CR銀河鉄道999(平和)の攻略解析、スペック、みんなの評価、ホール導入日紹介
本機は松本零士の代表作ともいえる作品「銀河鉄道999」のタイアップ機。過去にも他メーカーからリリースされている人気コンテンツだ。「ST、ダイヤ改正」と銘打った新たな試みで、平和独自のシステムと人気アニメの融合が実現。スペックは大当たり確率約1/319、確変突入率80%のST機だ。ST回数は100回でST中の引き戻し率は約78%。また通常大当たり後にも100回転の電サポが付き、ST&時短合算の継続率は約62%となっている。
演出面では大迫力のロゴギミックがウリだ。ロゴ役物完成で大チャンスとなり、様々な場面で発動する。ストーリーリーチは原作を忠実に再現し、大当たりとなれば各ストーリーの続きが見ることができる。平和お得意のタイマー予兆も健在で、タイマーの時間が長ければ期待度もアップするぞ。
実戦で最も注目したいのはステージ性能だ。多少の個体差はあるだろうが、全体的にはかなり良好のステージ性能とみた。少しでも多くワープを抜ける台選びを行おう。
大当たり確率 | 1/319.6(確変中:1/65.9) |
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確率変動確率 | 80% |
賞球数 | 4&1&3&14 |
初当たり時メイン出玉 | 約630個 |
備考1 | 確率変動は、80回転まで ST継続率:約78% |
備考2 | 大当たり終了後、100回転の時短 GALAXYRUSH継続率:約62% |
備考3 | 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】 5R確変(約630個時短:100回):80% 5R通常(約630個時短:100回):20% 【電チュー入賞時の大当たり振り分け】 |
ユーザー評価
良かった点まじで謎
悪かった点なんで戦国乙女で先読み期待度大幅アップがあったのになくすのか意味がわからない クソみたいな保留変化とか見るのうんざりだわ stも全然、連しないし st中5回当たって16R一回とかふざけてんのかよ
良かった点バカな社員がいっぱいいるとこ
悪かった点変動開始時ロゴ落下 しかし疑似もなく熱い演出もなく発展 なぜか信頼度80%のストーリーリーチに発展 タイトル赤 シェイクビジョン赤 カットイン緑であっけなく外れ マジで舐めんなもいい加減にしろ
良かった点無い
悪かった点これさ、ずっと同じ開発ソフト使い回してるんだろ?演出の流れ、中身全部同じだし。 羨ましいっす。楽なお仕事で。
良かった点999 ツボに入ればそこそこ出る?
悪かった点ST中のステップアップや色変化の意味、赤の意味、無駄な煽り、ルーレッツト演出はいらないでしょ? 4つのうちこれでなきゃハズレがわかるのにいらないよ。 ST作るの下手なんだからシンプルにつくれや。 エピソードであたったら16確定にしろ。 7であたったら確変確定にしろ。 濃厚?とかいうな。 残念感が半端ない。
良かった点皆無
悪かった点やっときた金保留外した、平和定番のイカれ開発者によるつまらん糞台。
良かった点ひどい・・・ 煽りがひどい・・・ 原作が好きならば必ず後悔するね・・・
悪かった点原作の宇宙空間に踏み切りのカンカンカンカンなんてないだろ? 熱くもないのにメーテルが赤く変化して煽ってはずれ。 平和のルパン三世が嫌いだったが悪い癖が全く治っていない・・ 唯一の救い?は導入台数が少ないので原作が好きな人の被害が少ないことだろうか? 北斗の拳が好きで北斗無双とか北斗7をやったらボロ負けして金返せ!と後悔するように999が好きならば同じように負ける。 松本零士作品が好きならば漫画かDVDでも購入してこの台はやるな!
