1: 2021/09/30(木) 10:30:00.41 ID:rbGqxO460
なんや?
2: 2021/09/30(木) 10:30:40.97 ID:NjavLJgJ0
ユニコーン見てない人が作ったから
7: 2021/09/30(木) 10:31:52.31 ID:GwdtHQ+dd
>>2
これで終わり
9: 2021/09/30(木) 10:32:17.10 ID:rbGqxO460
>>2
確かに覚醒ラッシュとかユニコーンである必要ないもんな
12: 2021/09/30(木) 10:32:54.92 ID:NjavLJgJ0
>>9
覚醒のその先へ…超 覚 醒 !
そんなものはありません
20: 2021/09/30(木) 10:35:37.68 ID:Ey34i3/E0
>>12
なんJで親の収入オークションが成立するのはそれで階級が決まるからやろ?
24: 2021/09/30(木) 10:36:26.36 ID:Ey34i3/E0
>>12
でも、親の収入で本人の階級が付くなんてことは現実にはない
だから、なんJにはそれ独自の階級があるやろ
30: 2021/09/30(木) 10:39:53.71 ID:Ey34i3/E0
>>12
だからワイはお前に陰キャと無キャの階級について聞いたんや
33: 2021/09/30(木) 10:41:15.39 ID:NjavLJgJ0
>>30
きっしょなんJで粘着されたの初めてやわ どうでもいいから死ね
34: 2021/09/30(木) 10:42:37.46 ID:Ey34i3/E0
>>33
ワイはただ聞いてるだけやで
お前さんは言ってること分からんって言ったやろ?
だから説明した上で聞いとるんよ
3: 2021/09/30(木) 10:30:52.11 ID:lqLvZk9Wa
強化人間
4: 2021/09/30(木) 10:30:54.46 ID:QoEdrYAR0
非処女だから
5: 2021/09/30(木) 10:31:04.93 ID:rbGqxO460
?
6: 2021/09/30(木) 10:31:30.08 ID:5GeUM5Bxa
ミネバは赤絵柄やな
8: 2021/09/30(木) 10:32:11.85 ID:KxURZPH/a
娼婦だから
10: 2021/09/30(木) 10:32:41.90 ID:kS+a5Ltu0
一応敵サイドだから
14: 2021/09/30(木) 10:33:46.80 ID:rbGqxO460
>>10
敵でも絵柄に関係ないやろ
北斗もラオウは確変や
17: 2021/09/30(木) 10:35:02.21 ID:DfKHpLp0a
>>10
アンチ乙最終的にバナージはジオン側に着いたぞ、本編見てればジオン側の人間の方が魅力的やし
ただし貴様も同罪ガイジはクソ
11: 2021/09/30(木) 10:32:54.54 ID:WcgzNLMTa
フルブでバンシィで暴れたから
13: 2021/09/30(木) 10:33:40.61 ID:YWW5QXg4M
覚醒ハイパーに入るまで散々ガンダムの演出あるしガンダム要素よりスピード感あった方が良くね?
18: 2021/09/30(木) 10:35:29.12 ID:r1svkudga
>>13
パチンカスからしたら爽快感>>演出やしな
15: 2021/09/30(木) 10:34:24.56 ID:TdcR5/Ua0
普通1.3.5には入れるよな
16: 2021/09/30(木) 10:34:34.65 ID:r1svkudga
でも打ってる奴ユニコーンなんて見てないだろうしあれで正解だよね
変にバトルで間延びしても他と変わらなくなるし
19: 2021/09/30(木) 10:35:33.68 ID:JKBQUcEcp
エヴァだってカヲルが通常やったぞ
25: 2021/09/30(木) 10:37:08.36 ID:OQArq3d7a
>>19
プレミアも兼ねてるキャラだからセーフ
21: 2021/09/30(木) 10:35:42.29 ID:rbGqxO460
おかしいやろ
22: 2021/09/30(木) 10:35:55.77 ID:wUdgR1/hd
リディさんカッコいいよね
ピンチになったら助けに来てくれるし頼れるお兄さんみたい
26: 2021/09/30(木) 10:37:49.90 ID:dtOnK14id
>>22
おっ、そうだな(バルカン乱射)
23: 2021/09/30(木) 10:36:17.01 ID:OQArq3d7a
とあるでは五和とかいうぽっとでキャラが5絵柄だったのにな
28: 2021/09/30(木) 10:39:41.75 ID:kS+a5Ltu0
>>23
あれ100%STやし図柄関係ないやん
図柄に抜擢されたって意味ならわかるが
