1: 2020/10/26(月) 21:19:02.657 ID:OnCd5Gs80
つまんなそう
https://i.imgur.com/LZF1e8T.jpg
https://i.imgur.com/7ZxJhP1.jpg
https://i.imgur.com/T234fpZ.jpg
2: 2020/10/26(月) 21:19:28.291 ID:7bL3paNU0
パチスロな
3: 2020/10/26(月) 21:19:58.796 ID:P8Y2aftox
パチンコとパチスロの何が違うんだ
つまりスロットか?
4: 2020/10/26(月) 21:20:00.904 ID:8xWQK73L0
今のパチスロとかどんな版権でも爆死確定やろ
5: 2020/10/26(月) 21:20:10.349 ID:yfP1Vynp0
mfGHOSTになってから俺つえーが更に加速した
6: 2020/10/26(月) 21:20:40.584 ID:jwl4hc7F0
声が新劇の時点でダメだわ
7: 2020/10/26(月) 21:20:43.248 ID:CoJPBgks0
作者病みすぎ
8: 2020/10/26(月) 21:20:58.710 ID:pWAqajJ+0
パチンコだった方がよかったのでは
9: 2020/10/26(月) 21:21:01.570 ID:nwYTlKvS0
作者コメント病みすぎだろ
その内自殺しそう
10: 2020/10/26(月) 21:21:09.201 ID:EtWqf1F30
7万円コース
11: 2020/10/26(月) 21:21:17.557 ID:8MognlDna
MFゴーストってクソつまらなかったのになんで人気あるんだ
12: 2020/10/26(月) 21:21:53.659 ID:m4jtKM/p0
入金7万円コース
13: 2020/10/26(月) 21:22:10.055 ID:hP6cbf3e0
あ…頭文字D…
15: 2020/10/26(月) 21:23:15.115 ID:j5879TOEd
あ行の島に設置してそう
17: 2020/10/26(月) 21:24:37.348 ID:N0GF1Whu0
>>15
合ってるじゃねーか
16: 2020/10/26(月) 21:23:20.998 ID:74EP3LcNK
悲運のラリーストにするから描いてて楽しくないんじゃない?
18: 2020/10/26(月) 21:24:39.637 ID:DoqYfByM0
パチンコの方がよかったのでは?
19: 2020/10/26(月) 21:25:19.450 ID:VMFHfO0Cd
どうせ出るまで数百ゲーム回さないと出ないし、出ても2000枚で止まるじゃん
20: 2020/10/26(月) 21:27:00.858 ID:73FDI5BMa
怪我させて敵の方を強くするとかやり方が完全にMAJORだよなMF
21: 2020/10/26(月) 21:27:20.563 ID:YtAR135q0
作者大丈夫かよ
22: 2020/10/26(月) 21:28:04.820 ID:BhjfO3At0
今日丁度86みたわ
23: 2020/10/26(月) 21:31:47.836 ID:b4DYN8fkM
ライドんファイヤー だったら全て良し
24: 2020/10/26(月) 21:43:17.100 ID:0lI9CiEjM
SEB流れんの?もう歌手やエイベックス側も冷めちゃってほとんど新曲出してないだろ
25: 2020/10/26(月) 21:46:58.320 ID:EBG2LThj0
11000きっちり回せ
26: 2020/10/26(月) 21:48:14.257 ID:I+UokVUmM
溝落とし!失敗!
27: 2020/10/26(月) 22:11:02.886 ID:0eCepsE5a
アニメ版じゃなくて劇場版の方で作ってんならマジの糞
声も合ってないしユーロビートも流れんとかもはやイニDである必要もない
28: 2020/10/26(月) 22:23:07.117 ID:b6AAcgIf0
ハンドル付いてないの?
人気の評価、実践報告まとめ
-
エヴァ15スペックでリオの新台作ってよ
1: 2022/04/22(金) 01:58:15.29 ID:DfpFHq0DM 3Dのアニメーションとかは無しで 2: 2022/04/22(金) 08:46:22.43 ID:oa1S38pbd リオは完全に版権と…
-
「乙女フェスティバル」とかいう版権お祭り系パチンコの最高傑作wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/11/26(金) 00:16:39.72 ID:N2dKp5nI0 他のメーカーも自社版権でああいうのやってみてほしい 2: 2021/11/26(金) 00:33:24.57 ID:c5EuGJK+M …
-
パチンコ歴1年半のワイ君の収支ww
1: 2023/01/14(土) 22:00:38.28 ID:Hc5uqPTcd 1ヶ月あたり5.6万で楽しめてると思えば….. https://i.imgur.com/MqxcBeB.jpg 2: 202…
-
電車でGO!のパチンコ
1: 2021/07/02(金) 17:19:34.70 ID:fcUX28Cua 打ってたやつはおっさん 2: 2021/07/02(金) 17:35:15.90 ID:YAz/2GBHa ( ^∀^)やんごとドミさん…
-
【動画】パチスロ「真・北斗無双」、現役店長にかなり評価されていた?!
95: 2020/08/12(水) 00:37:45.38 ID:x4SsiJAD0 現役店長が言うには コンテンツとしては最高クラス、機種の特性やゲーム性を理解して攻略して打つ価値のある台、6号機の主力になり得る機種 …
-
天井付けたら最強になるCR機って何だと思う?
1: 2020/08/20(木) 14:13:35.70 ID:oz2/id110 スペックはそのままで天井だけ付く 3: 2020/08/20(木) 14:19:51.74 ID:9bAix6EE0 初代牙狼 4: 2…
-
北斗の中では誰が最強か議論やってるけど1位はサウザーで間違いない
85: スロパチℤ 2019/09/09(月) 11:56:04.97 長兄 次兄 末弟 北斗兄弟を目の当たりにして まとめて葬ると言ったサウザーが最強 誰が最強か? とか長らくやってるけど1位だけはサウザーで動かない事…
-
遊タイムを搭載すべきかの最適解が出たな
1: 2020/12/13(日) 02:31:16.69 ID:0f/+tVzt0 甘とライトミドルに搭載でミドルに非搭載。これだった。 7: 2020/12/13(日) 08:14:15.18 ID:jUB4z2GMa…

この記事へのコメント