1: 2021/04/03(土) 18:27:13.64 ID:36MM31VP0
スレ見てたらオカルターやら釘見れない奴やらわんさか居てビビるわ
最近店のエナガキも減ってきたし散々遊タイムの有用性説いてきてその程度やったんやな
7: 2021/04/03(土) 20:30:54.67 ID:9aL5PpZe0
>>1
エナ専なんて元々そんなもんよ。
スロにしてもエナ専の即辞め台をエナしたことあるわ。
ど素人が見ても6確レベルのグラフなのに。(6号機ね)
んでもってまたエナの為に終日ウロウロして2000円くらいの期待値の台へと。
あんなの小学生でもできるからね。とにかくハマってる台があれば確保して先生(スマホ)に期待値を教えてもらって打ってくださいを繰り返しだからね
2: 2021/04/03(土) 18:31:10.83 ID:6n0rzSw40
そりゃ打てる平打ち台探せなかったような奴が遊タイムで騒いでるだけだからな
労力の割に不味いよ
3: 2021/04/03(土) 18:34:57.43 ID:jVbrNyda0
池沼ヅラが多い。
4: 2021/04/03(土) 18:35:16.37 ID:SNweX3bZd
ダイナム専門に見えた
5: 2021/04/03(土) 19:10:41.32 ID:lG0Lswjzp
レベル低い方がよくね
6: 2021/04/03(土) 19:13:57.96 ID:fsNSMLj00
立ち回りとしては1番えらいけど我慢がいるな。
打たずに帰るとか無理だわ
8: 2021/04/03(土) 20:37:13.53 ID:ZlPoFOep0
>>6
他を打つ気がないしなんなら打ちたくないから我慢とはちょっと違うぞ
打ちに行ってるんじゃなくて打てたらいいなの感覚だ
なけりゃ帰るか店変える
9: 2021/04/03(土) 20:44:29.71 ID:mm8zbPqZa
スロから来たであろう右打ち中打ちっぱで無駄玉垂れ流しながらスマホいじってるレベル低めのエナは確かにいる
10: 2021/04/03(土) 20:56:14.17 ID:47BjgpX7H
まあ1番安定して勝つ方法は回る無双を打つことだし、回る無双を探さなかった時の保険的な立ち位置だよね。
無双はボーダー15.5で店の主力機種で探せば28玉交換でも21回る台なら普通にあるから助かるよ。
12: 2021/04/03(土) 21:37:14.80 ID:36MM31VP0
>>10
無双のボーダー15.5とか聞いた事ないわ
ワンツーも決まらんしどうやってそこまで下げるん?
単インターバルとパカパカはやるけどそれと止め打ちだけでそこまで下がらんだろうし
11: 2021/04/03(土) 21:37:08.41 ID:Yc3hUDmIM
捨てる人も少ないしエナも諦め気味
最近わかりやすいところにポップ立ててるし
13: 2021/04/03(土) 21:41:55.98 ID:jVbrNyda0
無双11月までに撤去やしプーは困るだろうな
14: 2021/04/03(土) 21:45:02.84 ID:jVbrNyda0
急増してるのはスロカス君のなんちゃてエナだからな
それまでスロ専でパチの知識ないから機種板見に来てるようなアホばっかや
15: 2021/04/03(土) 22:46:52.81 ID:Ejan6R6/d
エナ乞食はその名の通り乞食まるだし
イベント時ならスロットの設定狙いした方がいいのにツモれなかった時の金が無くなる恐怖があるから乞食しかできない貧乏症
6を見付けても怖くて打てないチキン乞食
時間があればパチンコ屋エナ巡りで期待値ガー期待値ガー
これ生きてて楽しいのか?
16: 2021/04/03(土) 22:51:07.80 ID:3akh8VtZd
遊タイム有りのミドルは本当の意味で全滅だな
ミドルは遊タイム無くして釘開け閉めで調整しないと客店共倒れになるわ
そうなるとメーカーも倒れるか
17: 2021/04/03(土) 23:18:02.77 ID:Qvn9fs4Y0
遊タイムエナはジジババでも出来るくらい敷居低いよ、それでいてめちゃくちゃ勝てるから当分ウハウハ状態ですわw先月も仕事帰りの稼働で約30万円ゴチww
18: 2021/04/03(土) 23:26:04.27 ID:Ejan6R6/d
極論を言えばエナ専を容赦なく出禁にしない店側と何とかしようともしない社員が一番低レベル
客商売で客の声が届かない聞かないのは終わってる
客を客として見ていない証拠
このご時世にいい身分だね
19: 2021/04/04(日) 00:01:50.00 ID:7R06oVcKM
マイホームは客からの苦情考慮云々で
明らかな遊タイム狙いの延々徘徊は店の判断で出禁させるようにしたな
20: 2021/04/04(日) 00:05:48.80 ID:yVoUkAAO0
池沼顔か汚えコジキ
21: 2021/04/04(日) 02:37:49.21 ID:kOds5tKed
コロナなのにエナ乞食の張り付き永久徘徊を許しいる店の社員は人としてありえない
エナ乞食の体はヒョロガリかデブ、腹デブのどれかなのは全国共通なのか?
