1: 2025/07/26(土) 13:39:13.71 ID:2opSJLTL0
ワロタ
74: 2025/07/27(日) 08:04:58.14 ID:HlbUskSZ0
>>1
暑熱対策のあと4週間は全台設定1にしても満席になりそうだな(笑)
3: 2025/07/26(土) 13:40:53.98 ID:ixhsxUbc0
地元民だが去年からこの新潟昼休みの時間満員だよ
4: 2025/07/26(土) 13:43:05.08 ID:VHn5vhBP0
結局ギャンブルかw
5: 2025/07/26(土) 13:44:59.49 ID:GJs2tbr30
すげえ回るよ
1パチが千円で15回も回ってる
43: 2025/07/26(土) 16:20:45.90 ID:WDSWzf/90
>>5
1000玉使って15回転のみ、凄まじいな
6: 2025/07/26(土) 13:50:11.22 ID:BHySOVg/0
ようはギャンブルでヒリつければそれでいいんだな
8: 2025/07/26(土) 13:51:41.49 ID:35mZrsQD0
ジャグラーとか席座れなそう
11: 2025/07/26(土) 13:57:31.46 ID:B6t5xwdI0
涼しいだろうしな
13: 2025/07/26(土) 13:59:23.15 ID:UW/juuey0
>>11
クーリングシェルター目的の人も結構居る筈。
14: 2025/07/26(土) 14:00:01.45 ID:1QPN6pAR0
競馬場より圧倒的に涼しいだろ
15: 2025/07/26(土) 14:01:50.67 ID:YebLOhmV0
スレ見て来てみたら打つ台なくて草
通常の日も繁盛店なのかここ
18: 2025/07/26(土) 14:03:44.60 ID:TlytQtl70
パチンコやりながら
ネットで馬券や車券買えば
最強だろ
23: 2025/07/26(土) 14:10:43.73 ID:eMl9NL1T0
3キロぐらい離れてるニラク豊栄はガラガラですw
25: 2025/07/26(土) 14:15:05.27 ID:BCgczFOC0
いっぱい出て競馬に戻れなくなれw
28: 2025/07/26(土) 14:33:56.05 ID:uD/awR+S0
400台ってクソしょぼ店じゃねえか
29: 2025/07/26(土) 14:37:07.61 ID:1SD/cNwg0
G1優駿倶楽部は当然全6だよな?
34: 2025/07/26(土) 15:33:13.52 ID:UzQKXl+h0
涼しいしトイレもあるしWi-Fiもあるからだろうな
休憩所としては有用
38: 2025/07/26(土) 15:42:33.03 ID:yiJyvWAW0
競馬場の椅子に新聞やレプロ置いて確保してるのと一緒か
やっぱり同じ人種なんだな
40: 2025/07/26(土) 16:04:16.67 ID:XI75bczF0
>>38
ちゃんと認められてる行為だし10分以上無断で離れると店員チェック受けるから問題ない
41: 2025/07/26(土) 16:08:30.13 ID:yiJyvWAW0
>>40
パチンコ屋はちゃんと店員が仕事してるから秩序守られてるのね、それは意外
トイレが綺麗とかも予想外だったし案外うるさいのとタバコ臭いの以外は快適なんだな
61: 2025/07/26(土) 21:19:59.49 ID:j5t5mQs10
>>41
タバコの臭いもここ数年は席で紙巻きタバコは吸えない(電子タバコは店舗次第では吸える場合もある)からかなりマシにはなってる
49: 2025/07/26(土) 17:10:36.30 ID:+n7qF4IP0
昔に比べたら最近のパチ屋そんなに冷房効いてない
50: 2025/07/26(土) 17:27:47.51 ID:Ol2Fr8Q10
新潟の娯楽ってガチで無さそう
53: 2025/07/26(土) 18:36:51.73 ID:zjWUJ2Wd0
東リベちゃんとおいてんの?
