1: 2021/02/08(月) 16:21:47.17 ID:ZxxtzhQk0
新潟市のホールや
2: 2021/02/08(月) 16:52:11.34 ID:Q/RKjErWd
新潟の優良店おしえて
3: 2021/02/08(月) 20:28:14.62 ID:AY3CNXPy0
凱旋導入時にドラえもんの歌が流れるというデマがあった、ハーデスのタッチの件があったせいで皆完全に否定できてなかった
4: 2021/02/09(火) 05:45:49.85 ID:J990/5XM0
想像したらワロタ
5: 2021/02/09(火) 05:57:52.68 ID:IS3tw9M60
ドラえもんの主題歌って世代で別れると思うけどお前らはなんや?
俺はあったまてっかてーかや。
6: 2021/02/09(火) 07:44:38.46 ID:Z15MI9RW0
>>5
こんなこといいなー出来たらいいなー
だな
10: 2021/02/09(火) 13:17:28.38 ID:cL99jv9ad
>>5
>>6
それお前ら同世代やん…OPとEDですやん…と言いたいとこだが地域と時期によっちゃOPで使われてたもんな
基本的にほぼすべての世代があんなこっといいなーできたらいーいなとシャラララーラーぼくのここーろにーで網羅できる
あとハグしちゃお!(一番不遇曲)の時期があったのと、今は星野源のドドドドドドドッドーラえもんやね
7: 2021/02/09(火) 11:08:12.66 ID:xUMVmijBd
昔、地元の過疎店で、華原朋美のあきらめましょうが流れてたぞ
もう潰れたけど
8: 2021/02/09(火) 11:12:11.97 ID:/5Ifsf0y0
経営あきらめてて草
9: 2021/02/09(火) 12:38:04.29 ID:Lwjuzuzua
そういや「こち亀」の両さんもパチンコの名人だったが、近年はパチンコのパの字も出なくなったな
金の亡者の両さんも、さすがに自殺や破産者を大量生産してるパチンコからは手を引いたようだな
11: 2021/02/09(火) 14:27:07.85 ID:teudk5DN0
ドラえもんのうたが1979年から2002年だから大体ここだろ
人気の評価、実践報告まとめ
-
遊タイムって、もしかして…?
1: 2020/09/19(土) 20:47:26.706 ID:xWP1Rtl60 もしかして遊タイムって宵越しでリセットされない? 少し調べたらどの店も台にはリセットしてあるけど だいたい昨日の遊タイム天井間近ぐらい…
-
パチンコかパチスロで月2万くらい稼ぎたいニートだけど可能?wwwwwwwwwwww
1: 2020/08/30(日) 18:02:53.26 ID:MyoGtdsV 未経験だからよくわからんけどどうなん? うまいもの食いたい 2: 2020/08/30(日) 19:03:59.49 ID:3jq3O0n…
-
パチンコ業界いよいよヤバい牙狼エヴァが同時に大コケし次の北斗無双3がコケたら終了するもよう
1: 2020/10/08(木) 02:16:18.72 ID:DPqO6Yhxd 終わりやね 2: 2020/10/08(木) 02:16:37.63 ID:p7YYKjmnr エヴァ新しいのでたんか? 3: 2020…
-
ソシャゲとパチンコが原作のアニメはつまらん
1: 2020/09/22(火) 12:18:47.71 ごく少数の例外はあるが大半はつまらん まず、原作自体の世界観やキャラを一切知らない状態でアニメだけ視聴する さらにソシャゲはガチャで1回数百円と高額で超低確率くじ…
-
原作見た事なくてもあの花のパチンコ楽しめる?
305: スロパチℤ 2019/08/08(木) 07:30:23.30 原作見た事なくてもわかる? 308: スロパチℤ 2019/08/08(木) 08:09:01.60 >>305 俺もアニメ見たことな…
-
パチンコやる奴ってなにきっかけで始めたん?
1: 2021/05/12(水) 17:54:17.42 ID:n97v4UU40 普通に生きてたらやる機会ないよね🤣 2: 2021/05/12(水) 17:54:46.60 ID:/5GlsHoma …
-
マジでパチンコ業界終わる!?パチンコ好きな奴どうすんの・・・
1: 名無し@ゾーン 2020/04/04(土) 22:37:44.44 公営ギャンブルにきりかえていくんか? 2: 名無し@ゾーン 2020/04/04(土) 22:37:59.86 なんで終わるん? 5: 名無し@ゾ…
-
シンフォギアチャンス中に右保留0になってから演出始まってリーチになったら当たり確定?
17: スロパチℤ 2019/10/04(金) 10:12:12.85 シンフォギアチャンス中に右保留0になって、 ヘソ保留があったら消化されると思いますが、 その際、演出始まってリーチになったら当たり確定でしょうか? …

この記事へのコメント