1: 2021/07/12(月) 16:25:26.14 ID:bcaw6guBM
MAXの時から牙狼をぶっ倒す!って敵意を凄い出してたけど結局勝てなくて規制で弱った時に一時的に抜いただけでなんか京楽勘違いしちゃったよな
スペックと速度さえまともな牙狼が出たら京楽なんかが太刀打ちできるわけないのに
2: 2021/07/12(月) 16:29:10.11 ID:x+aPOT4P0
仕置はあの筐体じゃなければもうちょい長持ちしたろうに
3: 2021/07/12(月) 16:31:17.03 ID:jwD1XT00d
仕置は京楽にしてはカスタムすれば神台だったよ
4: 2021/07/12(月) 16:38:20.42 ID:uqvqb3kk0
京楽の煽りっぷり凄かったよな
5: 2021/07/12(月) 17:03:21.11 ID:2cAQ9VFBr
でも結局今のスピード重視は冴島の事があったからこそ
やっぱり牙狼が中心なんですよね
6: 2021/07/12(月) 17:07:03.09 ID:HltIurNJd
そもそも仕置人もそこまでウケてなかったよね
仏壇だしP機初期の中ではマシってだけで
7: 2021/07/12(月) 17:09:15.96 ID:aUUcX/JDr
それでも仕置人の功績はあるとは思う
65%P機最初期の絶望感といったら
8: 2021/07/12(月) 17:11:16.25 ID:wwvrNCIN0
真牙狼2と題してパトラッシュパクった冴島出してくれねえかな
9: 2021/07/12(月) 17:11:52.50 ID:i3B1ylj40
もしタロウ2と牙狼が同期に出してたら勝ってた思い込んでたのかなあ?
10: 2021/07/12(月) 17:15:50.23 ID:iNY+bbWf0
ナイナイ(ヾノ・∀・`)
いつ出そうがタロウは通路になってた。
11: 2021/07/12(月) 17:16:27.71 ID:G0sNlQIi0
( ^∀^)y-~ ははは
12: 2021/07/12(月) 17:34:17.79 ID:aON71kXya
ガロいないのに即10万まで落ちたタロウがすごいよ
出玉だけで言えばガロの上位互換だぜ
13: 2021/07/12(月) 19:12:33.92 ID:dkqMvVH4d
京楽は演出使い回すのやめたほうがええわ
どっかで見たことのあるリーチが信頼度だけ上がって来るんやもん
客は新しいものを求めてるんや
16: 2021/07/12(月) 19:28:17.35 ID:Iv0+TRh9H
>>13
共闘!!!をちゃんと兄闘にしてるんやで
これはすごいことよ
14: 2021/07/12(月) 19:14:06.96 ID:4ZgB4Efd0
不評殺到の仏壇から抜け出してない時点で
京楽が日の目を見ることはない
15: 2021/07/12(月) 19:27:19.73 ID:Iv0+TRh9H
別に倒した
でいいだろ
何年死んでたんだよサンセイはw
17: 2021/07/12(月) 20:24:47.84 ID:0c7eGitVd
仮面ライダーは全部一緒
ウルトラマンも全部一緒
19: 2021/07/12(月) 21:04:22.27 ID:tBCffsYYd
仕置・鬼武者エアバイン・穴兄弟・AKB123あたり京楽OK機のPでもヤれそう感はすごかったなぁて
>>17
むしろ
ライダーとマンが一緒までもあるで
18: 2021/07/12(月) 20:29:29.06 ID:TvkPVmSba
京楽はスペックがどんなに良くても仏壇筐体が生理的に受け付けない
20: 2021/07/12(月) 21:18:22.42 ID:RX+pTe7A0
まどかも一緒ガンツも一緒
21: 2021/07/12(月) 21:43:44.83 ID:KDnMYTHkd
兄闘はあんだけ派手な割にはそんなに強くないってのがな
22: 2021/07/12(月) 21:44:50.85 ID:/fkjBDn30
牙狼をどうかしようなんて思わんだろ馬鹿馬鹿しい
自社台の占有率が上がれば良いので消える台は何でもいい
