1: 2021/08/14(土) 17:53:12.22 ID:cNvGU0Jbd
こんな昭和かぶれで若い人全く打ってないんですけど?
2: 2021/08/14(土) 17:55:19.77 ID:sEZ62NlY0
ジジイーは皆ヤマトと中森明菜が好きやからな
3: 2021/08/14(土) 18:04:04.40 ID:uF+30/nvr
オンリーワンはもう少し流行ってもよかった
4: 2021/08/14(土) 18:11:12.77 ID:twb3zvcz0
今オンリーワン打ってる
5: 2021/08/14(土) 18:19:54.33 ID:LsMwFtIb0
こないだ出たのはリメイク版やで
6: 2021/08/14(土) 18:29:19.23 ID:s7cB/Amfd
1/77のヤツ好きだったわ
時短中にポコーンとか
8: 2021/08/14(土) 18:40:34.35 ID:QtOKLg+k0
>>6
あの頃の一個返しって本当にメリットがあったよな
今は三個でいいじゃんってやつばっかり
7: 2021/08/14(土) 18:35:14.89 ID:d2UT+XeO0
版権取れなかったから出した大ヤマトがヤマトシリーズで一番人気あるとか皮肉だよな
9: 2021/08/14(土) 18:41:26.82 ID:e5k+ZTkq0
でも今回のやつ人気あるじゃん
面白いし勝てるし朝イチで8台埋まってしまう
10: 2021/08/14(土) 20:44:12.53 ID:0PaDyUcra
オンリーワンって人気あった方だろ
11: 2021/08/14(土) 20:44:49.06 ID:rXy2EbY80
サガワのが人気だよな
12: 2021/08/14(土) 20:48:28.78 ID:wbs2tjNT0
ヤマト原作知らんけど今出てるやつは結構好き
13: 2021/08/14(土) 20:54:03.88 ID:rXy2EbY80
やまもとー!
14: 2021/08/14(土) 21:41:32.03 ID:REEKbbCz0
2199は森泉以外にも女キャラいるしシコい
31: 2021/08/15(日) 16:26:49.00 ID:DIHWS4Ux0
>>14
おまえは森泉で抜けるのか・・・
15: 2021/08/14(土) 21:43:26.73 ID:JySDonnV0
蒼天も続編出すたびにコケてそうなのによく出すなーって思う
50: 2021/08/18(水) 03:48:57.68 ID:IbHhCu7a0
>>15
蒼天どうこうの問題じゃない思うわ
天帰の時は65%時代にも関わらず、コアなファンついてスレも長生きしてた
もう昨今のサミー全般機種がモリモリ盛ってハズレまくるような機種ばかり出てるし常時無駄演出
エウレカ甘とか相当酷い
16: 2021/08/14(土) 22:33:48.64 ID:ObdA8m3+0
けど藤のヤマトで大当たり時にヤマトが海底から浮上するシーンのCGアニメーションは震える位素晴らしかった
17: 2021/08/14(土) 23:10:45.86 ID:Y6VJABrN0
知名度はあるからな
18: 2021/08/14(土) 23:30:30.39 ID:nAZN3zS/a
ジジババヤマトの1/77のやつめっちゃ好きだよな
基本超爆音だからこのヤマトの近く座れないわ
19: 2021/08/15(日) 00:53:50.53 ID:xzuFexgfM
ヤマトほどパチに合った版権もないやろ
波動砲発射ボタン押せるんやぞ
20: 2021/08/15(日) 00:57:03.76 ID:AAVMyc520
>>19
パルサー撃ちまくれるし
店内で車もバイクも乗り回せるけどね。。
27: 2021/08/15(日) 11:02:53.34 ID:gGCVmXhyx
>>20
ワルサーでは?
21: 2021/08/15(日) 01:51:45.77 ID:mxfBe3sV0
まぁ源さんみたく突然大ヒットの可能性あるし
22: 2021/08/15(日) 02:12:33.07 ID:zzEY65OW0
50位のオッサンが好んで打ってる気がする。ライトミドルのやつ。松本零士の脂っこい絵柄が苦手だし、音もデカいし不愉快だから絶対打たない。
23: 2021/08/15(日) 02:15:58.58 ID:MwlcUxygd
古代、火山に向かって波動砲を打て!って時の
え、波動砲打つんすか(何言ってんだよ、このジジイ)
感が好き
24: 2021/08/15(日) 03:05:09.70 ID:e0WAhXv7d
オンリーワンでイスカンダル2往復ちょいやった時は楽しかった
25: 2021/08/15(日) 03:06:18.67 ID:e0WAhXv7d
沖田「ルンバルンバ!」
28: 2021/08/15(日) 11:12:24.19 ID:HGMWDjsta
画が嫌い 大ヤマトで続編出せ
29: 2021/08/15(日) 11:13:29.38 ID:NCIFrjbS0
俺は藤のが好き
30: 2021/08/15(日) 12:40:51.43 ID:9v1+qD9Ud
大ヤマト2の思い出補正だろ
32: 2021/08/15(日) 16:57:16.66 ID:8bKxjUuPa
中森は普通におもろいけどヤマトはゴミだわ
33: 2021/08/15(日) 17:16:19.68 ID:IWlBCHjZ0
波動砲撃てーとか異星人だとしてもジェノサイドだよな
仮にも正義側だろ
42: 2021/08/15(日) 22:50:35.81 ID:FfyovixG0
>>33
歴代の敵は地球に質量兵器として隕石落としまくったり
地球滅ぼす気満々だったりするからな、
どっちが正義とかじゃなくこれ戦争描いてる
34: 2021/08/15(日) 17:22:53.73 ID:quf2gIzS0
藤商事のヤマトは好きだった