27: 2021/09/30(木) 10:38:09.12 ID:TePLnGmvd
バンシィの使い方も雑過ぎやろ
リディには死んでほしいけど
31: 2021/09/30(木) 10:40:00.81 ID:dtOnK14id
>>27
マリーダVSでバンシィ搭乗のほうも欲しかったとは思う
29: 2021/09/30(木) 10:39:43.36 ID:bc8nQfYcd
喋るなああああああ!!!(↖︎↙︎バババババ!!!↗︎↘︎)
32: 2021/09/30(木) 10:40:36.18 ID:RvrhYI2Ca
作った人がユニコーン見てない
35: 2021/09/30(木) 10:43:14.45 ID:j7A79zdL0
通常時にバンシィ出してないのは英断ちゃうか
ユニコーン2種類とか3種類出されてもおじいちゃんはこまっっちゃうだろ
40: 2021/09/30(木) 10:44:25.88 ID:kS+a5Ltu0
>>35
ジジババって出玉だけで中身に興味ないやろ
この前ババアがアリア4打ってたわ
36: 2021/09/30(木) 10:43:28.60 ID:JvZbuDU2a
ジンネマンの使い方がクソ
37: 2021/09/30(木) 10:43:56.40 ID:jow/cznBM
パチンコとして割と好きやけどユニコーンとして見ると微妙よな
覚醒ハイパーのスペシャルユニコーンとか言ってるとこノリ軽すぎやろ
38: 2021/09/30(木) 10:44:00.77 ID:6aV8z2zSd
だって逆シャアがアレやし
39: 2021/09/30(木) 10:44:22.80 ID:2eofLSfN0
ユニコーン嫌い
41: 2021/09/30(木) 10:45:38.30 ID:CuzJnZHEa
それでも😡
42: 2021/09/30(木) 10:46:04.44 ID:mx9RWwbzr
パチスロ作ってる奴らが原作見てるわけないし
それにパチスロの打つヤツも原作見てないからな
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコの大海5黒甘と禁書2甘のハマりっぷりは異常
1: 2025/05/03(土) 14:47:24.711 ID:2chnMiOe0 初当たり単発だらけとかならまだ分かるがどこの店見てもそれすらも無く平気で通常時300以上ハマる率高杉晋助 到達率10%軽く超えて酷いと…
-
ガチで心臓止まりかけた演出
1: 2020/12/26(土) 22:43:48.93 ID:FiyroAUy0 玉を抜かんかあああああ!!!! 3: 2020/12/26(土) 22:55:59.52 ID:K+e4V6dYK リングの手 7: 2…
-
ワイがパチンコ行くのを全力で止めてくれ
1: 2021/01/19(火) 16:24:46.97 ID:TYfGYJgUM コードギアス打ちたいンゴ 2: 2021/01/19(火) 16:25:23.22 ID:H9M1IORX0 早よいけ 3: 2021/…
-
パチスロのリール音大きすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1: 2021/02/09(火) 21:24:22.308 ID:EIfTUAs70 初めて動かした時うおっエラーか!?と思ったらただのリール音だったwwwwwwwwww 噂には聞いてたけどこれほどまでとわwwwwwww…
-
人生終わった、クソパチンコが
1: 20/10/07(水)12:25:22 ID:ZVw あーうぜー 2: 20/10/07(水)12:25:40 ID:Jg1 w 4: 20/10/07(水)12:25:59 ID:ZVw >>2 なに…
-
シンフォギアのこの後まさかの展開って結構レア演出なの?見た事ある人いる?
332: スロパチℤ 2019/07/05(金) 11:48:14.80 レボチャン初めて外したわ 337: スロパチℤ 2019/07/05(金) 12:11:52.99 >>332 打ち込んでれば そうい…
-
パチンコ・パチスロで給付金溶かすのは良いこと?貯蓄よりはマシ?
1: 名も無きパチンカー 2020/04/17(金) 03:13:22.966 貯蓄よりはマシだよな? 2: 名も無きパチンカー 2020/04/17(金) 03:13:54.005 だな 3: 名も無きパチンカー 20…
-
大工の源さんblackのスペックを予想するスレ
1: 2021/11/08(月) 23:50:25.96 ID:fVbwBi/cd オール1500個の超源ラッシュ 2: 2021/11/08(月) 23:59:14.92 ID:eBfUDj79a 右はなんと81%継続…

この記事へのコメント