1: 2020/10/03(土) 20:22:45.77 ID:LBHPNYAJ0
なんJ民
「ディスクアップだけで月30万勝ってる」
「ハイエナしてたら負けることない」
「仕事帰りのノーマルタイプで月15万」
「負けるほうが難しいわ」
「シンフォギア犯せば余裕や」
「7万のコーヒー飲んで帰宅」
「6万200円の半額弁当買って帰宅」
こいつら勝ちすぎちゃう??
2: 2020/10/03(土) 20:23:38.80 ID:XZBsCcDc0
勝ってるやつしか書き込まないに決まってるやろ
3: 2020/10/03(土) 20:23:54.53 ID:vJoBcDIoM
そもそも20人に一人の根拠は?
4: 2020/10/03(土) 20:24:05.60 ID:1HIU4EvI0
そりゃ全部妄想やからな
5: 2020/10/03(土) 20:24:05.94 ID:UZQ5fNRVr
店「バイト代高いで」
店「毎週イベントやるぞ」
金を錬成してるんか?
6: 2020/10/03(土) 20:24:11.65 ID:gbcGDR140
ホルコンの動き読めば余裕よ
7: 2020/10/03(土) 20:24:22.13 ID:7LFxKdhE0
勝ちまくると凄い高級なコーヒー飲むんやね
8: 2020/10/03(土) 20:24:59.93 ID:qfBfuKcDd
4号機の頃○万枚出したわオークションとか滑稽だわ
9: 2020/10/03(土) 20:25:01.65 ID:KvVyrz530
なんj民はガチれば藤井聡太にも勝てるから
10: 2020/10/03(土) 20:25:12.23 ID:q0uWJll30
言うほど下2人は買ってるか?
11: 2020/10/03(土) 20:25:49.54 ID:32nbnLr70
負けたときは言わないからね
12: 2020/10/03(土) 20:26:02.13 ID:+NtNC1t5M
下二人ボロ負けで草
13: 2020/10/03(土) 20:26:37.41 ID:Q8JVwjcpd
年単位でやってるやるでトータル勝ってるやつなんておらんやろ
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコホールVSメーカーで戦争はじまったよ
1: 2022/07/18(月) 22:50:15.735 ID:m+hq1D9c0 大都技研ってメーカーのリゼロ大人気 (販売価格40万) ↓ 人気過ぎて中古価格400万 ↓ 大都技研「もっと高くできるな…」 ↓ レン…
-
【動画】千本桜っていうパチンコ曲あるじゃん?
1: 2021/10/09(土) 22:41:51.330 ID:akf9kq5Id https://youtu.be/5JIEMIzl1N4 いい曲だよね 2: 2021/10/09(土) 22:42:43.909 I…
-
パチンコ屋の換金所で悲しそうに2000円だけ換金してるやついて草www
1: 2025/03/08(土) 19:22:24.59 ID:dP5htVFB0 2000円なら勝負しろやw 2: 2025/03/08(土) 19:23:03.81 ID:Do51rh+d0 人生END初めてのあまで…
-
パチンコ台さんまた進化してしまう!
1: 2020/12/22(火) 22:00:43.80 ID:hpswrofp0 https://i.imgur.com/4SaJEIL.jpg 2: 2020/12/22(火) 22:00:57.93 ID:hpsw…
-
【質問】パチンコパチスロで最大何万負けたことがある???
1: 名も無きパチンカー 2020/01/09(木) 02:35:23.67 何万? 3: 名も無きパチンカー 2020/01/09(木) 02:36:16.00 せいぜい4万ぐらいかな 勝ちは11万 10: 名も無きパ…
-
とある魔術の禁書目録ってアニメがパチンコになったけどおまえらやったの?
1: 2020/11/05(木) 00:56:34.537 ID:5+nYXFGx0 すげえ人気らしいな 1個返しなのに 2: 2020/11/05(木) 00:58:05.679 ID:o2Jmj+eH0 結城友奈は勇…
-
急募 スロットで勝った10万の使いみち
1: 2025/03/29(土) 16:40:47.715 ID:cb7wEeIp0NIKU 何も欲しい物がない 2: 2025/03/29(土) 16:43:37.571 ID:xl3us0zf0NIKU 明日のタネ銭…
-
【急募】パチンコで30歳まで食ってきた結果
1: 2020/11/07(土) 15:46:07.69 ID:8C57W7MK0 就職先がヤバい 宅建とれば行けるか? 2: 2020/11/07(土) 15:50:22.27 ID:soGq7W0nd いけるわけねー…

この記事へのコメント