35: 2021/08/15(日) 18:41:56.92 ID:FfyovixG0
あの絵が脂っぽいとか普段どんなの見てるんだよ
36: 2021/08/15(日) 19:21:13.93 ID:mQaeZ2nta
森泉って誰だっけと思った画太郎先生が似顔絵描いた人か
37: 2021/08/15(日) 19:51:57.75 ID:2mw/pOoyd
スペックは今風で良いから大ヤマトをそのままの演出てま出して欲しい
スペースゼロ5機や私に勝てるかなで燃えたい
38: 2021/08/15(日) 20:46:15.18 ID:TwuTGRSH0
>>37
それな
39: 2021/08/15(日) 22:17:01.06 ID:o1NLfONnd
素直に大ヤマト出さないから
40: 2021/08/15(日) 22:39:13.12 ID:37ET7v0Z0
復活篇はよかったよ
41: 2021/08/15(日) 22:45:43.43 ID:xixdeVgb0
つか今となっては大ヤマトで出すほうが難易度高くなっとるような気がする
43: 2021/08/15(日) 23:15:29.33 ID:Bndn2Em5a
白雪に会いたい
来るのよ
44: 2021/08/15(日) 23:25:10.26 ID:Tw5BwTlR0
ユニコーンとの抱き合わせ販売だしな
子会社に開発費押さえたヤクモノしょぼいヤマト作らしてユニコーンの抱き合わせ販売させた
ヤマト多数入れている店はユニコーン増台早いよ
45: 2021/08/16(月) 00:00:29.96 ID:CneppqDda
即飛ぶのにご苦労なこって
ちなみにヤマトは評価してます、こういう修行台を待ってた
46: 2021/08/16(月) 00:57:06.67 ID:bbjeBnX60
コイツいつも波動砲撃ってんなぁ
47: 2021/08/17(火) 10:26:06.61 ID:TiiAH8+10
波動砲がドーーーーン!→大当たり!っていうのがパチンコ演出に合ってるからじゃない?
あれほどの一撃必殺の武器って中々ないからね。
49: 2021/08/18(水) 03:16:08.59 ID:eLmzC/5G0
サンキョーの初代フォギア枠のヤマトへそ落ちある?
51: 2021/08/18(水) 20:52:40.65 ID:v7NUFH7V0
そろそろ宇宙戦艦ヤマトvsキャプテンハーロックを出そうぜ
52: 2021/08/18(水) 22:46:54.49 ID:JF5mlorh0
ヤマトですら、女キャラと水着を出さんと企画通らんのか?
だったら新規で作ればええのに
54: 2021/08/20(金) 12:31:50.41 ID:keoXM0DN0
>>52
確かアニメもイスカンダルがまさかの水着回だったような。
53: 2021/08/20(金) 10:17:36.61 ID:RUb+pUQc0
ヤマト復活編の甘好き
55: 2021/08/21(土) 18:00:45.56 ID:xeI3w0W1M
新しいやつ結構好きなんだけどな…
56: 2021/08/27(金) 07:42:15.86 ID:j6fvrrOL0
キムタクの実写のだせ
57: 2021/08/27(金) 09:28:25.21 ID:kqz6brTHK
アントニオ猪木「せやな」
人気の評価、実践報告まとめ
-
お前らが好きなパチンコ機種をゆえ
1: 2021/05/19(水) 23:04:19.63 ID:Wfb0rzQW0 わいはスーパーロボット大戦や 1/40でラッシュ入れば97%確変や 21: 2021/05/19(水) 23:10:08.72 ID:c…
-
必殺仕置き人打ってるんだが昔の319の台はこんなにクソハマりの連発は無かった
584: スロパチℤ 2019/07/29(月) 21:47:31.73 仕事人3はそんなにはまってなかったしもっと引き戻ししてたよなー 586: スロパチℤ 2019/07/29(月) 21:49:04.26 >…
-
パチンコ・パチスロのアプリ入れてる人いる?
1: 名も無きパチンカー 2020/03/05(木) 21:04:48.691 楽しい? 2: 名も無きパチンカー 2020/03/05(木) 21:05:07.458 そんなのあるの? 6: 名も無きパチンカー 202…
-
CR真・北斗無双で初めて台パンした←それクソダサいからやめた方が良いぞ
44: スロパチℤ 2019/08/23(金) 21:39:44.26 24連して40000発出たわ 16R13回8R5回4R6回だったんだ 8R引きすぎじゃね?復活しまくったわ 130回転目に引いたしやっぱそれぐらいや…
-
ウシジマくんでパチンコばっかやってた人がいるでしょ
1: 2026/05/01(金) 21:59:11.89 ID:LGhQxn390 何もしないワイより行動力があってえらいと思う 4: 2026/05/01(金) 22:01:45.23 ID:eTCHgnsKd 生保ニ…
-
桜木花道がパチンコ屋に並んでるシーンがショックなんやが
1: 2023/01/21(土) 04:47:18.52 ID:e4IC3mgA0 不良とはいえ喧嘩以外悪いことはしないと思ってた あの調子やと酒たばこもやってるやろ 2: 2023/01/21(土) 04:48:20.…
-
ネットの評価とホールの稼働がリンクしてない台と言えば?
1: スロパチℤ 2019/11/14(木) 08:04:41.00 これは宇宙かけ 16: スロパチℤ 2019/11/14(木) 10:46:06.23 >>1 よくわかってんな 宇宙かけ本当に楽しかった…
-
昔の新台入替はかなり熱かったって聞いたけど本当なの?
1: 名も無きパチンカー 2019/02/26(火) 18:08:52.75 ID:u6amN8rW0 入場も抽選じゃなくて並び順だったらしい 開店と同時に一斉にダッシュで転ぶ人もいたって聞いたんだけどどんだけ修羅場? …

この記事へのコメント