それに不思議とブサばかり
22: 2021/04/04(日) 02:43:19.45 ID:kOds5tKed
コロナ禍で客が打ちに来てくれてるのに出玉以外で不快な思いさせるならもう潰れてエナ乞食共々路頭に迷ってくれないか
社員がクズと言われるのはこうした建前上の事すらやらないからだ
23: 2021/04/04(日) 06:44:14.52 ID:lc6c2GBYa0404
エナって軍団作ってやるほどの人数で打ちまくってようやくプラスになってきたなと思えるんだろうけど
個人だと厳しそうだけどな
毎日いつでも行けるってんなら普通の客よりは勝てるだろうけども
24: 2021/04/04(日) 09:08:57.90 ID:+1EvCCBNa0404
はっきり言って乞食だな。あんなもんなくっていい。
25: 2021/04/04(日) 09:49:10.68 ID:kOds5tKed0404
>>24
賛成だ
物乞い機能なんていらない
26: 2021/04/04(日) 12:48:38.91 ID:kOds5tKed0404
とくに打ち子乞食はしんだ方がいい
27: 2021/04/04(日) 13:13:42.43 ID:9a/8PVy+00404
釘見れないエナ乞食だが春休みエナだけで110万勝ち
プロさんすまんな…ww
28: 2021/04/04(日) 13:20:13.25 ID:BSy8oFavF0404
たった110万勝ちを自慢したくなるくらいのレベルなんやな
29: 2021/04/04(日) 15:14:02.87 ID:xFGKdag6a0404
リアル乞食ですから
人気の評価、実践報告まとめ
-
軍資金2万円で甘デジ打って1日時間潰そうと思ったのに朝イチいきなり3倍ハマり
1: 2021/08/21(土) 20:57:32.73 ID:qJfDBT2sr もうスペックなんて意味なし 2: 2021/08/21(土) 21:01:27.26 ID:CwSt+YFP0 安心しろ 俺も一万持って…
-
1/300のパチンコ台が300回転以内に当たる確率wwwwwwww
1: 名も無きパチンカー 2019/02/26(火) 23:11:02.836 ID:pL0YTO7m0 63% 3: 名も無きパチンカー 2019/02/26(火) 23:11:44.856 ID:tUUJ7t300 …
-
パチンコ屋さん、今日も遠隔してしまう…
1: 2025/03/01(土) 14:57:02.398 ID:uHdm+9uI0 プラザ博多 https://i.imgur.com/Fq26Vo8.jpeg 2: 2025/03/01(土) 14:58:06.50…
-
パチンコ行かなくなっらた暇なんやが
1: 2020/11/01(日) 12:31:25.00 ID:+pca++eb0 なんかある? 2: 2020/11/01(日) 12:31:47.91 ID:PkUj4jaZ0 パチンコ 3: 2020/11/01(…
-
昔の台今のスペックで復刻した方がヒットする説w
1: 2022/02/04(金) 23:37:21.10 ID:qv9Eg+G10 現行機の出玉制限にプログラムし直して演出とギミックもそのままで 出したほうがヒットする説w エヴァンゲリオン9 初代AKB AKB薔薇の…
-
大阪USJにシンフォギアのアトラクションを建築して欲しいわ
98: 名も無きパチンカー 2019/05/25(土) 22:59:52.96 393リーチ、赤タイトル、赤文字外した…393見るの辛い。 101: 名も無きパチンカー 2019/05/25(土) 23:06:17.66…
-
バイオってクリス参戦しても外しまくるけど参戦しなくても当たる事あるの?
388: 名も無きパチンカー 2019/04/13(土) 16:48:30.22 そういえば、バイオは赤レバブルとかありますか?見たことあるような気はするけど賑やかしのレバブルとボタンが光ったのが重なっただけやなと自己解…
-
必殺仕置き人打ってるんだが昔の319の台はこんなにクソハマりの連発は無かった
584: スロパチℤ 2019/07/29(月) 21:47:31.73 仕事人3はそんなにはまってなかったしもっと引き戻ししてたよなー 586: スロパチℤ 2019/07/29(月) 21:49:04.26 >…

この記事へのコメント