良かった点曲
悪かった点やっと当たってもSTが酷かった。 初当りが3回でリーチがたったの1回。 通常時も青や緑の空気演出が多すぎる。 それと、このメーカーの決定的欠陥は、ルパンや他の台もそうだが、ものすごーく忙しい意味不明な、目にも悪い、長ーーーい意味が無い疑似連!! スペックもそうだが、基本から根本的に作り直さないと駄目だね! 様々な原作のイメージに傷が付いて、可愛そうだ。 最近で良かったのは、めぞん一刻 好きなのに 位だな。
良かった点曲が良いから右打ち中は楽しい(白目) それと思ってたよりもMAXに偏る
悪かった点金保留だろうがハーロックがばばーん!と出ようがあっさり外す 青と緑の演出が多すぎて疲れる あとめちゃくちゃハマる・・・
良かった点なし
悪かった点目をとじて 思い出す MAXの面影 遠く離れた 奥村よ やすらかに眠れ メーテル またひとつパチンコメーカー(平和)が消えるよ 赤く 赤く 燃えて トイレを流れるように 下水を流れるように
良かった点スペック通りに行けばそこそこ夢の見られる仕様
悪かった点たいがい悪い方にしか偏らんのだが、それより何よりこのメーカーが出してるのがきつい。 このスペックで海で出してくれればかなり打ち込んだかもしれない。 ピンフ台は通常時が煽り地獄&賑やかし地獄なので、どんなに頑張ろうと決めて座っても長時間耐えられない。
良かった点無えよ
悪かった点抽選してねえだろ
良かった点皆無
悪かった点平和定番の最悪演出で、題材をメチャクチャにした。
良かった点無い
悪かった点この煽り癖、多分治らないな。病気だろ。 擬似るか、保留が変わるか〜!?いらんねん。 新演出を取り入れろ!じゃないんだぜ?削れと言っているのが理解できてない。青と緑を交互に見せて通常を凌ぐのはやめろ。両方いらん。 煽る前からガセ、発展前からハズレるのがわかった状態になりすぎ。何が楽しいんだそんなもん。
良かった点なし
悪かった点全て 役物、ゾーン、ブースト?、赤保留、タイマー、メーテル、色々きたところで緑カットインで全て台無し 戦国乙女もなかなかのクソ台だったと思うけど、すぐにそれを上回るクソ台を出してくる無能さが一番悪い
良かった点味わえない
悪かった点スペックの割に初当たり重過ぎ、回らない、通常時演出つまらなすぎ、てか通常時無抽選ゾーンあるくらい千回転超まで、同じような演出見せられて終了。今月でこの展開3回目。未だ初当たりなし、引きのだけの問題か?
良かった点見るからにつまらなそう
悪かった点やはりつまらない 異常嵌り倍はまり3連続 相変わらずの擬似2カスリーチの展開 変動開始時の青や緑外れ告知 こすられ過ぎて魅力のない版権とこすられ過ぎたアホ演出
良かった点無し
悪かった点全て
良かった点良いも悪いも釘ゴミ過ぎて手つけられねーんだけど
悪かった点ヘソの右側どこも明後日の方向むいてるから1ミリも打てない
良かった点皆無
悪かった点予想通りの大糞台、平和はもう新台を出さないでくれ。
良かった点なし
悪かった点通常時、ずっと青演出とヒビ割れ保留をただ見てるだけの台。 当たっても勝っても、また打ちたいと思える要素が見つからない。 楽曲に助けられてるだけで、他は何も良いところが見当たらない。 平和の台は、演出が全部同じ。飽きました。
良かった点あまりない
悪かった点また赤保留がハズレ 大海賊ゾーンだから期待したけど… 今のを合わせて赤保留は0/10 次で当たっても期待度10%もないのか
良かった点ない
悪かった点回らない台ばかりで評価を語る事もできません 当たらない、出玉が少ない、回らない いずれ本当にみんなパチンコをやらなくなるでしょうね
良かった点あ
悪かった点会社たため あとこのサイトも
良かった点500円で3回転
悪かった点1/319だよな 当たるまでいくらかかるんだ 平和の台は本当回らんな
良かった点ふざけろ
悪かった点通常引き過ぎ 時短中引き戻し過ぎ 8.8.8.8.8.16.8.8.8.8.8.8.16 これで振り分け70%な ゴミ
良かった点この台は新基準台の中では、まずまずだと思います。 それに直感大事だと思います!
