1: 2021/02/09(火) 03:08:16.09 ID:ZH2GCIGSM
教えて工口い人
2: 2021/02/09(火) 03:08:33.31 ID:ZH2GCIGSM
確率なんで書かへんの?
なあ
3: 2021/02/09(火) 03:08:51.78 ID:ZH2GCIGSM
右打ちでvloopをとる確率なんで書いてないの?
なあ
4: 2021/02/09(火) 03:09:31.62 ID:ZH2GCIGSM
教えろよっ!!!!!、
5: 2021/02/09(火) 03:11:01.54 ID:lGFSmGUwd
計算しろぼけ
6: 2021/02/09(火) 03:11:31.22 ID:aedtpDG/0
なんこ?
9: 2021/02/09(火) 03:14:02.49 ID:k4qOM8Qo0
>>6
1個?
11: 2021/02/09(火) 03:17:30.82 ID:aedtpDG/0
>>9
無調整なら60%くらい
12: 2021/02/09(火) 03:19:42.98 ID:k4qOM8Qo0
>>11
ストックする確率が知りたいんや
1個あたりの
13: 2021/02/09(火) 03:20:21.31 ID:k4qOM8Qo0
>>11
あーすまんわかった
1/350を玉垂れ流して抽選するってことか
14: 2021/02/09(火) 03:20:32.65 ID:aedtpDG/0
>>13
そう
16: 2021/02/09(火) 03:22:27.52 ID:k4qOM8Qo0
>>14
サンガツ
7: 2021/02/09(火) 03:12:08.82 ID:3Jg4CzGR0
20パーくらいで4つなら0.5パーくらい
8: 2021/02/09(火) 03:13:38.31 ID:E+eAbwRxa
350分の1を100か150回で引くんやろ?
20%くらいやないか
10: 2021/02/09(火) 03:14:33.09 ID:f8zr8hIZM
>>8
ファっ!?
1/350なん!?
無理やろ、、、
51: 2021/02/09(火) 03:42:32.43 ID:0PV5+AE90
>>8
抽選数もっと多いはずやで
15: 2021/02/09(火) 03:21:12.88 ID:fcfLj7u/0
約64%で一個ストックする
34: 2021/02/09(火) 03:35:29.85 ID:k4qOM8Qo0
>>15
でもよく考えたらその64%って319引いて回数リセットした時のことも加味して64なわけやん
無理やなこれ
43: 2021/02/09(火) 03:39:49.74 ID:ZVVR5fdlr
>>34
全部込みでの数字なのになんで無理ってなるんや
やっぱアホなんか
48: 2021/02/09(火) 03:41:23.42 ID:k4qOM8Qo0
>>43
ん?確かにそうやなw
17: 2021/02/09(火) 03:23:45.14 ID:WJ7rKVRQ0
周り見てたら結構4個ストックしてたで
18: 2021/02/09(火) 03:24:24.85 ID:pDr6dB5Cd
確率知ったら絶望するで
無知から搾取するための工夫なんやから
20: 2021/02/09(火) 03:26:49.01 ID:tG45xE7ga
>>18
そんな工夫をわざわざメーカーがするメリットはなんなんや
22: 2021/02/09(火) 03:27:37.85 ID:pDr6dB5Cd
>>20
店が儲かる台やから
19: 2021/02/09(火) 03:26:16.37 ID:pDr6dB5Cd
そもそもループさせる意味
その分シワ寄せがあるんやで
21: 2021/02/09(火) 03:27:37.68 ID:0rHmNZ8up
確率よりヘソのボーダーがあてにならん事の方がヤバいぞ
23: 2021/02/09(火) 03:28:03.71 ID:pDr6dB5Cd
店が儲かる台やから売れるんや
24: 2021/02/09(火) 03:29:16.44 ID:zgpn3DEZ0
現行機種でも凶悪な出玉性能だけど同じくらい凶悪な集金性能なのも草
15分で余裕で万発オーバーは夢はあるんだけど
25: 2021/02/09(火) 03:29:29.39 ID:bP3xv5ELd
1/350を約250回で引く確率だから60%くらい
30: 2021/02/09(火) 03:32:22.12 ID:k4qOM8Qo0
>>25
なるほど250回くらい抽選されてるんやね
