1: 2021/02/21(日) 21:41:38.50 ID:KWddaD5JM
コロナ解雇か
18: 2021/02/21(日) 23:45:26.52 ID:LNNMrrO10
ん?どういうこと?>>1の行ってるホールで廃止されるだけってこと?
それとも全国的に規制されるってこと?
2: 2021/02/21(日) 21:42:56.25 ID:FK9OvjRy0
利用したことないから無くてもええかな
3: 2021/02/21(日) 21:51:58.77 ID:tvMi5U7sr
うざいからいらん
紙パックからただ注いで渡すだけだもんな
4: 2021/02/21(日) 22:02:00.91 ID:ZyBjtDQn0
良い事じゃん。
あいつらマジでうざいからな。
誰があんなぼったコーヒー買うんだよ。
飲みたきゃ自分で買うし。
勝ってる奴専用コーヒーだという自覚がないのか糞ハマってても平気でメニュー見せて来るのが最高に腹立つわ。
26: 2021/02/22(月) 02:01:01.91 ID:Qqiun7t50
>>4
頭いかれてるよな
5: 2021/02/21(日) 22:05:59.93 ID:khjA9JXV0
あれ一番恥ずかしい仕事だよな
人間の恥だわ
6: 2021/02/21(日) 22:21:19.04 ID:5Tyh/hZGd
今どきコヒレいる店なくね?マルハンくらいだろ
7: 2021/02/21(日) 22:24:14.21 ID:MnfQOJDYa
>>6
どんだけ世間知らず何だよw
外でろや
24: 2021/02/22(月) 01:10:48.42 ID:Yi3Hq8P70
>>7
ぱちんこ屋以外にも出かけような
8: 2021/02/21(日) 22:27:36.93 ID:gztR5dTWa
絶対買わないけどスタイル良くて脚綺麗だし目の保養だからやめないでほしい
9: 2021/02/21(日) 22:37:13.82 ID:MnfQOJDYa
>>8
ババア以外なら良いよ。
見た目美人中身ババアはアウトw
10: 2021/02/21(日) 22:43:16.52 ID:9/U+GVZcd
まだ続けてる店あんだな
都内では全く見なくなった
11: 2021/02/21(日) 22:51:17.65 ID:AsnBtKbx0
クソ負けてるときに来られたらキレそうになるから廃止してくれ
12: 2021/02/21(日) 23:13:38.73 ID:lPMt7qHR0
クソ負けてる時に厚かましくメニュー差し入れてくるやつだろ
34: 2021/02/22(月) 07:18:07.58 ID:6Xc+lEtJ0
>>12
東海の店はそのスタイル多いな
鈴鳴らしながら歩くスタイルが好きだわ
13: 2021/02/21(日) 23:15:31.71 ID:OB+bjVWVd
勝ってても負けてても使ったこと一回も無いわ
14: 2021/02/21(日) 23:18:53.62 ID:tvMi5U7sr
パチンコには金使うくせに飲み物は店内の自販機すら使わずにわざわざ近くのドラッグストアまで行って100円以下のペットボトル買う俺みたいな奴いる?
最近通ってる所のは会員カードの貯玉で自販機で買えるから使ってるけど
15: 2021/02/21(日) 23:20:49.96 ID:xsEv5DVW0
コンパニのビックを出してくれるなら300円でも買うんだけど紙パックは要らない
16: 2021/02/21(日) 23:32:11.89 ID:e4ZQk7sVd
ずーと歩いてるし買わないキモオタに喋り続けられててかわいそうだからたくさん出たときだけ買ってるわ
そりゃあわよくばが一番だけどよ
17: 2021/02/21(日) 23:32:17.27 ID:s/xxH9vY0
トップレスのバニーガールが歩いてるホールあるけどなw
19: 2021/02/21(日) 23:49:20.63 ID:eWNFs5XK0
無造作にメニュー見せてくる店なんかあるんか。
ベル鳴らしながら歩いてるのしか知らない。
20: 2021/02/21(日) 23:56:31.61 ID:tOTWv8nj0
両隣の箱積んでる奴にはメニュー出して、ドハマリの自分だけ飛ばされるのはもう嫌だ
21: 2021/02/21(日) 23:58:51.83 ID:lhZjiWNt0
合法的なシノギがなくなっていくねぇー
22: 2021/02/22(月) 00:03:52.59 ID:OA1daB1e0
マイホなんて野球部にいそうな坊主がやってるぞ
男がやっても売上あがらんやろうにようやるわ
23: 2021/02/22(月) 00:11:55.85 ID:sbnainOu0
それ目的みたいな気持ち悪いじじいも一緒に居なくなれ
25: 2021/02/22(月) 01:42:05.29 ID:tu7/FUupr
そもそも不要不急の外出すんな
いい大人が緊急宣言の意味分からんのか
27: 2021/02/22(月) 02:48:31.88 ID:iMhYP6Tv0
あれって玉でも買えるの?
28: 2021/02/22(月) 05:39:55.61 ID:88Vu1L+9F
東京のお店は駄目だった
29: 2021/02/22(月) 06:05:40.21 ID:Zgom279G0
コヒレは裏オプ専用
30: 2021/02/22(月) 06:06:24.84 ID:1+Wnqqud0
あんな格好してるくせに尻触ると捕まえに来るってなめてんのか?