悪かった点メーテル…引き弱の負け惜しみが始まったよ…
良かった点ゴダイゴ、ささきいさおの歌。
悪かった点999の世界感がまったくない。どのメーカーもそうだが、版権の意味がない。単に企業が収入を得る為だけに作っている台でしかない。だからルパンも999もこれからでるであろうめぞん一刻も同じ演出でしかないだろう。 企画、開発人の無能さ。 1.演出の色の意味(青と緑はもはやいらない) 2.ボタン演出(もはや押すドキドキがない) 3.擬似連の意味(擬似3でも熱くない) 4.タイマー予告(擬似連でタイマーはいらない) タイマーの変なキャラはいらない。5秒ぐらいのタイマーはなおいらない。 5.会話予告は何の為に存在しているのか。 6.ステージチェンジする意味ある。 7.ステップアップの意見がない。(歴代最高ステップアップ演出は今だに初代バガボンじゃないかな〜) などなどetc、書いたらキリがないほど駄目。やりたい台がなく、楽しみにしてただけに頭にきてしょうがなかった。 エンドユーザーの意見と版権の世界感をだいじにしてください。 パチンコ店もメーカーに物申してください。買わないとか言えないのかなぁ。 上納金みたいな感じ、もう辞めたら。だから業界が衰退してるんだと思う。まぁ余計なお世話か。聞く耳持ってたらここまで堕ちない。
良かった点暑くなると沸いてくる。
悪かった点あと千円で帰ろうと思っていたら。満席で仕方なく座った台。で、今度は『直感』なるものを出してきやがる。パチンコする人間がバカにされるからやめて欲しい。
良かった点ガロもガラガラのリングも角台が吹いてたのたで、直感でガラガラの999を角台打ち。 結果、50回転で当たり、時短スルー。60回転で当たり、10連!連チャンすれば、演出なども楽しくなる。
悪かった点別店舗で、2パチ10Kうんともすんともいわずは何だったのか?と思わせる当たりの軽さ(笑)
良かった点もう平和はいいよ
悪かった点もう打つ前から500以上ハマるんだろうな と思わせる台 それほど当たる気がしない
良かった点ない。
悪かった点何であろうが当たる気しない出る気しないと思わせるのはあり得ない。今そんな台ばっかだが。 演出に関しては最早何も言えない、悪い意味で。 開発が知らないからここで何言ってもダメだろう。煽るなといえば、なんで?退屈だろ?とか言ってきそうだし。 まぁ保留に塗り絵すんのが今の開発のお仕事。永久にやれば良いと思う。塗り絵で給料もらえるのは羨ましいわ。
良かった点連チャンすればサクサク進むので苦痛ではなかった。爆発力はあった。
悪かった点保留変化がなかなかこない。そういう時は眠くなるほど苦痛になるし飽きてくる。
良かった点皆無
悪かった点醜い煽り、金保留でもアッサリ外すアホ演出。
良かった点法の抜け穴を突いたこと
悪かった点抜け穴を出れてないことw 抜け穴どストライクに滞在してますよw みんな早く気づかないかな 触れてるって法に 3点方式?それで直接交換してないからオーK? その3点方式が法に抵触してるのですよ明智くん 3点方式は抜け道にならないのですよ!
良かった点出れば結構楽しい台なんだろうけど、出なさ過ぎが問題。
悪かった点新宿アラジ〇、出なさすぎだろ。900以上はまってその後、たいして出ないままとか、1日に2回大当たりとかざらで酷すぎ。 この台、大当たり確率300分の1程度とか大嘘だよね。確率変動継続率も大嘘。ホールのホルコン次第、あと店員のマイクで直接いじってるでしょ。勝てる訳ねぇ〜。
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