4つストックしようもんなら爆発しそうやが
32: 2021/02/09(火) 03:34:31.61 ID:bP3xv5ELd
>>30
少なくとも2個はストックしないとストックする意味ないから辛いと思うで
初当たりに時短付くのは偉いと思うが
37: 2021/02/09(火) 03:37:32.82 ID:ZVVR5fdlr
>>30
司波夫の動画見ろや
36: 2021/02/09(火) 03:37:03.51 ID:7Yi//oBh0
>>25
いや、50%前後だよ
40: 2021/02/09(火) 03:37:55.91 ID:bP3xv5ELd
>>36
サンガツ
42: 2021/02/09(火) 03:39:32.95 ID:7Yi//oBh0
>>40
ちなみに時短150回の方で68%前後
見た目よりかなりキッツいで
しかも、ストック追加無いから超爆発もそこまで期待できん
46: 2021/02/09(火) 03:40:38.05 ID:ZVVR5fdlr
>>42
そもそも爆発なんて他の機種でも無駄にねえよ
印象が強いから覚えてるだけだパチンクズは
55: 2021/02/09(火) 03:45:33.71 ID:7Yi//oBh0
>>46
そのマグレすらあんま期待できんってこと
26: 2021/02/09(火) 03:30:11.22 ID:pDr6dB5Cd
今は台にタイヤとか剣とかスピーカーとか色々つけて本体価格を高くしとるんやけど
無知な固定ファンがおるものなら店が儲かる台を作れば売れる
27: 2021/02/09(火) 03:31:18.55 ID:0rHmNZ8up
>>26
スロ6号機AT機にデキレ連呼してそう
28: 2021/02/09(火) 03:31:40.06 ID:cojflTJ3a
固定ファンもどんどん離れていっとるのが現状やけどな
大手でも不採算店舗は閉店させるのが増えてきた感じ
29: 2021/02/09(火) 03:32:00.64 ID:pDr6dB5Cd
今はメーカーも大変なんやで
抱き合わせだらけ
31: 2021/02/09(火) 03:34:07.26 ID:ZVVR5fdlr
あれ時短とは別のスルー抽選やろ
打ちっぱ前提だから抽選受ける数は時短回数より多い
33: 2021/02/09(火) 03:35:15.32 ID:pDr6dB5Cd
メーカー「源さん欲しい?笑うセールスマン買ったか?😊」
店「糞が😡買うけど😡」
35: 2021/02/09(火) 03:36:55.82 ID:pDr6dB5Cd
普通に計算したら絶望するって言っとるやろ
せやから表示しないんやし
39: 2021/02/09(火) 03:37:46.47 ID:k4qOM8Qo0
>>35
やっぱり調べてから打たないとダメやな…
フェアリーテイルとかも無理だよなあれ
45: 2021/02/09(火) 03:40:08.17 ID:pDr6dB5Cd
>>39
どの程度打っとるんや?それによってオススメ台も変わる
52: 2021/02/09(火) 03:42:34.34 ID:k4qOM8Qo0
>>45
気になっただけで低貸ししか打たん貧乏人やw
早く1に落ちてこいここら辺の台
53: 2021/02/09(火) 03:43:22.91 ID:pDr6dB5Cd
>>52
初心者なら無難にとある打っとけ
中毒者は源さん
ハイエナならウルトラマンセブン
57: 2021/02/09(火) 03:47:18.67 ID:k4qOM8Qo0
>>53
源さん当たったことないから楽しさわからん
通常時苦痛やし
58: 2021/02/09(火) 03:50:08.34 ID:pDr6dB5Cd
>>57
とにかく速いから遊タイムとか打ってられんリーマン向け
ハマれば脳汁ドバドバ
38: 2021/02/09(火) 03:37:44.61 ID:ZVVR5fdlr
この手のゲームでいつも思うんやが
プロデューサーのわけないんよな
画面の前にいるのはただの1匹の彼女なし非モテ男やで
41: 2021/02/09(火) 03:38:03.65 ID:WJ7rKVRQ0
正直くそ荒い。ワイは3回初当たり引いてうち2回ループとってそれぞれ1個ずつやったが片方即落ち片方12連や。ぶっちゃけストックタイムはめっちゃ楽しい
44: 2021/02/09(火) 03:40:03.00 ID:6kjUYIDxa
よくわからんのやが
時短150回転中の時間内で別口の1/350を250回転抽選出来るってこと?
