1: 2021/05/18(火) 23:45:38.68 ID:cDOyspQmM
いくらなんでもここまで稼働してる無双をスペックだけは無理がある無双よりスペックいい星矢やレイブがコケてるのに
14: 2021/05/20(木) 04:44:41.92 ID:bW6G2LV+0
>>1
いい加減自分の感性がおかしいか気づけクソボケ
18: 2021/05/21(金) 19:31:55.79 ID:o4+ECy/Q0
>>1は工作員だから気にしなくてよい
2: 2021/05/18(火) 23:52:03.72 ID:cDOyspQmM
無双の通常時は脳汁出まくるやん?
https://i.imgur.com/lv6FpZ1.gif
https://i.imgur.com/i2tIByJ.gif
https://i.imgur.com/sAqa8HL.gif
https://i.imgur.com/SIVFU5Q.gif
https://i.imgur.com/DXjsLsY.gif
5: 2021/05/19(水) 05:41:48.28 ID:1YorRx6fa
>>2
真ん中以外普通に外れるやん
6: 2021/05/19(水) 06:43:08.27 ID:wVUc1YtsM
>>5
最後は赤バリだから8割ある
8: 2021/05/19(水) 09:16:53.24 ID:FVp8rAOpr
>>6
あるわけないだろアホw
9: 2021/05/19(水) 10:20:27.45 ID:g4wjOZcTr
>>5
1と2も高確率で当たるわカスが
11: 2021/05/19(水) 12:33:39.92 ID:1YorRx6fa
>>9
は?
1なんてバトル確定なだけ
2もタイマーが×3でなければゴミだろ
3: 2021/05/19(水) 00:04:47.47 ID:YBeQ1ThYa
https://i.imgur.com/HqHmK5Q.png
15: 2021/05/21(金) 12:27:47.08 ID:o4+ECy/Q0
>>3
Σ(^回^;)
つ旦~
ありまとww
10: 2021/05/19(水) 10:33:43.84 ID:ta5++Mh+0
ショボ予告でも一撃あるしCUなしでもけつ浮きあるからおもろい
ただクッソモリモリ激アツパターン外れるから台無し
12: 2021/05/19(水) 13:11:43.71 ID:1gxZ2twKM
誰かが言ってたけど、
北斗無双219はウケたかと、
MAX時代、北斗無双を通路にしてた牙狼魔戒ノ花は319で出てウケたかと
これが全て
13: 2021/05/19(水) 14:05:08.99 ID:9oKOTAZOd
x秒待機だけは認める
16: 2021/05/21(金) 12:43:18.85 ID:FTj4+r+qd
遅くてイライラせんか?
4回転連続でリーチかかったりしてまたカスリーチかよってなるんだが
17: 2021/05/21(金) 19:14:34.05 ID:hvs6e27o0
どの台も当たってからしか面白くないわ。
通常時なんて打ちたくもない。
1kあたり16.17回でいいから手入れさせて下さい。
その方がストレスない。
19: 2021/05/21(金) 20:14:47.11 ID:+QKzBL2Sd
最近打っているけど、ごちゃごちゃし過ぎ感はある。
プレミアのさみ~!出たけど分かりづらい。
20: 2021/05/22(土) 09:59:57.44 ID:0fpc4mQgd
初見だとごちゃごちゃしすぎて意味不明で糞つまらんイメージ
慣れてくるとどうでもいい演出を脳内でカットできるから面白さが見えてくる
33: 2021/05/30(日) 16:49:14.14 ID:EXljqwHwp
>>20
さらに慣れてくると凄い単調な演出であることがわかる
21: 2021/05/22(土) 11:28:35.99 ID:XGK8ug1X0
最近、京楽台を
色保留チャンス エアーバイブ
にしてるからゴチャゴチャしてるのは好きにならん。
京楽台は通常時に色保留きたらかなりドキドキできるし、エアーこい!ってなるから楽しめるメーカーになったわ。
ゴチャゴチャは無駄に時間長い。
24: 2021/05/22(土) 15:32:56.10 ID:+jHnS82y0
>>21
そもそも色変化してエアーこいって願うゲーム性が面白いか疑問だわ
煩わしくはないけどそんな事やりに来てるわけじゃないし機種関係なくなってしまう
ただ脳死で期待値取りに行くだけだから俺はそれでやってるけど一般ユーザーはこれで大丈夫なの?っていつも思う
22: 2021/05/22(土) 12:08:02.92 ID:Xukus3Xr0