57: 2025/07/26(土) 20:23:31.42 ID:YDZjNU3O0
昭和平成の土日の水道橋みとやの釘はヤバかったなw
59: 2025/07/26(土) 21:12:31.30 ID:TLAsDUrV0
競輪競艇も買える成田のような施設併設しとけばいいのに
62: 2025/07/26(土) 21:43:40.60 ID:9zZJ/kh80
昼休み3時間20分だからこいつらギャン中かよとかあまり責められないな…
札幌も時間合わせろよとは思うが
64: 2025/07/27(日) 00:02:41.86 ID:5ToTflgH0
午前から行かなきゃいいだけだろw
67: 2025/07/27(日) 01:55:26.66 ID:/o/cxTxY0
競馬は大好きだけどバチンコは大嫌いだよ俺は
あの大音量の音がうるさ過ぎてきついよ
あれは
タバコのにおいも凄いしね
JRAのタバコ対策は素晴らしいね
68: 2025/07/27(日) 02:29:30.44 ID:0cybmjOB0
最近のパチ屋そんなにうるさくないけどね
みんな台の音量小さくして打ってっから
隣に変な奴来なければ、競馬場よりよっぽど快適
69: 2025/07/27(日) 02:54:16.60 ID:JIX57t8n0
パチ屋なんて隣に変な奴しか来ないだろ
いつも隣いない台しか座らないけどまともな奴が来ることなんて極稀
72: 2025/07/27(日) 06:19:26.93 ID:xbmO852C0
>>69
CMとかでイメージアップしないと変な客層は改善しなさそうなんだよな
70: 2025/07/27(日) 03:14:44.93 ID:E2nAoNEI0
競馬の客流れるとかないと思うがな
開催日の競馬場の駐車場は異常なくらい混むから何度も出入りしたくない
後から入るとめんどくさい
76: 2025/07/27(日) 11:46:44.79 ID:bijTlmRD0
グリチャで新潟競馬場のリポートやってるな
77: 2025/07/27(日) 12:34:29.98 ID:AObc2aTm0
どんだけ中毒者チンカス多いんだよwww
78: 2025/07/27(日) 13:16:08.17 ID:c+kEdwzP0
ヒント
天下り
人気の評価、実践報告まとめ
-
【悲報】毎日パチンコ屋とラーメン屋と牛丼屋と家の往復だけの引きこもりで辛い…
1: 2020/10/01(木) 21:27:59.296 ID:dJ1Pt9J0K パチンコ屋さんのおかげで貯金は5500万まで増えたけど20年職無し引きこもり状態でマジで辛いわ 2: 2020/10/01(木) 21…
-
パチンコ「10カウントチャージ絶狼」どのモードでも2回転目しか意味ないって本当?
873: 2020/05/28(木) 22:09:50.22 ID:eZgFlc/Qd どのモードでも2回転目しか意味ないのがな 人によるだろうが2回転しかないのに1回転目の高速停止が勿体なく感じる 876: 2020/…
-
毎月軍資金100万円貰える代わりに勝ち金だけで生活するとして…やる?
1: スロパチℤ 2019/09/17(火) 13:55:52.53 ・この100万は軍資金としてのみ使える ・その日の勝った分だけが受け取れその金は自由に使える ・日単位なので昨日1万負けでも今日1万勝ちならその1万は…
-
100回転くらい回して辞めるやつ多くね?
1: 2021/03/11(木) 15:30:56.42 ID:wg0jXTIAr もっと粘らないと当たらんだろ 12: 2021/03/11(木) 17:30:00.16 ID:FP624XcWa >>1 …
-
お前らが1パチを打たなくなった理由
1: 名も無きパチンカー 2018/05/28(月) 11:41:16.86 ID:grOOnSbl0.net 客にガチ底辺っぽいのが多すぎるからだよな? 3: 名も無きパチンカー 2018/05/28(月) 11:57…
-
ワイのクラスメイト、18歳でパチカスってヤバくない?
1: 20/07/04(土)01:04:41 ID:kVi ワイのクラスの奴らなんだが 2: 20/07/04(土)01:05:31 ID:kVi 6号機は当たらんって散々言われとるやんけ 3: 20/07/04(土)0…
-
ジジイやババアから金を毟り取るパチンコ屋って酷くない?
1: 2020/12/12(土) 10:04:47.24 ID:tzsHqPQXM 鬼畜かよ 俺にはとても出来ない 2: 2020/12/12(土) 10:05:47.38 ID:tzsHqPQXM 良心とか無いのかな?…
-
奥村の甘デジって神だったよね どこで道を間違えたんだろう…
1: 名も無きパチンカー 2018/03/08(木) 23:08:20.70 ID:QQiZbcrM0.net あの擬似スロットパチンコのせいだろ・・・・ 12: 名も無きパチンカー 2018/03/09(金) 00:4…

この記事へのコメント