そんでその時短150回が最大4個貯めれる?
50: 2021/02/09(火) 03:41:49.27 ID:WJ7rKVRQ0
>>44
簡単に言うとマジェプリや。で、ストックした大当たりが72%でループする
47: 2021/02/09(火) 03:40:40.80 ID:k4qOM8Qo0
というかよく考えたら72%ループ4回貰っても万発すら無理な気がする
38%なんて速攻で引くべ
49: 2021/02/09(火) 03:41:30.27 ID:pDr6dB5Cd
トータル〇〇%には注意しとけ
54: 2021/02/09(火) 03:45:21.53 ID:pDr6dB5Cd
モモキュンもええけど羞恥プレイが結構きつい
56: 2021/02/09(火) 03:45:50.54 ID:E+eAbwRxa
とりあえずライブとか流されても周りの音でろくに聞こえないのは想像出来る
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコ店で女性客の胸を触った疑い 33歳の客の男を逮捕「女性の胸が大きくて触ってみたかった」
1: 2025/08/17(日) 08:25:03.21 0 奈良県天理市のパチンコ店で、33歳の客の男が、20代の女性客の胸を触った疑いで逮捕されました。 男は、「女性の胸が大きくて触ってみたかった」と供述しています。…
-
パチンコ『劇場版まどマギ』15分ちょいで1万発近く出たんだがwww
503: スロパチℤ 2019/11/06(水) 20:15:40.70 15分ちょいで万発近く これなんで検定通せたの マクロスとか必死に時間稼いでるのアホみたいやん 508: スロパチℤ 2019/11/06(水) …
-
沖海4で連チャンしたんだけど神曲過ぎだろwww
1: スロパチℤ 2019/08/27(火) 22:42:22.32 ラブダッシュ神曲過ぎるだろパチ歴10年なのに知らなかったわw 2: スロパチℤ 2019/08/27(火) 22:44:01.52 人気あるよな 俺は…
-
シンフォギアのパチンコって何であんなに人気あるの?
1: 名も無きパチンカー 2018/03/10(土) 05:30:58.50 ID:q5YF3j9o0.net 流れ星をまだ見てないとかいう復活演出はよかったけど 初回ラッシュはいらんときの失望感がこわすぎ 5: 名も無…
-
パチンコリング打ってるけどめちゃくちゃビビるんだけど
1: 2020/10/10(土) 16:05:58.803 ID:vQhwPuWtd1010 当たるたびに 2: 2020/10/10(土) 16:06:34.228 ID:19v7k7C/01010 手が落ちてくんの?…
-
パチンコ「シンフォギア2」でSCをキャロルモードにする方法・・・?!
430: 名も無きパチンカー 2020/04/22(水) 19:54:05.65 SCはキャロルモードにすると当たる時ロゴ落ちからのピロピロピロピロー確定音爆音でなってドドドドってピストン すげー隣を攻撃できるぞ…
-
隣にあった時一番迷惑な台って鉄拳じゃね?
1: 2020/12/31(木) 19:54:17.85 ID:cFLpO+UB0 AKBとかリング超えて明らかに爆音 2: 2020/12/31(木) 20:10:14.39 ID:N4ys7wlU0 いや、甘のガール…
-
会員カード半年位したら計数機で読み取れなくならね?
1: 2021/03/22(月) 22:24:07.71 ID:+ofOUoxjM 3店舗のカードあるけど全て読み取れなくなってカウンターでカードに入れてもらってるわ 2: 2021/03/22(月) 22:27:40.…

この記事へのコメント