1: 2021/04/11(日) 05:48:32.369 ID:40MzR03C0
いかにも「ザ・底辺」って感じだね
2: 2021/04/11(日) 05:48:44.191 ID:ZTtl/xWWa
オラよえーもんイジメは嫌だぞ
3: 2021/04/11(日) 05:48:54.614 ID:ZTtl/xWWa
ひた…ひた…
4: 2021/04/11(日) 05:49:13.026 ID:vImIYuEn0
ベンツで行ってる人は?
5: 2021/04/11(日) 05:49:44.939 ID:40MzR03C0
>>4
金持ちのお遊びなんだねって感じ
9: 2021/04/11(日) 05:51:07.765 ID:vImIYuEn0
>>5
120万の中古ベンツ買って正解だったわ
11: 2021/04/11(日) 05:53:00.237 ID:e0ijuWtQa
>>9
型落ちは軽と変わらんかむしろそれ以下だわ
12: 2021/04/11(日) 05:53:41.704 ID:vImIYuEn0
>>11
でもベンツだもん
14: 2021/04/11(日) 05:58:16.077 ID:LribKDVLM
>>4
ガチで行くたびに同じ高級車が入口近く(なので多分客)に止まってるんだが逆にみっともないわ
パチ屋ってのは軽でジャージが正義
6: 2021/04/11(日) 05:49:59.670 ID:5oMDhCJs0
あー確かにパチンコ屋に高級車止まってる率低いわ
7: 2021/04/11(日) 05:50:05.648 ID:hCiy79q30
今はLS460で行ってる。まぁ結局パチ屋に入ったら底辺地帯だからなぁ
8: 2021/04/11(日) 05:50:21.208 ID:j84VID5Dd
パチンコ屋には高級車で行くと傷つけられるから軽で行けとじっちゃんに教えられた
10: 2021/04/11(日) 05:52:48.266 ID:hCiy79q30
>>8
今の車で2年くらい行ってるけどなんもないぞ
16: 2021/04/11(日) 06:02:04.538 ID:2H2amRdP0
>>10
お前のことなんて知らん
13: 2021/04/11(日) 05:56:37.372 ID:60ZAR1Pe0
そもそもパチ屋言ってる時点で底辺
15: 2021/04/11(日) 06:00:09.242 ID:WXP5QWm/0
そして、パチ屋にインする時は
軽のくせに大きく膨らんでから入ります!
なぜか運転席にはカーテンがあったり
大抵はエアロがついてるパターン多し。
17: 2021/04/11(日) 06:04:34.455 ID:LribKDVLM
たまに若者がめっちゃオシャレして打ってるけどあれも逆にみっともないって思うわ
オシャレするなら違うところに遊びに行けばいいのにって思ってしまう
18: 2021/04/11(日) 06:07:41.218 ID:hCiy79q30
>>17
いるなぁ、ビシッとキメてスロット打ってる奴。徘徊してるのとか見たら逆にアホみたい
19: 2021/04/11(日) 06:08:23.978 ID:pWHE5WMod
知り合いがよく来るホールだとあんまへんな格好で行けないのはあるある
20: 2021/04/11(日) 06:08:45.931 ID:YhIxomC50
本当の金持ちはパチンコなんて下衆の遊びやらないしな
耳おかしくなるくらいうっせーしヤニカス地獄だし
21: 2021/04/11(日) 06:14:46.890 ID:LribKDVLM
>>20
とは言うもののガチの良家育ちのお嬢様だった中村玉緒がパチンカスだしなぁ
人気の評価、実践報告まとめ
-
【悲報】ワイの独占状態だったパチンコホールに遊タイム乞食が現る…
1: 2020/11/05(木) 08:50:11.16 ID:9hdDxbuE0 ガキが… 2: 2020/11/05(木) 08:51:38.44 ID:9hdDxbuE0 ガキが小遣い稼ぎしとらんと勉強するなり働く…
-
藤商事CR喰霊零終日打って25000発出た
名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロ Spf1-bQhK) 私を殴って! ↓ この一撃に全てをかける! ↓ 抱き合って大当たり もうちょっと演出考えようや 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 2ecf-t…
-
パチンコ屋ってなんで普通に存在してんの?
1: 2025/03/05(水) 16:21:21.05 ID:zUEXSjQd0 こういうのあやふやにして許してるからそれがほころびとなって日本全体がだめになっていくんじゃないの? 2: 2025/03/05(水) 1…
-
「保0」って言うけど保留0だと回らないよな
1: 2021/07/25(日) 19:21:22.96 ID:6I1Ok4E1M 一瞬、保留1になってることわかってる? 18: 2021/07/25(日) 22:32:32.16 ID:J8yiAGhFd >&…
-
ニートがパチンコスロットで金儲けしようと頑張った結果が酷すぎるんだけどwwwwwwwwww
1: 2021/02/04(木) 02:08:52.887 ID:KpW6utka0 マイナス15万円wwwクソすぎるだろwww あんなん勝てる気がしねえよ 2: 2021/02/04(木) 02:09:21.367 I…
-
パチンコ「シンフォギア2」でSCをキャロルモードにする方法・・・?!
430: 名も無きパチンカー 2020/04/22(水) 19:54:05.65 SCはキャロルモードにすると当たる時ロゴ落ちからのピロピロピロピロー確定音爆音でなってドドドドってピストン すげー隣を攻撃できるぞ…
-
止め打ちボタンを知らない人間が多すぎる
1: 2021/11/15(月) 03:24:53.48 ID:1c/WQ7KC0 保4で恐る恐る手離してやがんのw 2: 2021/11/15(月) 04:59:59.98 ID:g+vCpnHQd せやな 3: 20…
-
あのさ、設定機じゃないのに釘みないでデータばっか見てる奴って頭大丈夫なの?
1: 2019/09/27(金) 22:28:30.41 ID:xJ44IJhg 答えはそこじゃないよ? 答えはへそだよ? 48: 2019/12/26(木) 08:11:47.78 ID:pybZOdFj >&g…

この記事へのコメント