31: 2021/02/22(月) 06:08:47.21 ID:x8N4R9Dk0
ハマリマンがメニュー出されていらつくのを見る遊びやろ
32: 2021/02/22(月) 06:15:10.09 ID:EhPvz07U0
結構、高いんだよなアレ
33: 2021/02/22(月) 06:28:56.56 ID:qAl51oVK0
あれ見るたびにマッチ売りの少女思い出す
35: 2021/02/22(月) 08:32:56.86 ID:2EQ4jQ850
コーヒーレディのサービス自体全然無いよな。
地域によるのかもしれないけど
36: 2021/02/22(月) 09:11:24.98 ID:tvHPBCXla
居るかもしれないけど、夕方までで
リーマンパチンカスには目にする機会がない
37: 2021/02/22(月) 09:16:30.90 ID:tu7/FUupr
コーヒーレディーの裏オプってどんなのあるんだろう
38: 2021/02/22(月) 09:20:30.45 ID:wTICGbzua
おまえが買わないからや!
39: 2021/02/22(月) 11:10:55.84 ID:UY1DhYPs0
パンストなら買ってもいい!つか、売れや!!
40: 2021/02/22(月) 11:59:57.90 ID:v7C/Gdy5x
メニューの出し方もスッて高速で出して直ぐ引っ込めて居なくなるし売る気ねえだろあれいきなりでビックリするんだよ
41: 2021/02/22(月) 12:34:19.60 ID:AW8m4obsd
一回買ったけど缶コーヒーより不味かった
バンカレラといいご飯どきといいマルハンの飲食部門クソすぎないか?
42: 2021/02/22(月) 13:46:11.04 ID:6gbOCbcTd
いつも缶コーヒー買って飲んでるんだが万札しかなくて玉で買ってみた
カフェオレ頼んで甘く出来ますっていうからじゃあ甘めって言ったらMAXコーヒーより甘くして持ってきたな
43: 2021/02/22(月) 14:13:15.82 ID:pgBtSN+Vp
MAXコーヒーより甘いってどんだけだよw
44: 2021/02/22(月) 16:38:03.24 ID:tu7/FUupr
甘いだの味覚は人それぞれだから難しいよな
ガムシロ何個とか指定したらいいのでは?
45: 2021/02/22(月) 16:41:43.52 ID:7xDZNR0Z0
アホみたいなきったない字で「ありがとう」とか書かれても逆に萎えるんじゃ
46: 2021/02/22(月) 16:43:48.79 ID:tu7/FUupr
頭のいい子はパチ屋のコーヒーレディーなんかやってないだろ
47: 2021/02/22(月) 16:50:37.54 ID:7xDZNR0Z0
煎るまでは言わんけど注文後に豆からミルしてドリップしてってやったら相当売れると思うんだが
48: 2021/02/22(月) 17:27:28.52 ID:SCyR6nK40
シティヘブン見てる最中に突然くるから嫌い!!
人気の評価、実践報告まとめ
-
【画像】邪神ちゃんドロップキックの邪神ちゃんさん、パチンコで大勝ちしてしまう!!!
1: 2021/05/11(火) 14:40:22.10 ID:ReLS1q9K0 うおおおおおおおお https://i.imgur.com/qIxB1iQ.jpg https://i.imgur.com/heVfXV…
-
さくらまやさん、パチンコライターになる
1: 2021/05/12(水) 22:39:32.62 ID:f83Fl9up0 よかった 2: 2021/05/12(水) 22:39:53.01 ID:6Tn2EnUI0 マジかよ草 人生いろいろやな 3: 202…
-
P北斗の拳8救世主大コケの理由
1: 2021/07/14(水) 23:29:52.83 ID:1jltpDI70 ネットの評判はいいのに稼働がタロウ以下 2: 2021/07/14(水) 23:33:54.80 ID:2U7G2Q2S0 タロウよりは…
-
スロットで2万5000円失ったけど負けた内に入らないよな
1: 2025/02/22(土) 22:40:45.384 ID:Nkn5YKE9d 何食わぬ顔で帰宅するし さすがに5万負けたら次の日ひきずる 2: 2025/02/22(土) 22:41:15.321 ID:OGju…
-
スタイリッシュパチンコといえば?
1: 2022/01/26(水) 11:30:52.21 ID:nMlKv7gQ0 海物語もなかなかスタイリッシュ 2: 2022/01/26(水) 11:32:54.43 ID:I24sTlmx0 DMC 3: 202…
-
パチンコで体験した最高の勝ち額
1: 名も無きパチンカー 2019/02/27(水) 16:06:56.57 ID:rZjtKwz60 ワイは昨日寄生獣打って6万勝ったのが最高 2: 名も無きパチンカー 2019/02/27(水) 16:07:28.8…
-
100%パチンコ屋で食っていく方法編み出したよ
1: 2021/08/04(水) 00:40:18.70 ID:Rdb/k0n40 教えて欲しいか? 2: 2021/08/04(水) 00:40:39.34 ID:Rdb/k0n40 このスレ転載禁止 ガチの攻略だから…
-
ワイパチンコと競輪で1ヶ月で二万負けてしまう
1: 2025/02/05(水) 12:42:09.41 ID:dcjp7FuU0 今日も1パチえとたま3000円で当ててはーです突破出来ずに3000円負けた死にたい 2: 2025/02/05(水) 12:43:43.…

この記事へのコメント