新台前の日曜日に打ちに行くのが悪いんよ
ファン感やってる時マイホは絶対出さないし
42: 2025/06/02(月) 01:29:36.20 ID:uQ58oAWT0
東京グールはヤバいな
回らねーのに傷つけても!奪っても!演出見たらお得感する
43: 2025/06/02(月) 01:30:26.22 ID:GUMBxEml0
ウリンちゃんからお小遣い12万貰ったわ✌
44: 2025/06/02(月) 01:31:53.85 ID:rrs4B6fw0
有給取って今日もいけば取り戻せるかもよ
48: 2025/06/02(月) 01:58:57.10 ID:Ufn7DZ6q0
最後にエヴァ打ってる時の心情がよくわかる
49: 2025/06/02(月) 02:03:00.46 ID:e3NN6WQw0
パチンコやる奴ってなんで勝てると思ってんの?アホすぎちゃう?
50: 2025/06/02(月) 02:09:01.35 ID:ctyn+Tu60
まぁ3日位働けば取り返せるから
51: 2025/06/02(月) 02:09:21.00 ID:5BQmyCPA0
ワイもダンベルで8万負けたことあるから気持ちはわかるぞ、次の週に起死回生のチバリヨ2で+10万、ヴヴヴで+9万勝ちしたから見事巻き返したわ
53: 2025/06/02(月) 02:23:37.31 ID:IDWU+Dcb0
ちょっと負けたからってやけ酒したのが今日1番駄目なポイントやろ
54: 2025/06/02(月) 02:29:59.87 ID:DG6BD9lg0
気絶と睡眠って何が違うの?
55: 2025/06/02(月) 02:35:48.56 ID:QOavESb60
ストゼロってエナドリみたいな扱いよな
チー牛が好んで飲んでるイメージしかないわ
人気の評価、実践報告まとめ
-
【悲報】『PFトータルイクリプス』が「遅すぎる」と不評の嵐に・・・・・
274: 名も無きパチンカー 2019/11/25(月) 09:34:35.05 流石にここまで消化遅いとホールも地雷臭を嗅ぎ取ったな 試射でヤバいと感じたんだろう バラに1台導入の店がほとんど 287: 名も無きパチン…
-
俺がパチンコで遠隔の証拠あげると必死に否定してくるやつがいる
1: 2025/03/23(日) 18:31:16.204 ID:YDWTpiXs0 こいつの正体ってまさか 2: 2025/03/23(日) 18:31:49.810 ID:O4N2MekN0 本当にパチンカス大好きだ…
-
新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~ 小当りラッシュが一定期間保証される⁉
57: 2019/10/11(金) 23:51:03.57 新生モード=保留連って情報あるから、その時に小当たりラッシュの上位モードみたいな感じで突入して、全ての大当たりを小当たりのようにラウンド消化するんじゃないの? …
-
【届け】京楽の開発者に伝えたいこと
1: 2020/12/19(土) 00:39:24.93 ID:fDsL2n/d0 まじでうるさい はよしね 二度と作るな 2: 2020/12/19(土) 00:42:29.20 ID:RY6Dlrh+a 擬似連3は5…
-
パチンコ屋だけど経営死にそう
1: 2023/06/02(金) 09:21:46.022 ID:mQuG5S4e0 もう死ぬ 2: 2023/06/02(金) 09:22:16.755 ID:3/gqxakea 雨だからな 3: 2023/06/02…
-
楽園、ガイア、マルハン、嫌いな店舗は?
1: 2019/04/24(水) 23:06:10.92 ID:LBlUEzsQ パラッツォ! 2: 2019/04/24(水) 23:07:15.85 ID:Sufi+wuN >>1 15: 2019/04…
-
今からスロット打とうと思うんだが?
1: 2025/02/20(木) 18:31:34.322 ID:0szIqUQJ0 何打てば 2: 2025/02/20(木) 18:32:10.182 ID:yu07GTiq0 どうせつまらん流行り台打つんでしょ 3…
-
Pハイフリ シロはともかくタマが優遇されてる理由がよくわからん
224: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:13:00.69 これマジか… 229: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:30:56.66 >>224 この演出観たいが為に打ってるが当た…

この記事へのコメント