みんな調教されただけ定期
23: 2021/05/22(土) 14:55:20.91 ID:93ytkqYGM
頑なにつまらん定期
25: 2021/05/22(土) 18:19:01.43 ID:sjkm5UxLa
右打ち中はともかく何時間もエアー待ってるとかただのアホです
26: 2021/05/22(土) 18:21:31.05 ID:AmqndN680
>>25
だからといって北斗無双の演出が良いか、面白いと感じるようになるかというと微塵もそうはならない
27: 2021/05/22(土) 23:09:33.45 ID:wbYNXWXW0
ただ打ち込んで法則を理解して当たった経験から脳汁出してるだけで打ち慣れてなければ打てばクソ演出
無双スレも最初はクソ連呼だったろ
28: 2021/05/23(日) 07:45:28.73 ID:Y+aZN2JY0
剛掌とかのがクールでよかったよな
29: 2021/05/24(月) 02:15:34.36 ID:7X5VEAzi0
わかってくるとそこそこ打てるレベルにはなるね
あんまり知らないとクソ擬似からの弱リーチ連打でクソ扱いするだろうよ俺もそうだった
30: 2021/05/24(月) 03:46:42.01 ID:P2rQNdS1M
ならねぇよ
クソ擬似、弱リーチ連打で回転率も悪いんだよ
P機の方がマシまである
31: 2021/05/25(火) 14:49:07.91 ID:dkDhVNwjd
無双はX秒待機のためだけに打ってる感じ
32: 2021/05/27(木) 17:00:02.66 ID:uS56aTLq0
>>31
それも流行りに乗っかっただけだけどな
34: 2021/05/30(日) 17:27:23.59 ID:wkopAYhF0
大して熱くもなく動く役物、
赤保留の安売りと疑似ガセのオンパレードという
無双が出る前から現在まで連綿と続く悪習慣の集大成みたいな演出
35: 2021/05/30(日) 20:07:39.02 ID:stJlwVgYp
別につまらないとは言わない
だが、絶対に面白くはない
人気の評価、実践報告まとめ
-
戦国乙女で一番好きな曲は?
1: 2021/03/27(土) 22:35:23.51 ID:CMb6xGftM 俺は『君がいた風に』がかっこよくて好き 2: 2021/03/27(土) 22:39:17.35 ID:BvES+rg3d 唄エヤ踊レ夢…
-
京楽パチンコ全盛期の思い出
1: 名も無きパチンカー 2018/03/16(金) 12:35:41.80 ID:B5DLY2od0.net 必殺仕事人、仮面ライダー、水戸黄門、 銭形平次、ウルトラセブン、ジョーズ、 ウルトラマンタロウ、ウルトラマン…
-
自分しか覚えていないであろうパチンコ台と言えば?
1: 名も無きパチンカー 2020/05/09(土) 12:38:12.77 ロード・オブ・ザ・リング 44: 名も無きパチンカー 2020/05/10(日) 07:42:43.94 >>1 相性よくて勝ちま…
-
三大パチンコでマジで邪魔なギミック「台枠装飾」「3D映像」あと1つは
1: 2020/11/07(土) 18:04:40.75 ID:/eb/AizQ 飛び出すボタン 2: 2020/11/08(日) 01:51:47.79 ID:erL+gGXt GARO~♪ 3: 2020/11/09…
-
もし軍資金が無限ならパチンコ生活って出来る?
1: 名も無きパチンカー 2019/11/27(水) 15:19:09.708 パチンコパチスロにしか使えない金が無限にあるとする 1日単位清算でその日の勝ち金だけ自由金として受け取れるので打たないで即換金だと勝ってない…
-
逆襲のシャアは50%で突入系なのに何故試行を重ねても50%にならないんだろう?
535: スロパチℤ 2019/09/27(金) 14:13:10.35 何で50%で突入系って試行重ねても50%にならないんだろうな 過去機種でも数百回重ねても48%が限界だわ 538: スロパチℤ 2019/09/2…
-
今年は梁山泊に入ってパチプロとして生計を立てて母ちゃん安心させてやるんだ!!!
1: 2025/01/10(金) 12:44:39.547 ID:JLkOZrped がんばるぞ 2: 2025/01/10(金) 12:44:59.538 ID:JLkOZrped お前らも母ちゃん泣かせんなよ 3: …
-
パチンコは遊戯です←これ
1: 2021/01/12(火) 13:44:52.074 ID:UrA+HseG0 じゃあお金返してね(^^) 2: 2021/01/12(火) 13:45:18.204 ID:SDuEZAxr0 ダメです 3: 20…

この記事へのコメント