23: 2021/07/12(月) 22:05:50.97 ID:+D1eLdhC0
京楽がつまらない台作ってるのは故意でしょうしね
自社の稼働が続かないテキトーな台をホールから撤去して
そこに入るのもまた自社のテキトーな台という経営戦略
24: 2021/07/12(月) 22:30:34.84 ID:+ZaqDTP+d
個人的に通常時の牙狼虹は京楽以下だわ
25: 2021/07/12(月) 22:31:43.49 ID:6xI8JCyt0
今も仕置人打ちたくなるんだけど扱いも玉飛びもスピーカーも死んでて打てない
26: 2021/07/12(月) 22:43:39.10 ID:gaXeoI8Hd
p機達は試行錯誤で洗練されていく様が面白いよな
あんな時代もあったなってスペックでわかるの面白い
27: 2021/07/12(月) 22:50:30.15 ID:egs8Hpkgd
ツインループの流れが来そうな時期あったよな
(元祖大工の源さん→ツインループ花満開→13日の金曜日→真黄門→ゆゆゆ)
と思ったけどほぼ西陣やんけ
28: 2021/07/12(月) 22:52:20.12 ID:+D1eLdhC0
ツインループ花満開はかなり評価されてたけどね、本スレでは絶賛だった
が、流行らなかった、鳳凰ポジションにはなれず
人気の評価、実践報告まとめ
-
4大パチンコ名曲「一万年と二千年前から」「残酷な天使のテーゼ」あとふたつは?
1: 名も無きパチンカー 2020/03/21(土) 11:44:23.61 ワイ「コンプレックスイマーじゅ」 freedom 18: 名も無きパチンカー 2020/03/21(土) 12:30:41.81 >&g…
-
パチンコエンジョイ勢だが「打たない」以外で負けない方法教えて
1: 2023/07/11(火) 07:05:41.80 ID:qR56H 遊タイム直前の台を打つとかボーダー+3以上の台を打つとかありえないのも無しで 2: 2023/07/11(火) 07:07:18.40 ID:T…
-
Pモモキュンソード、ラウンド消化後アメグレ&鎖虹色になって当たったけどこれって何?
4: 2020/08/11(火) 20:27:14.22 ID:yUpVTOBr0 今日、こんなことがあった ① 右打ち中の時短の最終保留で当たり(残り保留4つ目でリザルト復活) ② ラウンド消化 ③ 消化終わりで電チュ…
-
視聴前俺「まどマギ?シンフォギア?リゼロ?ああパチンコで有名なったアニメでしょ」
1: 2020/12/14(月) 17:20:07.648 ID:apKcn8Rp0 アニメ観た俺「まどマギもシンフォギアも胸熱くなったいいアニメだよこれ」 2: 2020/12/14(月) 17:20:57.552 I…
-
【朗報】伝説の元外国人パチスロ演者トムさん、復活かwwwwwwwwwwwwwwww
1: 2023/04/26(水) 15:35:10.41 ID:WUkUJD1yM やったぜ https://i.imgur.com/K4H6GBP.jpeg https://i.imgur.com/vvlWZji.jp…
-
パチ「エヴァ~シト、新生~」次回予告、出現頻度下がってるけどよく当たるってまじ?!
956: 名も無きパチンカー 2019/12/28(土) 00:52:58.15 基本いうことないんだがやっぱりリラックスの弱さと次回予告の頻度が少ないのがイヤだなー リラックスは20.30.40.50.70くらいが1番…
-
新台牙狼は英霊群なくしたの本当にクソだと思う
505: スロパチℤ 2019/07/23(火) 23:03:38.42 英霊群なくしたのはほんとクソだわ あれがないと鋼牙の牙狼じゃねえよ 725: スロパチℤ 2019/07/24(水) 19:32:05.98 &g…
-
パチンカスと一般人で思い浮かべるのが異なるワードって何?
1: 2020/08/14(金) 07:31:59.01 ID:yVnZOyD90 ミクちゃん 2: 2020/08/14(金) 07:32:24.45 ID:Vo4IpxAV0 サンド 3: 2020/08/14(金)…

この記事へのコメント